馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  11/06()東京7R 

福島
東京
京都
レース一覧へ<< 東京3R(11:00)東京8R(13:50) >>
<< 福島7R (13:10)  サラ系3歳上500万下
>> 京都7R (13:30)  サラ系2歳500万下
2010年11月06日() 5回東京1日 7R 13:20発走
東京7R
13:20
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・左1400m
 

払戻金

馬連
的中!
5-67903人気
馬単
的中!
6→51,6306人気
3連複
的中!
5-6-811,63037人気
3連単
的中!
6→5→845,100130人気
単勝64703人気
複勝61702人気
51703人気
81,20011人気
枠連3-48805人気
ワイド5-63402人気
6-82,86029人気
5-83,47034人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
6 ・ 12 ・ 15 ・ 5 ・ 13 ・ 8 ・ 7
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連
的中!
5-6  6-12  6-13  1-6  6-15  6-7  6-8  5-13  
5-7  12-15
馬単
的中!
56  6⇔12  6⇔13  1⇔6  6⇔15  6⇔7  6⇔8  5⇔13  
5⇔7  12⇔15
3連複 軸12・ 5相手 6・13・ 7・ 1・15・ 8
軸12・ 6相手13・ 7・ 1・ 8・10
56相手13・ 7・ 1・11
3連単 軸12・ 5相手 6・13・ 7・ 1・15・ 8のマルチ
軸12・ 6相手13・ 7・ 1・ 8・10のマルチ
56相手13・ 7・ 1・11 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

77【73】50【53】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
55.0K
4牝
ビクトリアスバイオ
蛯名正義
松山将樹
 (B)
キングカメハメハ
ブリスクバイオ
10/06/19
福島ダ1700
58
30
10/07/18
函館ダ1700
72
44
10/08/08
函館ダ1700
63
28
10/09/18
札幌ダ1700
66
36
10/10/16
東京ダ1600
75
48
6
3
7418
22
54.0K
3牝
ディアブリッジ  
吉田豊 
畠山吉宏
 
タイキシャトル
シアトルブリッジ
10/01/30
東京ダ1400
51
30
10/05/09
新潟ダ1200
37
28
10/05/22
東京ダ1600
57
35
10/06/22
地方ダ1400
4人
1着
10/07/11
阪神ダ1800
30
4
1
2
51109
23
55.0K
4牝
ベルモントダイヤ 
中谷雄太
堀井雅広
 
アジュディケーティ
リバーガーネット
10/08/14
札幌ダ1700
60
38
10/09/04
札幌ダ1700
58
32
10/09/20
札幌ダ1700
51
15
10/10/02
中山ダ1800
65
36
10/10/23
福島ダ1700
63
39
3
2
60711
34
55.0K
4牝
ローズエンジェル 
石神深一
鈴木勝美
(地) (B)
アグネスデジタル
シュガースポット
10/07/24
函館ダ1000
54
41
10/08/08
函館ダ1700
23
0
10/09/11
中山ダ1200
47
40
10/10/07
地方ダ1200
12人
12着
10/10/16
東京ダ1300
45
28
1
2
511313
35
55.0K
5牝
クルンプホルツ  
田中博康
栗田博憲
 
シンボリクリスエス
ニシノエルハーブ
10/05/15
東京ダ1600
74
51
10/06/20
函館ダ1700
77
50
10/07/04
函館芝1200
64
53
10/09/18
札幌ダ1700
66
42
10/10/02
中山ダ1200
82
63
11
16
6622
46
54.0K
3牝
タマモワルツ   
田辺裕信
水野貴広
 
ボストンハーバー
ニューリズム
10/06/06
京都ダ1200
62
43
10/07/31
新潟ダ1200
75
50
10/09/12
中山ダ1200
87
58
10/09/26
中山ダ1200
76
65
10/10/23
東京ダ1400
67
44
15
15
110
31
47
55.0K
5牝
スプリングルーシー
北村宏司
上原博之
 
チーフベアハート
ヤクモサワヤカ
10/02/07
東京ダ1600
69
39
10/03/20
中山ダ1200
52
45
10/04/17
中山ダ1200
60
52
10/10/02
中山ダ1200
62
50
10/10/23
東京ダ1400
65
41
3
6
7797
58
54.0K
3牝
マドモアゼルノン 
柴田大知
畠山重則
 
アフリート
クロムハート
10/05/02
東京ダ1600
39
28
10/07/04
福島芝1200
71
44
10/08/22
新潟芝1000
62
50
10/10/16
東京ダ1600
52
28
10/10/23
東京ダ1400
66
42
3
3
84113
59
55.0K
4牝
アトムスパンカー 
江田照男
嶋田功 
(地) 
ジェニュイン
アトムチェイサー
10/02/11
地方ダ1400
1人
2着
10/02/24
地方ダ1200
1人
1着
10/06/12
東京ダ1600
58
38
10/08/07
新潟ダ1800
56
28
10/10/24
福島ダ1700
61
33
1
2
511410
610
55.0K
4牝
モルフェキセキ  
柴山雄一
清水英克
 
マンボノテイオー
グラールスイート
10/04/24
東京ダ1400
62
43
10/08/03
地方ダ1400
4人
5着
10/09/07
地方ダ1600
5人
3着
10/09/23
地方ダ1700
8人
5着
10/10/14
地方ダ1400
6人
6着
3
3
661212
611
53.0K
4牝
アルファアップル 
伊藤工真
池上昌弘
 
リンドシェーバー
アルファエスパー
10/02/13
東京ダ1600
73
49
10/03/14
中京ダ1700
64
43
10/04/24
東京ダ1400
65
44
10/05/15
東京ダ1600
67
43
10/10/14
地方ダ1400
7人
2着
3
3
73 
712
54.0K
3牝
ジュエルビスティー
勝浦正樹
伊藤大士
 
クロフネ
レナンセラ
10/04/11
阪神ダ1200
68
45
10/06/13
東京ダ1600
51
28
10/08/08
新潟ダ1200
64
50
10/09/11
中山ダ1200
78
61
10/09/26
中山ダ1200
72
64
9
21
8844
713
54.0K
3牝
キャンパスライフ 
後藤浩輝
加藤征弘
 
デュランダル
ベビーグランド
10/03/07
中京芝1200
70
31
10/03/27
中山ダ1200
60
54
10/05/23
東京ダ1400
46
32
10/06/19
福島ダ1150
46
38
10/08/22
新潟ダ1200
77
47
7
6
7856
814
54.0K
3牝
メジロイングリッド
津村明秀
萱野浩二
 
メジロマックイーン
シェアザハート
09/10/03
中山芝1600
74
46
09/11/15
東京芝1600
66
43
09/12/05
中山芝2000
59
39
09/12/27
中山芝2000
56
29
10/10/03
中山芝1200
70
50
3
3
71614
815
55.0K
4牝
ラッキーフラワー 
三浦皇成
杉浦宏昭
 (B)
マイネルラヴ
ユメノラッキー
10/06/26
函館ダ1000
65
46
10/07/11
函館ダ1000
71
54
10/07/24
函館ダ1700
77
49
10/08/14
札幌ダ1700
55
33
10/09/11
札幌ダ1700
64
37
4
3
8985

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について