馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  11/06()東京4R 

福島
東京
京都
レース一覧へ<< 東京3R(11:00)東京7R(13:20) >>
<< 福島4R (11:20)  サラ系3歳上500万下
>> 京都4R (11:40)  サラ系2歳未勝利
2010年11月06日() 5回東京1日 4R 11:30発走
東京4R
11:30
障害3歳上 オープン  別定 芝→ダート3100m
 

払戻金

馬連 3-41,3004人気
馬単 4→32,7709人気
3連複 3-4-82,9305人気
3連単 4→3→816,45032人気
単勝46403人気
複勝42103人気
31802人気
82304人気
枠連3-41,2305人気
ワイド3-44604人気
4-87607人気
3-86205人気
 WINNING INDEX
予想値
スピード指数ペース指数

TB指数表

--


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
60.0K
5セン
ネヴァリバティ  
五十嵐雄
伊藤正徳
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
057
22
60.0K
4セン
アイズオブゾロ  
穂苅寿彦
戸田博文
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
010 
33
60.0K
8牡
ナカヤマスナイパー
宗像徹 
二ノ宮敬
(外) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
022
44
60.0K
8セン
アドマイヤサンサン
高田潤 
梅田智之
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
031
45
60.0K
4牡
ニシノアララギ  
浜野谷憲
水野貴広
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0128
56
60.0K
6セン
プラテアード   
横山義行
藤沢和雄
 (B)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
015
57
60.0K
7牡
エヒテンヴィーゼ 
江田勇亮
石毛善彦
(外) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0139
68
62.0K
5牡
ディアディアー  
柴田大知
柄崎孝 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
043
69
60.0K
4牡
スズマーシャル  
鈴木慶太
小西一男
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
096
710
58.0K
5牝
スティングマリー 
平沢健治
岩戸孝樹
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011 
711
58.0K
7牝
ブルーポラリス  
金子光希
平井雄二
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
08 
812
60.0K
6牡
エアリーズ    
北沢伸也
作田誠二
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0710
813
60.0K
4牡
クリーバレン   
山本康志
手塚貴久
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
064

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について