馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  08/21()新潟8R 

札幌
新潟
小倉
レース一覧へ<< 新潟7R(13:35)新潟9R(14:36) >>
<< 小倉8R (13:55)  サラ系3歳上1勝クラス
>> 札幌9R (14:15)  サラ系3歳上1勝クラス
2021年08月21日() 4回新潟3日 8R 14:05発走
新潟8R
14:05
サラ系3歳上 1勝クラス(500万下)  定量 ダート・左1200m
 

払戻金

馬連 14-1524,76060人気
馬単 14→1552,370123人気
3連複 5-14-1584,080188人気
3連単 14→15→5563,7101195人気
単勝143,07011人気
複勝141,01012人気
154908人気
52903人気
枠連8-816,64031人気
ワイド14-155,76051人気
5-145,91054人気
5-152,44026人気

予想買い目

 
ボックス予想 11 ・ 7 ・ 3 ・ 2 ・ 14 ・ 4 ・ 5
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 3-11  7-11  5-11  2-11  4-11  10-11  3-7  3-5  
3-4  3-6
馬単 3⇔11  7⇔11  5⇔11  2⇔11  4⇔11  10⇔11  3⇔7  3⇔5  
3⇔4  3⇔6
3連複 軸11・ 3相手 7・ 5・ 2・ 1・ 4・12・13
軸11・ 7相手 5・ 2・ 1・12・10
軸 3・ 7相手 4・12・ 8
3連単 軸11・ 3相手 7・ 5・ 2・ 1・ 4・12・13のマルチ
軸11・ 7相手 5・ 2・ 1・12・10のマルチ
軸 3・ 7相手 4・12・ 8 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

83【75】52【54】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
3牡
ロードミッドナイト
石橋脩 
田中博康
 
カレンブラックヒル
コンフォータブル
20/10/10
東京ダ1400
65
53
20/11/07
東京ダ1400
56
43
20/12/20
中京ダ1400
47
25
21/01/23
中山ダ1200
79
46
21/03/21
中山ダ1200
53
40
7
3
681213
22
52.0K
3牝
チャペルレーン  
三浦皇成
尾形和幸
 
ヘニーヒューズ
ティアーモ
 
 
 
20/07/25
新潟ダ1200
36
41
21/03/20
中山ダ1200
57
54
21/04/17
中山ダ1200
71
55
21/08/01
新潟ダ1200
65
51
3
9
8329
23
55.0K
5牝
ベルポート    
田辺裕信
勢司和浩
 
スウェプトオーヴァ
ベルグラーノ
20/12/26
中山ダ1200
53
44
21/01/23
中京ダ1200
47
32
21/03/14
中山ダ1200
48
37
21/04/03
中山ダ1200
63
60
21/04/17
新潟ダ1200
66
52
3
17
771512
34
55.0K
5牝
ディザイアソング 
菅原明良
金成貴史
 
ハービンジャー
マイディアソング
20/12/12
中京芝1400
73
59
21/01/31
小倉芝2000
65
36
21/02/07
小倉芝1800
76
52
21/02/28
小倉芝1800
70
41
21/05/23
新潟芝1400
62
33
5
5
811410
35
54.0K
3牡
マブストーク   
木幡巧也
牧光二 
(地) 
シルポート
ヒシアニマ
20/12/06
中山ダ1200
78
52
21/01/23
中山ダ1200
75
47
21/03/06
中山ダ1200
78
56
21/05/09
東京ダ1600
65
36
21/05/23
東京ダ1400
75
51
10
8
7243
46
50.0K
3牝
インヴァネス   
藤田菜七
田中清隆
 
キンシャサノキセキ
マチュアード
20/11/01
福島芝1200
56
49
20/11/14
福島芝1200
55
43
21/04/10
新潟芝1200
52
40
21/05/09
東京ダ1400
54
40
21/05/29
東京芝1400
54
48
1
3
59514
47
54.0K
4牡
ビービーグエル  
小林脩斗
久保田貴
(地) 
リアルインパクト
レインボーデザイア
21/02/21
小倉ダ1700
53
33
21/04/11
新潟ダ1200
65
44
21/05/01
新潟芝1400
66
34
21/05/15
新潟ダ1200
83
50
21/08/01
新潟ダ1200
76
48
15
3
8214
58
49.0K
3牝
アラカザーム   
原優介 
松永康利
 
アジアエクスプレス
ボンジュールカレン
20/11/28
東京ダ1400
52
35
21/01/23
中山ダ1200
45
42
21/02/14
東京ダ1300
60
49
21/04/25
東京ダ1400
63
48
21/05/15
競 除
競取
2
3
7495
59
57.0K
4セン
スズカキングボス 
江田照男
田中剛 
 (B)
グランプリボス
スリーオーシャン
20/09/19
中山ダ1200
58
43
20/10/18
東京ダ1300
56
45
20/10/31
福島ダ1150
53
32
21/03/27
中山ダ1200
68
52
21/06/05
東京ダ1400
52
38
3
3
721315
610
55.0K
6牝
フレンドアリス  
内田博幸
南田美知
(地) 
バトルプラン
タツキセキ
21/02/14
阪神ダ1200
62
46
21/03/13
中山ダ1200
48
39
21/05/01
東京ダ1400
64
46
21/05/22
東京ダ1400
69
48
21/06/12
東京ダ1400
69
52
5
4
8188
611
57.0K
4牡
アポロセイラン  
武藤雅 
武藤善則
 
アポロキングダム
ウインドクラスト
20/11/07
東京ダ1400
72
53
20/11/23
東京ダ1400
68
49
21/02/13
東京ダ1400
78
56
21/05/09
東京ダ1300
77
59
21/05/30
東京ダ1400
74
56
12
18
91611
712
57.0K
4牡
アイアムイチオシ 
柴田善臣
奥平雅士
 
ヘニーヒューズ
アイアムアクトレス
20/11/07
福島ダ1150
57
46
21/02/20
東京ダ1600
69
45
21/04/25
新潟ダ1200
76
50
21/05/16
新潟ダ1200
73
48
21/06/05
東京ダ1400
47
37
6
3
7837
713
55.0K
4牝
アドマイヤアリエル
戸崎圭太
加藤征弘
 
キンシャサノキセキ
レト2
19/08/18
新潟芝1400
51
45
19/10/19
東京芝1400
62
46
20/01/18
中山芝1600
70
42
20/02/23
東京芝1600
59
42
21/03/07
中山ダ1800
32
0
2
2
64106
814
52.0K
3牝
ラインオブフェイト
丸山元気
田島俊明
 
ディスクリートキャ
ハンドオブフェイト
21/01/09
中山ダ1200
48
38
21/01/23
中山ダ1200
71
48
21/02/14
東京ダ1300
17
21
21/03/17
地方ダ1600
1人
1着
21/05/22
東京ダ2100
28
-9
2
6
85111
815
52.0K
5牝
クイーンズテイスト
永野猛蔵
辻哲英 
 
キングカメハメハ
セコンドピアット
20/11/22
東京ダ1300
62
49
20/12/12
中京ダ1400
62
46
21/03/13
中京ダ1400
49
33
21/05/08
新潟ダ1200
65
47
21/05/23
新潟ダ1200
70
52
4
4
8072

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について