馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  08/21()新潟1R 

札幌
新潟
小倉
レース一覧へ 新潟2R(10:45) >>
<< 小倉1R (10:01)  サラ系2歳未勝利
>> 札幌2R (10:25)  サラ系2歳未勝利
2021年08月21日() 4回新潟3日 1R 10:10発走
新潟1R
10:10
障害3歳上 未勝利  定量 芝・外→内2850m
 

払戻金

馬連 3-52,3207人気
馬単 5→34,82013人気
3連複 3-5-99,64030人気
3連単 5→3→943,110123人気
単勝54502人気
複勝52203人気
32504人気
95205人気
枠連3-42,2108人気
ワイド3-58006人気
5-91,14011人気
3-91,92020人気
 WINNING INDEX
予想値
スピード指数ペース指数

TB指数表

--


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
60.0K
9牡
クロノスバローズ 
大江原圭
蛯名利弘
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
22
60.0K
6牡
ミッキーチャイルド
草野太郎
久保田貴
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0810
33
60.0K
6牡
マリオ      
平沢健治
安達昭夫
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
042
44
60.0K
4牡
アポロファントム 
金子光希
鈴木伸尋
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
094
45
60.0K
5牡
ジャストアジゴロ 
白浜雄造
安田翔伍
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
021
56
60.0K
7牡
ハウエバー    
石神深一
和田正一
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
06 
57
58.0K
5牝
スズカユース   
蓑島靖典
柄崎孝 
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0139
68
60.0K
5牡
トランスポーター 
上野翔 
戸田博文
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
017
69
60.0K
8牡
プレスティージオ 
北沢伸也
大根田裕
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
053
710
60.0K
4牡
ブレーナード   
五十嵐雄
高橋祥泰
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
075
711
60.0K
4牡
サンデーパームス 
黒岩悠 
清水久詞
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01012
812
60.0K
5牡
コルドゥーン   
伴啓太 
石栗龍彦
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0128
813
60.0K
7セン
ヴァンクールシルク
小野寺祐
黒岩陽一
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
036

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について