馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  08/21()新潟4R 

札幌
新潟
小倉
レース一覧へ<< 新潟3R(11:15)新潟6R(13:05) >>
<< 小倉4R (11:35)  サラ系3歳未勝利
>> 札幌6R (12:45)  サラ系3歳未勝利
2021年08月21日() 4回新潟3日 4R 11:45発走
新潟4R
11:45
障害3歳上 オープン  別定 芝・外→内2850m
 

払戻金

馬連 3-109,20024人気
馬単 3→1013,72044人気
3連複 3-4-1060,440122人気
3連単 3→10→4265,990564人気
単勝31,2405人気
複勝33405人気
103506人気
49909人気
枠連3-77,71019人気
ワイド3-102,57023人気
3-44,82037人気
4-105,31039人気
 WINNING INDEX
予想値
スピード指数ペース指数

TB指数表

--


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
60.0K
8セン
アーバンキッド  
蓑島靖典
武井亮 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
07 
22
60.0K
5牡
セデックカズマ  
森一馬 
高柳大輔
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
024
33
60.0K
5牡
サトノファイター 
黒岩悠 
高橋亮 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
051
44
60.0K
7セン
マイネルパラディ 
白浜雄造
吉田直弘
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
083
45
60.0K
6牡
ジョーカーワイルド
小野寺祐
浅野洋一
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01310
56
60.0K
6牡
ウインリベロ   
上野翔 
水野貴広
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0109
57
60.0K
5セン
ポルトラーノ   
草野太郎
萩原清 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
045
68
60.0K
6牡
トワイライトタイム
平沢健治
五十嵐忠
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
037
69
60.0K
7牡
レッドローゼス  
石神深一
国枝栄 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
016
710
60.0K
10牡
テイエムコンドル 
伴啓太 
石栗龍彦
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
062
711
58.0K
4牝
アキリザーブ   
江田勇亮
小野次郎
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01212
812
60.0K
7セン
インシュラー   
五十嵐雄
宗像義忠
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0911
813
60.0K
8牡
プレシャスタイム 
北沢伸也
藤沢則雄
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0118

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について