馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

柏崎特別的中報告  08/18()新潟9R 

札幌
新潟
小倉
  • 7R
  • 3R
レース一覧へ<< 新潟7R(13:25)新潟10R(15:10) >>
<< 小倉9R (14:25)  筑後川特別 500万下
>> 札幌10R (14:50)  手稲山特別 500万下
2012年08月18日() 3回新潟3日 9R 14:35発走
新潟9R
14:35
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・左1800m
柏崎特別 

払戻金

馬連
的中!
5-99,91022人気
馬単
的中!
9→510,14025人気
3連複 5-9-1426,28061人気
3連単 9→5→1474,710206人気
単勝91401人気
複勝91101人気
51,59012人気
144006人気
枠連3-51,0805人気
ワイド5-92,37023人気
9-147107人気
5-1411,82063人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
15 ・ 9 ・ 13 ・ 3 ・ 10 ・ 5 ・ 1
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 10-15  9-15  3-15  1-15  13-15  7-15  9-10  1-10  
3-9  1-3
馬単 10⇔15  9⇔15  3⇔15  1⇔15  13⇔15  7⇔15  9⇔10  1⇔10  
3⇔9  1⇔3
3連複 軸15相手 9・10・ 3・ 1・13・ 7
3連単 軸15相手 9・10・ 3・ 1・13・ 7 のマルチ
コメント
SA値・PA値ともにトップのゴールドロジャーと、前走新潟で高指数をマークしたドラゴンヴォイスが拮抗。2頭を中心とした3連複、3連単勝負が基本。
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

81【93】52【55】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
57.0K
4牡
シンワハーツクライ
梶晃啓 
田村康仁
 
ハーツクライ
スワンプキャット
11/03/05
中山芝1600
78
51
11/10/02
札幌芝1200
62
36
12/03/04
中京ダ1800
79
44
12/03/10
中京ダ1800
78
50
12/03/24
中京ダ1800
78
51
4
3
681412
22
55.0K
4牝
マリーズタイム  
嘉藤貴行
畠山重則
(地) 
マヤノトップガン
マリーズスマイル
12/02/09
地方ダ1700
2人
3着
12/02/28
地方ダ1400
1人
1着
12/05/05
東京ダ1600
62
39
12/05/23
地方ダ1800
9人
8着
12/06/09
東京ダ1600
68
50
1
2
42159
23
57.0K
5牡
シルクパルサー  
大野拓弥
尾形充弘
 
アグネスタキオン
スーパーブランド2
12/03/18
中山ダ1800
82
63
12/03/24
中山ダ1800
76
66
12/04/15
福島ダ1700
80
46
12/04/29
福島ダ1700
80
54
12/05/19
新潟ダ1800
84
47
6
5
7795
34
54.0K
3牡
レイヴ      
蛯名正義
小笠倫弘
 
タイキシャトル
ジェシカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12/04/29
東京ダ1600
67
47
12/05/20
東京ダ1600
76
47
2
3
6254
35
55.0K
4牝
フォーミー    
武士沢友
小桧山悟
 
アドマイヤマックス
アンファテュエ
12/04/14
福島ダ1700
62
44
12/05/12
東京ダ1400
73
45
12/06/16
福島ダ1700
67
53
12/07/07
福島ダ1700
76
63
12/07/28
札幌ダ1700
67
35
2
4
72122
46
54.0K
3牡
ローマンエンブレム
田中勝春
矢野英一
 
ローマンエンパイア
ターフマジョリック
11/11/26
東京ダ1600
69
35
11/12/11
中山ダ1800
49
33
12/01/14
中山ダ1800
76
47
12/01/29
東京ダ1400
63
28
12/04/29
東京ダ1600
74
43
3
2
6548
47
57.0K
4牡
ベルモントメジャー
松岡正海
鈴木伸尋
 
アジュディケーティ
ベルモントオスカー
12/02/05
東京ダ2100
62
15
12/03/18
中京ダ1800
86
62
12/04/15
福島ダ1700
72
49
12/05/05
新潟ダ1800
79
52
12/07/22
新潟ダ1800
67
42
3
3
631013
58
54.0K
3牡
キングスバーン  
北村宏司
的場均 
 
アルカセット
ディアン
12/02/12
小倉ダ1700
66
46
12/03/10
中京ダ1800
68
42
12/04/08
福島ダ1700
49
25
12/06/30
福島ダ1700
65
47
12/07/22
新潟ダ1800
70
42
1
2
52116
59
57.0K
4牡
ドラゴンヴォイス 
岩田康誠
戸田博文
 
ハーツクライ
ベルピアノ
12/01/05
中山ダ1800
87
59
12/01/28
東京ダ1600
80
52
12/05/20
東京ダ1600
89
58
12/06/30
福島ダ1700
75
51
12/07/28
新潟ダ1800
89
63
9
7
8411
610
57.0K
4牡
ヴァルディヴィア 
柴田善臣
二ノ宮敬
 
クロフネ
ヴァルパライソ
12/02/05
東京ダ2100
80
39
12/03/04
中山ダ1800
83
59
12/03/24
中山ダ1800
91
70
12/05/06
東京ダ1600
80
48
12/07/07
福島ダ1700
73
51
8
10
67810
611
54.0K
3牡
オソレイユ    
中舘英二
河内洋 
 
キングカメハメハ
フィーユドゥレーヴ
12/02/11
京都芝1600
81
47
12/03/04
阪神芝1800
67
43
12/03/17
阪神芝2000
64
14
12/04/14
阪神芝1800
84
50
12/05/05
京都芝1600
10
3
3
2
59711
712
54.0K
3牡
パーフェクトダイヤ
村田一誠
田村康仁
 
シーキングザダイヤ
カンビセカイ
 
 
 
12/02/25
中山ダ1800
48
36
12/03/24
中山ダ1800
71
56
12/04/22
東京ダ1600
68
43
12/05/12
東京ダ1600
58
44
1
3
611314
713
57.0K
4牡
ネグレスコ    
内田博幸
堀宣行 
 (B)
ネオユニヴァース
マイネコサージュ
12/01/09
中山芝2000
76
48
12/03/04
中京ダ1400
70
52
12/03/24
中京ダ1400
74
51
12/04/22
東京ダ1400
59
32
12/07/28
新潟ダ1800
83
54
3
4
87315
814
57.0K
4牡
パンジャ     
石橋脩 
手塚貴久
 
シンボリクリスエス
フサイチケリー
12/02/05
東京ダ2100
85
42
12/02/26
中山ダ1800
75
61
12/03/18
中京ダ1900
74
56
12/05/13
東京ダ2100
70
46
12/06/09
東京ダ2100
70
46
3
3
6863
815
57.0K
4牡
ゴールドロジャー 
吉田豊 
高木登 
 
タイキシャトル
カスパースカイゴー
12/01/28
京都ダ1800
81
50
12/03/03
中山ダ1800
80
60
12/03/17
中山ダ1800
106
76
12/04/07
中山ダ1800
87
61
12/08/04
新潟ダ1800
87
50
21
14
102
27

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について