馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  04/23()東京8R 

新潟
東京
京都
レース一覧へ<< 東京7R(13:30)東京9R(14:35) >>
<< 京都8R (13:50)  ムーニーバレーRC賞 500万下
>> 新潟9R (14:15)  サラ系4歳上500万下
2011年04月23日() 2回東京1日 8R 14:01発走
東京8R
14:01
サラ系4歳上 500万下  定量 ダート・左1600m
 

払戻金

馬連
的中!
2-71,4005人気
馬単
的中!
7→21,9007人気
3連複
的中!
2-7-116,68023人気
3連単
的中!
7→2→1121,44066人気
単勝71801人気
複勝71101人気
23807人気
113706人気
枠連2-48904人気
ワイド2-76206人気
7-116907人気
2-112,38026人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
7 ・ 11 ・ 15 ・ 4 ・ 12 ・ 2 ・ 5
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連
的中!
7-15  7-12  5-7  7-10  2-7  7-11  6-7  5-15  
11-15  2-12
馬単
的中!
7⇔15  7⇔12  5⇔7  7⇔10  27  7⇔11  6⇔7  5⇔15  
11⇔15  2⇔12
3連複 7・ 4相手12・11・10・15・ 5・ 2
7・12相手11・10・15・ 2・ 8
軸 4・12相手11・10・15・ 6
3連単 7・ 4相手12・11・10・15・ 5・ 2のマルチ
7・12相手11・10・15・ 2・ 8のマルチ
軸 4・12相手11・10・15・ 6 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

85【91】52【63】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
55.0K
5牝
アトムスパンカー 
田中勝春
嶋田功 
(地) 
ジェニュイン
アトムチェイサー
10/12/12
小倉ダ1000
51
37
11/01/22
小倉ダ1000
44
32
11/02/06
小倉ダ1700
64
36
11/02/26
小倉ダ1000
63
35
11/03/27
小倉ダ1700
63
42
1
3
611110
22
57.0K
4牡
トゥザサミット  
内田博幸
松山康久
 
クロフネ
トゥザスターダム
10/10/24
東京ダ1400
61
48
10/11/21
東京ダ1600
82
51
10/12/18
阪神ダ1800
61
26
11/02/12
京都ダ1400
78
46
11/02/27
中山ダ1800
74
46
6
3
8462
23
57.0K
5牡
マシュー     
吉田豊 
清水英克
(地) 
クロフネ
ヴァリッドサーチ
10/08/18
地方ダ1500
5人
9着
10/10/11
地方ダ1600
1人
1着
10/11/02
地方ダ1600
2人
1着
11/01/09
中山ダ1200
76
52
11/02/26
阪神ダ1400
71
40
3
3
76912
34
57.0K
4牡
キョウエイナゲット
江田照男
藤原辰雄
 (B)
タヤスツヨシ
ビアンコ
10/10/17
東京ダ1600
69
38
10/11/06
福島ダ1700
75
45
10/11/20
福島ダ1700
74
55
10/12/12
小倉ダ1700
65
44
10/12/25
小倉ダ1700
67
57
2
9
85811
35
57.0K
4牡
トーホウペガサス 
蛯名正義
古賀史生
(地) 
クロフネ
トーホウメドゥーサ
10/08/26
地方ダ1400
1人
1着
10/10/06
地方ダ1400
1人
2着
10/12/17
地方ダ1400
1人
1着
11/01/07
地方ダ1500
1人
1着
11/03/26
阪神ダ1400
82
46
7
3
7924
46
57.0K
4牡
ヒノモトイチバン 
松田大作
中野栄治
 
ニューイングランド
アクアライデン
10/05/08
東京ダ1600
66
46
10/05/23
東京ダ1600
77
49
10/06/05
東京ダ1600
70
43
10/08/28
競 除
競取
10/09/19
中山ダ1800
58
29
3
3
78 
47
57.0K
5牡
リアルディール  
後藤浩輝
本間忍 
 
キャプテンスティー
リュストル
10/02/27
中山ダ1800
86
64
10/03/27
中山ダ1800
86
61
10/04/11
中山ダ1800
80
57
11/02/27
中山ダ1800
81
52
11/03/27
阪神ダ1800
87
49
12
12
8611
58
57.0K
4牡
デザートコンドル 
石橋脩 
南田美知
(地) 
オペラハウス
デザートクィーン
10/11/23
地方ダ1500
3人
4着
10/12/05
地方ダ1400
2人
3着
10/12/19
地方ダ1400
1人
1着
11/01/02
地方ダ1400
2人
1着
11/02/27
中山ダ1800
72
43
3
3
65108
59
57.0K
4牡
バトルスウィーパー
柴山雄一
田村康仁
 
スウェプトオーヴァ
バトルエンプレス
10/05/02
東京ダ1600
26
16
10/05/16
東京芝1600
60
49
10/05/30
東京ダ1400
37
20
10/11/28
京都ダ1400
54
37
11/04/03
阪神ダ1800
63
30
1
2
50129
610
54.0K
5牡
ユウキハングリー 
菅原隆一
菊沢隆徳
 
デヒア
エンジェルライト
10/12/09
地方ダ1600
1人
6着
11/01/09
中山ダ1800
68
22
11/02/14
小倉ダ1700
84
58
11/02/26
小倉ダ1700
81
36
11/03/19
小倉ダ1700
66
34
6
6
7756
611
57.0K
5牡
リンガスアクター 
三浦皇成
谷原義明
 
チーフベアハート
ドントヒットオンミ
10/08/08
函館ダ1700
78
46
10/08/22
札幌ダ1700
71
42
10/12/18
中山ダ2500
77
47
11/01/05
中山ダ1800
69
56
11/04/03
阪神ダ1800
73
43
3
7
9173
712
57.0K
5牡
シャイニーデザート
武豊  
尾形充弘
 
ネオユニヴァース
ポルベニル
10/05/08
東京芝1400
93
64
10/05/29
東京芝1600
86
60
10/10/24
東京芝1600
91
55
10/11/07
福島芝1800
80
52
10/12/18
中山ダ2500
69
36
9
8
7945
713
55.0K
5牝
スプリングモナ  
小林淳一
柴田政人
(地) 
ホワイトマズル
タケノレディ
10/09/19
中山芝1800
66
50
10/10/09
東京芝2000
41
13
10/11/21
福島ダ1700
49
35
10/12/09
地方ダ1800
13人
11着
11/01/10
中山ダ1800
29
1
1
2
501414
814
52.0K
4牝
カシノカルミア  
小野寺祐
二本柳俊
(地) 
ダンスインザダーク
セキサンジョオウ
10/12/04
地方ダ1400
1人
3着
11/01/16
中山ダ1200
56
40
11/02/05
小倉ダ1000
58
35
11/02/14
小倉ダ1000
43
34
11/04/10
小倉ダ1000
36
29
1
2
501313
815
57.0K
4牡
ユースフル    
北村宏司
大竹正博
 
メジロライアン
エルミラージュ
10/10/03
札幌ダ1700
62
42
10/11/06
東京ダ1600
88
55
10/11/21
東京ダ1600
75
41
11/02/05
東京ダ1600
89
53
11/02/19
東京ダ1600
83
48
12
4
8237

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について