馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  04/23()新潟7R 

新潟
東京
京都
レース一覧へ<< 新潟6R(12:40)新潟8R(13:40) >>
<< 東京6R (13:00)  サラ系3歳未勝利
>> 京都7R (13:20)  サラ系4歳上500万下
2011年04月23日() 1回新潟1日 7R 13:10発走
新潟7R
13:10
サラ系4歳上 500万下  定量 ダート・左1200m
 

払戻金

馬連 6-74,76019人気
馬単 7→68,10030人気
3連複 6-7-816,19048人気
3連単 7→6→877,070234人気
単勝73301人気
複勝71802人気
66508人気
83505人気
枠連4-45,90022人気
ワイド6-71,60018人気
7-891011人気
6-83,19037人気

予想買い目

 
ボックス予想 13 ・ 14 ・ 8 ・ 5 ・ 7 ・ 10 ・ 2
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 8-13  2-13  7-13  10-13  13-14  6-13  2-8  7-8  
8-14  8-15
馬単 8⇔13  2⇔13  7⇔13  10⇔13  13⇔14  6⇔13  2⇔8  7⇔8  
8⇔14  8⇔15
3連複 軸13・ 8相手 2・ 7・10・ 5・14・ 4・ 9
軸13・ 2相手 7・10・ 5・ 4・ 6
8・ 2相手14・ 4・ 1
3連単 軸13・ 8相手 2・ 7・10・ 5・14・ 4・ 9のマルチ
軸13・ 2相手 7・10・ 5・ 4・ 6のマルチ
8・ 2相手14・ 4・ 1 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

84【93】47【52】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
57.0K
4牡
スマートチョイス 
田辺裕信
小西一男
(地) 
プリサイスエンド
ヤマケイコー
10/10/24
地方ダ1300
1人
2着
10/10/31
地方ダ1300
1人
1着
10/11/21
地方ダ1400
1人
1着
10/12/19
地方ダ1500
5人
8着
11/01/02
地方ダ1400
4人
2着
2
2
54715
22
53.0K
4牝
グローリーステップ
川須栄彦
加藤征弘
 
スペシャルウィーク
デゴッドドーター
10/07/10
福島芝1200
60
42
10/09/12
中山ダ1200
80
54
10/09/26
中山ダ1200
62
54
10/11/16
地方ダ1400
2人
2着
11/01/30
東京ダ1400
54
31
6
9
7224
23
55.0K
5牝
リネンピュア   
村田一誠
南田美知
 
バブルガムフェロー
リネンエンプティ
10/07/18
函館ダ1000
61
45
10/08/01
函館ダ1000
60
39
10/08/28
札幌ダ1000
64
46
10/09/18
札幌芝1200
58
34
10/09/25
札幌ダ1000
59
42
2
3
661014
34
55.0K
5牝
キャッツテイル  
嘉藤貴行
高橋義博
 
キングカメハメハ
ジゼル2
10/07/03
福島芝1800
65
41
10/07/24
函館芝1800
72
59
10/08/08
函館芝2600
71
31
10/08/29
札幌ダ1700
54
41
11/03/20
阪神ダ1800
22
-9
2
5
651412
35
57.0K
6牡
タイキルネサンス 
吉田隼人
高木登 
 
Fasliyev
グッドゲーム
 
 
 
 
 
 
07/12/01
中山芝1600
60
39
08/08/10
新潟ダ1200
75
49
09/07/25
新潟ダ1200
62
49
4
8
8335
46
54.0K
6牡
サンライズアイ  
平野優 
崎山博樹
(地) 
フレンチデピュティ
サンデーアイ
10/03/02
地方ダ1600
6人
10着
10/03/17
地方ダ1200
8人
1着
10/04/05
地方ダ1400
5人
1着
10/04/20
地方ダ1400
5人
10着
10/09/05
小倉芝1800
64
35
3
2
5182
47
57.0K
4牡
エーシンハダル  
太宰啓介
野中賢二
 (B)
サクラバクシンオー
フジャブ
10/10/16
京都ダ1200
71
53
10/10/31
東京ダ1300
59
44
10/12/11
阪神ダ1400
73
46
11/02/27
小倉芝1200
76
47
11/04/10
小倉ダ1000
69
45
6
8
7911
58
55.0K
6牝
スプリングルーシー
丸田恭介
上原博之
 
チーフベアハート
ヤクモサワヤカ
10/04/17
中山ダ1200
60
52
10/10/02
中山ダ1200
63
50
10/10/23
東京ダ1400
66
41
10/11/06
東京ダ1400
67
46
10/12/04
阪神ダ1200
77
54
8
9
8753
59
57.0K
4牡
ケージーマサムネ 
丹内祐次
新開幸一
(地) (B)
サクラバクシンオー
ナポレオンオオミネ
10/09/05
地方ダ1500
3人
3着
10/09/17
地方ダ1400
2人
1着
10/10/08
地方ダ1400
1人
1着
10/11/27
東京ダ1400
36
21
11/02/27
中山ダ1800
47
12
1
2
511311
610
57.0K
5牡
ニングル     
武英智 
河野通文
(地) (B)
ジャングルポケット
ジアーダ
10/09/30
地方ダ1400
6人
3着
10/11/04
地方ダ1400
3人
3着
10/11/18
地方ダ1400
1人
1着
10/12/07
地方ダ1400
2人
1着
11/01/22
中山芝1800
80
47
9
3
76158
611
54.0K
4牡
アイファーマーチス
西村太一
坪憲章 
(地) 
マリエンバード
ブリッジヘッド
10/03/28
阪神ダ1400
65
41
10/04/24
京都ダ1200
61
43
11/02/05
京都ダ1200
63
34
11/02/27
阪神ダ1200
56
41
11/03/26
小倉ダ1700
49
29
2
2
5996
712
57.0K
5牡
メイケイファルコン
柴原央明
田中章博
 
サクラバクシンオー
アンプルカット
10/05/08
新潟芝1000
55
46
10/07/24
小倉芝1200
50
45
10/10/27
地方ダ1400
6人
5着
10/12/12
小倉ダ1700
24
0
11/03/20
小倉芝1200
63
41
2
3
651210
713
57.0K
4牡
エンダーズシャドウ
丸山元気
斎藤誠 
 
アグネスデジタル
シャドウファイル
10/10/17
東京ダ1400
78
53
10/11/01
東京ダ1400
74
58
10/11/27
東京ダ1400
72
53
11/02/06
東京ダ1300
88
53
11/02/19
東京ダ1600
75
42
15
12
8347
814
57.0K
5セン
イーサンヘモス  
赤木高太
岩戸孝樹
 
マイネルラヴ
サテライトセー
10/07/17
函館芝1200
64
43
10/10/16
東京ダ1300
72
44
10/11/14
福島ダ1000
78
48
10/12/12
小倉ダ1000
60
39
11/01/16
中山ダ1200
67
37
5
3
102
69
815
52.0K
4牝
チェリーブランデー
嶋田純次
手塚貴久
 
ファルブラヴ
イサドラ
10/07/25
函館ダ1700
48
36
10/08/28
札幌芝1200
53
45
10/11/07
福島ダ1150
39
31
10/11/17
地方ダ1500
6人
11着
11/03/26
小倉ダ1000
17
25
1
2
511113

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について