馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  11/15()福島5R 

福島
東京
京都
レース一覧へ<< 福島4R(11:15)福島6R(12:30) >>
<< 福島4R (11:15)  サラ系3歳上500万下
>> 福島6R (12:30)  サラ系3歳上500万下
2009年11月15日() 3回福島8日 5R 11:40発走
福島5R
11:40
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・右1700m
 

払戻金

馬連
的中!
2-133,81016人気
馬単
的中!
2→136,76026人気
3連複
的中!
2-11-133,6408人気
3連単
的中!
2→13→1126,11062人気
単勝24602人気
複勝21702人気
133207人気
111601人気
枠連2-71,7408人気
ワイド2-131,10013人気
2-113701人気
11-138109人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
11 ・ 8 ・ 4 ・ 2 ・ 3 ・ 13 ・ 5
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連
的中!
2-13  2-3  2-8  2-5  3-13  8-13  5-13  13-15  
3-8  4-11
馬単
的中!
213  2⇔3  2⇔8  2⇔5  3⇔13  8⇔13  5⇔13  13⇔15  
3⇔8  4⇔11
3連複 213相手 3・ 8・ 4・ 5
2・ 3相手 8・14・ 5・15・ 7・10・12
13・ 3相手 8・ 4・ 5・15
3連単 213相手 3・ 8・ 4・ 5のマルチ
2・ 3相手 8・14・ 5・15・ 7・10・12のマルチ
13・ 3相手 8・ 4・ 5・15 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

83【81】54【53】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
50.0K
3牝
オースチンエブリン
池崎祐介
佐藤全弘
 
エイシンサンディ
リクエストナンバー
09/08/16
新潟ダ1200
50
38
09/09/05
札幌ダ1700
29
8
09/09/23
地方ダ1700
12人
12着
09/10/31
東京ダ1600
33
19
09/11/07
福島ダ1700
39
32
1
2
511514
22
56.0K
4牡
ナイスシャトル  
宮崎北斗
目野哲也
 
タイキシャトル
ソヨカゼ
09/07/11
札幌ダ1700
72
48
09/07/25
札幌ダ1700
76
52
09/08/26
地方ダ1800
2人
3着
09/09/27
新潟ダ1800
77
46
09/10/24
福島ダ1700
85
56
15
7
8221
23
55.0K
5牡
アドミラビリス  
荻野琢真
須貝尚介
(地) 
アフリート
ビッグモンロー
09/02/08
小倉ダ2400
78
66
09/07/15
地方ダ1800
3人
1着
09/07/30
地方ダ1800
1人
1着
09/08/27
地方ダ1800
1人
4着
09/11/01
福島ダ1700
79
48
10
15
76610
34
54.0K
6牡
アルスボヘミアン 
小野寺祐
河野通文
 
バブルガムフェロー
ネイティブクレイム
09/02/22
小倉ダ1700
74
54
09/02/28
小倉ダ2400
80
65
09/08/29
新潟ダ1800
74
40
09/09/21
新潟ダ1800
76
47
09/10/24
福島ダ1700
73
38
8
6
9154
35
50.0K
3牝
プルプル     
国分優作
高橋義博
(地) 
マーベラスサンデー
ラシャド
09/05/02
東京芝1600
48
35
09/08/30
新潟芝1600
54
38
09/09/13
中山芝2000
63
52
09/09/26
新潟芝1600
59
42
09/10/25
東京芝1600
72
48
3
3
9088
46
55.0K
4牝
マチカネモンスーン
小林徹弥
南井克巳
 
グラスワンダー
マチカネホレルナヨ
09/02/14
小倉芝1200
72
44
09/02/28
小倉芝1200
57
31
09/05/09
新潟芝1000
75
52
09/05/23
新潟芝1000
71
48
09/11/01
福島芝1200
59
39
3
3
81915
47
55.0K
3牡
ラグナロク    
西田雄一
岩戸孝樹
 (B)
マイネルラヴ
オールドスタッフ
09/06/27
阪神ダ1200
51
39
09/07/19
札幌ダ1700
61
41
09/07/25
札幌ダ1700
52
38
09/08/16
札幌ダ1700
72
45
09/10/31
福島ダ1700
57
27
3
2
62129
58
55.0K
3牡
サトノバロン   
中舘英二
国枝栄 
 
シンボリクリスエス
シンデレラガール
09/01/05
中山ダ1800
59
31
09/01/31
東京ダ1600
61
42
09/03/01
中山ダ1800
66
49
09/04/25
東京ダ1600
66
50
09/05/23
東京ダ1600
80
52
8
6
9247
59
52.0K
4牝
シャルマンローテ 
丸山元気
尾関知人
(地) 
デヒア
ロワールクイーン
09/01/22
地方ダ1600
5人
6着
09/02/11
地方ダ1400
1人
1着
09/03/28
中京ダ1700
51
27
09/05/09
東京ダ1300
56
43
09/10/24
福島ダ1700
56
41
1
2
541413
610
54.0K
3牡
ダイワレギオン  
丸田恭介
宗像義忠
 (B)
ダイワテキサス
ダイワオリジン
09/05/02
東京ダ1600
59
41
09/05/17
東京ダ1600
63
42
09/05/30
東京ダ1600
70
52
09/06/21
札幌ダ1700
59
41
09/10/31
福島ダ1700
58
44
2
3
6935
611
55.0K
3牡
キングスリージョン
吉田隼人
加藤征弘
 
キングカメハメハ
リージェンエトラン
09/02/01
東京ダ1400
62
44
09/02/22
東京ダ1400
70
49
09/04/25
東京ダ1600
78
59
09/05/09
新潟ダ1800
72
41
09/07/04
札幌ダ1700
71
51
7
9
9213
712
53.0K
3牝
オーシャンロード 
木幡初広
菊川正達
 
ナリタトップロード
ウインクパール
08/09/07
札幌芝1200
40
27
09/01/17
中京ダ1700
48
24
09/02/07
京都ダ1400
50
35
09/02/22
京都ダ1400
54
41
09/03/29
阪神ダ1400
47
35
1
2
51116
713
57.0K
5牡
ニュージェットラン
石橋脩 
柴田政人
 
ニューイングランド
ポートマリヤ
09/03/15
中山ダ1800
83
65
09/03/28
中山ダ1800
73
46
09/05/17
新潟ダ1800
76
45
09/07/04
福島芝1800
87
51
09/08/01
新潟ダ1800
56
35
11
9
8072
814
57.0K
4牡
フクノブリング  
田辺裕信
嶋田潤 
(地) 
ロイヤルタッチ
フクサンリリー
09/05/15
地方ダ1800
10人
11着
09/05/31
地方ダ1200
10人
8着
09/06/21
地方ダ1200
9人
4着
09/07/10
地方ダ1200
1人
5着
09/10/24
福島芝1200
67
59
4
9
761312
815
55.0K
3牡
エーティーショパン
太宰啓介
湯窪幸雄
 
ダンスインザダーク
シャコージュノー
 
 
 
08/12/06
阪神芝1400
59
33
08/12/27
中京ダ1700
55
34
09/01/18
中京ダ1700
63
38
09/02/14
小倉ダ1700
70
47
3
3
721011

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について