馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  11/15()東京4R 

福島
東京
京都
レース一覧へ<< 東京3R(10:50)東京7R(13:10) >>
<< 福島4R (11:15)  サラ系3歳上500万下
>> 福島5R (11:40)  サラ系3歳上500万下
2009年11月15日() 5回東京4日 4R 11:20発走
東京4R
11:20
障害3歳上 未勝利  定量 芝→ダート3000m
 

払戻金

馬連 4-51,4107人気
馬単 5→42,57013人気
3連複 1-4-54,72016人気
3連単 5→4→121,14073人気
単勝53302人気
複勝51602人気
42404人気
12906人気
枠連4-41,3607人気
ワイド4-55507人気
1-56709人気
1-41,35015人気
 WINNING INDEX
予想値
スピード指数ペース指数

TB指数表

--


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
58.0K
5牝
スプリングカラー 
金子光希
郷原洋行
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
063
22
58.0K
3牡
フジノプリンス  
柴田大知
柄崎孝 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01010
33
60.0K
6牡
フォーリクラッセ 
西谷誠 
安田隆行
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
036
44
60.0K
7セン
ボナパルト    
山本康志
中川公成
 (B)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
042
45
60.0K
6牡
マイネルネオス  
宗像徹 
稲葉隆一
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
021
56
58.0K
3牡
パゴダ      
高野和馬
和田正道
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
095
57
56.0K
3牝
スナークキャロル 
石神深一
佐藤吉勝
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01113
68
60.0K
4牡
トーセンコックス 
水出大介
栗田博憲
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
014
69
60.0K
7牡
リバルドボーイ  
浜野谷憲
尾形充弘
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
059
710
58.0K
3牡
コード      
柴田未崎
高松邦男
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01311
711
60.0K
4牡
イマジンノココロヲ
横山義行
本間忍 
 (B)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0712
812
60.0K
5牡
リッシンボス   
五十嵐雄
菅原泰夫
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
088
813
56.0K
3牡
フォレストグリーン
草野太郎
高松邦男
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0127

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について