馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  11/15()東京5R 

福島
東京
京都
レース一覧へ<< 東京3R(10:50)東京7R(13:10) >>
<< 福島5R (11:40)  サラ系3歳上500万下
>> 福島6R (12:30)  サラ系3歳上500万下
2009年11月15日() 5回東京4日 5R 12:10発走
東京5R
12:10
サラ系2歳 新馬  馬齢 ダート・左1600m
 

払戻金

馬連 11-133,57012人気
馬単 11→134,42015人気
3連複 5-11-1310,95032人気
3連単 11→13→553,790140人気
単勝112802人気
複勝111301人気
135508人気
52803人気
枠連7-82,8809人気
ワイド11-131,16011人気
5-116407人気
5-133,12025人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【69】-【51】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牝
マウントオーヒ  
大庭和弥
浅野洋一
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
22
55.0K
2牡
ジョウテンデジタル
柴田善臣
二ノ宮敬
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
044
33
55.0K
2牡
ナムラウォーリアー
小林慎一
矢作芳人
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
096
44
55.0K
2牡
オウシュウサンクス
戸崎圭太
畠山吉宏
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0610
45
55.0K
2牡
フレンチビスティー
勝浦正樹
尾形充弘
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
033
56
51.0K
2牝
フラメンコスケッチ
伊藤工真
清水英克
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0129
57
55.0K
2牡
ケンプトンパーク 
内田博幸
白井寿昭
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
015
68
55.0K
2牡
ダイワアラミス  
武士沢友
鹿戸雄一
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
058
69
54.0K
2牝
アジアンジェット 
蛯名正義
田島俊明
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0812
710
55.0K
2牡
エクセリオン   
柴山雄一
栗田博憲
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0107
711
55.0K
2牡
ロンギングスター 
後藤浩輝
勢司和浩
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
021
812
55.0K
2牡
ホエールマント  
幸英明 
土田稔 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01313
813
55.0K
2牡
ロジシンボリ   
三浦皇成
大竹正博
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
072

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について