馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

第26回阪神ジャンプステークス(JGIII)的中報告  09/14()中京8R 

中山
中京
  • 5R
  • 6R
レース一覧へ<< 中京7R(13:15)中京9R(14:25) >>
<< 中山7R (13:25)  サラ系3歳上1勝クラス
>> 中山8R (14:01)  サラ系3歳上1勝クラス
2024年09月14日() 3回中京3日 8R 13:50発走
中京8R
13:50
障害3歳上 オープン JGIII 別定 芝3330m
第26回阪神ジャンプステークス(JGIII) 

払戻金

馬連 1-29403人気
馬単 1→21,8606人気
3連複 1-2-38301人気
3連単 1→2→34,1605人気
単勝14403人気
複勝11503人気
21402人気
31101人気
枠連1-29603人気
ワイド1-23603人気
1-33002人気
2-32701人気
 WINNING INDEX
予想値
スピード指数ペース指数

TB指数表

--


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
60.0K
7牡
サペラヴィ    
江田勇亮
南田美知
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
031
22
60.0K
6牡
テイエムタツマキ 
田村太雅
武英智 
 (B)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
022
33
60.0K
6牡
ネビーイーム   
小牧加矢
佐々木晶
 (B)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
013
44
60.0K
8牡
ザメイダン    
上野翔 
新開幸一
 (B)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
059
55
60.0K
5牡
プラチナドリーム 
黒岩悠 
平田修 
 (B)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0810
56
60.0K
6牡
ファルヴォーレ  
難波剛健
高橋義忠
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
094
67
60.0K
6牡
レディステディゴー
中村将之
中村直也
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
075
68
60.0K
10セン
メイショウハチク 
森一馬 
安達昭夫
(地) (B)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0106
79
60.0K
9牡
ジャディード   
石神深一
小島茂之
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01211
710
60.0K
4牡
オメガリッチマン 
高田潤 
安田翔伍
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
048
811
60.0K
6牡
ケンアンビシャス 
五十嵐雄
久保田貴
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
067
812
60.0K
8牡
コルドゥーン   
坂口智康
石栗龍彦
(地) (B)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011 

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について