馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  09/17()阪神5R 

中山
阪神
レース一覧へ<< 阪神4R(11:25)阪神7R(13:15) >>
<< 阪神4R (11:25)  サラ系3歳未勝利
>> 中山6R (13:00)  サラ系3歳未勝利
2018年09月17日() 4回阪神5日 5R 12:15発走
阪神5R
12:15
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・右1400m
 

払戻金

馬連 2-37,32018人気
馬単 2→322,37043人気
3連複 2-3-62,3208人気
3連単 2→3→646,230117人気
単勝23,2006人気
複勝23706人気
31503人気
61101人気
枠連2-37,82017人気
ワイド2-31,38018人気
2-65906人気
3-62502人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【66】-【48】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牡
メイショウオニテ 
秋山真一
石橋守 
 
キンシャサノキセキ
エリモパンサー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
029
22
54.0K
2牡
ニホンピロヘンソン
浜中俊 
安達昭夫
 
ルーラーシップ
ニホンピロアブミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
061
33
54.0K
2牡
クオンタムシフト 
藤岡佑介
牧田和弥
 
タートルボウル
セレブリティモデル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
032
44
54.0K
2牡
ブルベアカルネ  
酒井学 
湯窪幸雄
 
キングズベスト
シゲルデリシャス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0108
55
54.0K
2牝
ラヴィテス    
鮫島克駿
高橋康之
 
トランセンド
オナーリーブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
077
66
54.0K
2牡
レッドルゼル   
北村友一
安田隆行
 
ロードカナロア
フレンチノワール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
013
67
54.0K
2牡
マスカラス    
古川吉洋
寺島良 
 
ローズキングダム
フラワーヒメ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
78
54.0K
2牝
ドアトゥブリス  
和田竜二
吉田直弘
 
グランプリボス
スイートスズラン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
085
79
54.0K
2牡
オーヴェルニュ  
松若風馬
西村真幸
 
スマートファルコン
ギュイエンヌ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
056
810
54.0K
2牝
シャムラマート  
藤岡康太
杉山晴紀
 
ベルシャザール
セイングレンド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
044
811
52.0K
2牡
メイショウアマギ 
富田暁 
大橋勇樹
 
タイキシャトル
カネトシガーネット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0910

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について