馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  09/17()中山8R 

中山
阪神
レース一覧へ<< 中山7R(13:30)中山9R(14:35) >>
<< 阪神8R (13:50)  サラ系3歳上500万下
>> 阪神9R (14:25)  甲武特別 500万下
2018年09月17日() 4回中山5日 8R 14:00発走
中山8R
14:00
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・右1800m
 

払戻金

馬連
的中!
1-64001人気
馬単
的中!
1→67101人気
3連複
的中!
1-6-118901人気
3連単
的中!
1→6→112,5801人気
単勝12401人気
複勝11201人気
61302人気
111503人気
枠連1-33801人気
ワイド1-62001人気
1-113702人気
6-113803人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
1 ・ 16 ・ 6 ・ 11 ・ 4 ・ 13 ・ 8
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連
的中!
1-16  1-6  1-11  1-8  1-2  1-7  6-16  8-16  
6-11  8-11
馬単
的中!
1⇔16  16  1⇔11  1⇔8  1⇔2  1⇔7  6⇔16  8⇔16  
6⇔11  8⇔11
3連複
的中!
1相手11・16・ 6・ 8・ 2・ 7
3連単
的中!
1相手11・16・ 6・ 8・ 2・ 7 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

76【83】53【63】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
55.0K
5牝
ノーブルスノー  
M.デム
牧浦充徳
 (B)
クロフネ
ピサノルビー
18/04/14
福島ダ1700
60
32
18/05/06
京都ダ1400
73
49
18/05/13
新潟ダ1800
67
42
18/08/12
小倉ダ1700
78
58
18/08/26
小倉ダ1700
73
54
16
21
8311
12
55.0K
5牝
サンヘレナ    
松岡正海
天間昭一
 
パイロ
クーニャン
17/08/12
札幌ダ1700
66
48
18/05/19
東京ダ1600
68
44
18/06/09
東京ダ1600
51
39
18/07/14
函館ダ1700
70
44
18/08/18
札幌ダ1700
62
40
5
4
6874
23
52.0K
3牝
エレガントクルーズ
石川裕紀
木村哲也
 
クロフネ
エレガントマナー
 
 
 
17/12/17
中山ダ1800
35
30
18/03/10
中山ダ1800
55
48
18/05/12
東京ダ1600
61
41
18/08/05
新潟ダ1800
62
31
3
3
69610
24
52.0K
3牝
フレッシビレ   
横山和生
藤原辰雄
 
スズカコーズウェイ
デラモーレ
18/03/18
阪神ダ1400
64
46
18/04/07
阪神ダ1400
55
45
18/04/28
東京ダ1600
69
45
18/05/12
東京ダ1600
67
50
18/09/01
札幌ダ1700
46
30
3
6
80125
35
55.0K
5牝
エバーパッション 
宮崎北斗
小笠倫弘
 (B)
ゼンノロブロイ
キュートエンブレム
17/11/04
東京ダ1600
58
46
18/01/21
中京ダ1400
43
26
18/03/11
中京ダ1800
60
32
18/06/03
東京ダ2100
44
7
18/09/01
新潟ダ1800
43
15
2
3
751512
36
51.0K
3牝
マーガレットスカイ
武藤雅 
黒岩陽一
 
ディープブリランテ
カミヒコーキ
18/02/18
東京芝1800
46
43
18/03/10
中山ダ1800
65
50
18/04/01
中山ダ1800
67
43
18/05/12
東京ダ1600
67
50
18/06/23
東京ダ1600
66
49
6
9
8122
47
52.0K
3牝
シーホース    
幸英明 
久保田貴
 
キングヘイロー
フレンチドール
18/02/13
小倉芝1200
28
41
18/03/04
小倉ダ1700
42
29
18/04/07
中山ダ1800
70
45
18/07/14
福島ダ1700
51
37
18/09/01
新潟ダ1800
49
23
3
3
74137
48
55.0K
4牝
シチテンハッキ  
丹内祐次
高橋祥泰
(地) 
ジョーカプチーノ
プリンセスローマン
17/12/22
地方ダ1400
1人
1着
18/02/25
中山ダ1800
52
29
18/03/24
中山ダ1800
66
45
18/05/13
新潟芝2000
67
43
18/08/18
札幌芝1500
66
42
6
5
761413
59
52.0K
3牝
ラルーナ     
柴田大知
古賀慎明
 
アイルハヴアナザー
コスモサンチャン
18/01/21
中山芝1600
45
47
18/02/17
京都芝1600
65
38
18/03/24
中山芝1800
56
39
18/04/21
東京芝2000
52
44
18/08/25
新潟ダ1800
41
15
2
3
781615
510
50.0K
3牝
ホッコーエレノア 
菊沢一樹
戸田博文
 
クロフネ
ホッコーマスタング
18/06/23
函館芝1800
65
44
18/06/30
函館ダ1700
59
26
18/07/28
札幌ダ1700
37
15
18/08/18
札幌ダ1700
54
34
18/09/02
札幌ダ1700
53
33
1
2
541011
611
50.0K
3牝
アポロレイア   
横山武史
鈴木伸尋
 
アポロキングダム
アポロジャスミン
18/02/25
中山ダ1800
52
31
18/03/17
中山ダ1800
59
29
18/04/15
福島ダ1700
75
46
18/05/12
東京ダ1600
66
40
18/07/22
福島ダ1700
63
36
11
3
7833
612
52.0K
3牝
ロブラリア    
大野拓弥
田村康仁
 
アイルハヴアナザー
タニノホロホロ
18/03/04
中山ダ1800
44
37
18/03/25
中山ダ1800
43
20
18/04/21
東京ダ2100
52
38
18/07/25
地方ダ1600
1人
1着
18/08/12
新潟ダ1800
56
37
2
3
7388
713
50.0K
3牝
コパノステラート 
藤田菜七
小島茂之
 
ゴールドアリュール
ベルモントノーヴァ
17/11/26
東京ダ1600
46
31
17/12/28
中山ダ1800
37
22
18/03/11
中山ダ1800
46
21
18/07/07
福島ダ1700
57
49
18/07/22
福島ダ1700
56
35
2
4
82514
714
52.0K
3牝
ヤマニンリュシオル
伊藤工真
蛯名利弘
 
キャプテントゥーレ
ヤマニンマドレーヌ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18/04/08
福島ダ1700
28
10
18/04/28
東京ダ1600
55
30
1
1
511116
815
51.0K
3牝
フクキタル    
木幡巧也
竹内正洋
 
パイロ
ローレルアイ
18/02/04
東京ダ1600
46
35
18/02/24
阪神ダ1800
44
35
18/03/25
中山ダ1800
59
33
18/07/29
札幌ダ1700
58
47
18/08/18
札幌ダ2400
49
16
2
3
7099
816
52.0K
4牝
クリノヴィクトリア
山田敬士
高市圭二
 
アサクサキングス
キボウ
18/05/12
東京ダ1600
68
51
18/06/09
東京ダ1600
58
47
18/07/08
福島ダ1700
71
47
18/08/05
新潟ダ1800
71
40
18/09/02
新潟ダ1800
68
45
10
8
8246

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について