馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

フェニックス賞的中報告  08/11()小倉8R 

札幌
新潟
小倉
レース一覧へ<< 小倉7R(13:20)小倉9R(14:25) >>
<< 札幌8R (13:40)  サラ系3歳上500万下
>> 新潟8R (14:01)  サラ系3歳上500万下
2018年08月11日() 2回小倉5日 8R 13:50発走
小倉8R
13:50
サラ系2歳 オープン  別定 芝・右1200m
フェニックス賞 

払戻金

馬連 1-34802人気
馬単 3→16202人気
3連複
的中!
1-3-49603人気
3連単
的中!
3→1→42,3309人気
単勝31501人気
複勝31101人気
11903人気
ワイド1-32102人気
3-42404人気
1-44006人気

予想買い目

 
ボックス予想 5 ・ 3 ・ 2
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 3-5  2-5  1-5  1-2  2-4  1-4
馬単 3⇔5  2⇔5  1⇔5  1⇔2  2⇔4  1⇔4
3連複
的中!
軸 5・ 3相手 2・ 14
軸 5・ 2相手 14
31相手 4
3連単
的中!
軸 5・ 3相手 2・ 14のマルチ
軸 5・ 2相手 14のマルチ
31相手 4 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

69【77】42【49】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牝
チュウワフライヤー
北村友一
大久保龍
 
ヘニーヒューズ
ヴィヴィッドカラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18/06/16
阪神ダ1200
60
39
8
3
7132
22
54.0K
2牝
リゲイン     
和田竜二
宮本博 
 
ショウナンカンプ
ダイイチコパン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18/06/02
阪神芝1600
49
46
18/06/16
阪神芝1400
52
46
5
12
7425
33
54.0K
2牡
シングルアップ  
松山弘平
寺島良 
 
キンシャサノキセキ
ラフアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18/06/03
阪神芝1400
60
52
9
15
7011
44
54.0K
2牡
アーデントリー  
鮫島克駿
川村禎彦
 
エイシンフラッシュ
パリュール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18/07/29
小倉芝1200
52
43
6
3
7843
55
54.0K
2牡
ハクサンウェーブ 
幸英明 
飯田雄三
 
プリサイスエンド
サウンドウェーブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18/06/23
阪神芝1200
69
52
18/07/21
中京ダ1200
43
28
15
15
7754
66
54.0K
2セン
コパノサンデー  
西村淳也
村山明 
 (B)
ヴァーミリアン
ミラキュラス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18/08/04
小倉芝1200
10
31
2
2
5277
77
54.0K
2牝
ビクトリーゴールド
畑端省吾
吉田直弘
 
キンシャサノキセキ
ハヤブサユウサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18/06/17
阪神芝1600
26
24
2
2
5266

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について