馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  08/11()新潟7R 

札幌
新潟
小倉
レース一覧へ<< 新潟6R(13:00)新潟8R(14:01) >>
<< 小倉7R (13:20)  サラ系3歳未勝利
>> 札幌8R (13:40)  サラ系3歳上500万下
2018年08月11日() 2回新潟5日 7R 13:30発走
新潟7R
13:30
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・左1200m
 

払戻金

馬連
的中!
12-132,1106人気
馬単
的中!
12→133,67011人気
3連複 8-12-133,81010人気
3連単 12→13→818,92041人気
単勝123802人気
複勝121603人気
132004人気
81602人気
枠連7-72,1109人気
ワイド12-137206人気
8-124803人気
8-137707人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
9 ・ 12 ・ 13 ・ 4 ・ 1 ・ 14 ・ 5
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連
的中!
4-12  4-13  4-9  4-8  1-4  4-5  12-13  9-12  
1-12  10-12
馬単
的中!
4⇔12  4⇔13  4⇔9  4⇔8  1⇔4  4⇔5  1213  9⇔12  
1⇔12  10⇔12
3連複 軸 4・12相手13・ 9・ 8・11・ 1・14・ 6
軸 4・13相手 9・ 8・11・14・ 5
1213相手 1・14・ 2
3連単 軸 4・12相手13・ 9・ 8・11・ 1・14・ 6のマルチ
軸 4・13相手 9・ 8・11・14・ 5のマルチ
1213相手 1・14・ 2 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

84【85】52【59】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
3牡
ケイアイテディ  
北村宏司
池上昌和
 
サウスヴィグラス
ベターナウ
 
 
 
17/12/23
中山ダ1200
39
45
18/01/28
中京ダ1400
56
41
18/02/24
中山ダ1200
71
49
18/03/18
中山ダ1200
69
46
5
4
83914
22
54.0K
3牡
オペラカイジン  
内田博幸
小西一男
 
メイショウボーラー
オペラガール
17/12/02
阪神ダ1400
46
38
18/01/13
中山ダ1200
57
40
18/01/28
東京ダ1300
27
41
18/05/19
東京ダ1300
50
49
18/06/10
東京ダ1400
59
47
1
3
6574
23
52.0K
3牝
アポロアミ    
津村明秀
矢野英一
 
ディープブリランテ
スイートピグレット
18/01/21
中山ダ1200
59
41
18/02/17
東京ダ1300
35
34
18/03/11
中山ダ1200
57
43
18/03/31
中山ダ1200
63
45
18/04/29
新潟ダ1200
64
45
3
3
7386
34
57.0K
5牡
タイガーヴォーグ 
M.デム
鈴木伸尋
 (B)
ダイワメジャー
メイマドンナ
18/02/18
東京ダ1300
74
57
18/03/11
中山ダ1200
78
60
18/04/07
中山ダ1200
73
57
18/05/12
東京ダ1300
62
57
18/06/02
東京ダ1300
63
53
5
16
7315
35
54.0K
3牡
アポストル    
西田雄一
武藤善則
(地) 
ヘニーヒューズ
ホワイトミーティア
17/09/14
地方ダ1200
2人
3着
17/10/05
地方ダ1700
6人
7着
17/11/25
東京ダ1600
56
38
18/02/03
東京ダ1400
76
55
18/06/10
東京ダ1400
50
43
3
4
76127
46
55.0K
4牡
セブンレジェンド 
藤田菜七
本間忍 
(地) 
トーセンホマレボシ
モンテチェリー
18/03/30
地方ダ1200
2人
1着
18/04/17
地方ダ1200
1人
1着
18/04/30
地方ダ1200
1人
1着
18/06/04
地方ダ1200
1人
7着
18/06/26
地方ダ1200
1人
1着
1
1
53119
47
54.0K
3牡
スリーチェイサー 
田辺裕信
伊藤圭三
 
シニスターミニスタ
ゴールドチェイス
 
 
 
17/10/15
京都ダ1200
62
32
17/11/04
福島ダ1150
74
46
17/12/03
中山ダ1200
48
33
18/02/03
京都ダ1200
36
9
2
2
70610
58
55.0K
6牝
シャンパンサーベル
三浦皇成
佐藤吉勝
 
キンシャサノキセキ
フェアリーバニヤン
17/12/24
中山ダ1200
79
54
18/03/24
中山ダ1200
69
53
18/04/08
中山ダ1200
80
50
18/04/29
新潟ダ1200
76
46
18/05/20
新潟ダ1200
61
45
8
4
6833
59
57.0K
5セン
シトラスクーラー 
石橋脩 
高木登 
 
ゼンノロブロイ
トップサンキスト
18/02/12
東京ダ1400
73
48
18/03/10
中京ダ1400
74
50
18/04/21
東京ダ1600
77
51
18/05/12
東京ダ1600
80
57
18/06/02
東京ダ1600
72
43
9
6
84513
610
57.0K
4セン
カクタスバンガー 
武士沢友
林徹  
(地) (B)
マンハッタンカフェ
フレンチカクタス
17/11/26
地方ダ1300
1人
3着
17/12/09
地方ダ1300
3人
3着
17/12/24
地方ダ1300
1人
1着
18/04/07
中山ダ2400
43
-8
18/05/12
東京ダ1600
26
3
1
1
511515
611
56.0K
4牡
タイセイマルス  
木幡巧也
栗田徹 
 (B)
バトルプラン
アイノココロ
17/11/11
福島ダ1150
82
48
17/11/18
福島ダ1150
37
35
18/03/17
中山ダ1200
77
48
18/04/15
福島ダ1150
41
20
18/05/05
新潟ダ1200
52
35
8
2
69108
712
57.0K
5セン
クリムゾンバローズ
石川裕紀
尾形和幸
 
ゴールドアリュール
ドーニングストーム
16/10/22
東京ダ1300
69
57
17/01/14
中京ダ1200
82
45
17/02/04
京都ダ1400
71
54
17/05/21
東京ダ1400
70
40
18/07/21
福島ダ1150
75
52
11
8
7821
713
57.0K
4牡
フォーティプリンス
戸崎圭太
小西一男
 
フォーティナイナー
マジュスキュール
18/03/25
中山ダ1200
71
53
18/04/07
中山ダ1200
77
59
18/04/28
東京ダ1400
68
46
18/05/12
東京ダ1300
55
51
18/07/21
福島ダ1150
77
56
6
11
7942
814
55.0K
4牝
エルヴス     
柴田大知
的場均 
 
トランセンド
サンダークラップ
18/03/25
中京ダ1400
58
40
18/04/08
競 除
競取
18/04/15
中山ダ1200
71
50
18/05/13
新潟ダ1200
71
51
18/05/20
新潟ダ1200
53
45
3
4
811412
815
54.0K
4牡
ウォーターメロン 
木幡育也
新開幸一
 (B)
ワークフォース
ユメノキズナ
17/04/29
東京ダ1400
52
36
17/05/28
東京ダ1400
59
39
17/06/17
東京ダ1400
58
39
17/07/08
福島ダ1150
67
41
18/06/10
東京ダ1400
53
37
2
2
631311

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について