馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  08/06()新潟12R 

札幌
新潟
小倉
レース一覧へ<< 新潟11R(15:45) 
<< 小倉12R (16:15)  筑紫特別 500万下
 
2017年08月06日() 2回新潟4日 12R 16:30発走
新潟12R
16:30
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・左1200m
 

払戻金

馬連 7-1461,36088人気
馬単 14→7106,920172人気
3連複 7-13-14313,440356人気
3連単 14→7→131,791,2202028人気
単勝143,82011人気
複勝141,00012人気
71,11013人気
1385010人気
枠連4-82,0709人気
ワイド7-1413,58088人気
13-1410,34078人気
7-1311,43081人気

予想買い目

 
ボックス予想 6 ・ 7 ・ 11 ・ 4 ・ 15 ・ 13 ・ 3
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 6-11  7-11  8-11  3-11  11-15  11-12  6-7  6-8  
6-15  6-10
馬単 6⇔11  7⇔11  8⇔11  3⇔11  11⇔15  11⇔12  6⇔7  6⇔8  
6⇔15  6⇔10
3連複 軸11・ 6相手 7・ 8・ 3・14・15・13・ 1
軸11・ 7相手 8・ 3・1413・12
軸 6・ 7相手15・13・ 5
3連単 軸11・ 6相手 7・ 8・ 3・14・15・13・ 1のマルチ
軸11・ 7相手 8・ 3・1413・12のマルチ
軸 6・ 7相手15・13・ 5 のマルチ
コメント
降級馬サトノスピードオーがややリードとみる。3連馬券でヒモ荒れ期待。
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

84【75】52【56】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
57.0K
5セン
ナンヨーアイリッド
柴田善臣
杉浦宏昭
 (B)
ケイムホーム
シンコウベルデ
16/12/17
中京ダ1400
64
47
17/03/11
中京ダ1400
62
42
17/04/02
中山ダ1800
65
36
17/04/22
東京ダ1600
58
40
17/06/25
東京ダ1600
59
47
2
3
661415
22
55.0K
4牝
カラカ      
丸田恭介
谷原義明
 
ブラックタイド
ミスソヴリン
16/04/09
中山ダ1200
60
45
16/05/07
東京ダ1300
51
45
16/06/04
東京ダ1300
27
30
17/05/13
東京ダ1300
54
50
17/07/02
福島ダ1150
67
48
3
3
74714
23
57.0K
5牡
ステラルーチェ  
村田一誠
蛯名利弘
(地) (B)
スターリングローズ
ブライアンズビコー
16/11/20
東京ダ1300
61
57
17/01/14
中京ダ1200
80
45
17/03/12
中京ダ1200
76
47
17/03/25
中京ダ1200
37
17
17/05/20
新潟ダ1200
49
29
6
4
71104
34
54.0K
3牡
コントローラー  
的場勇人
的場均 
 
ノボジャック
ホクザンパール
 
 
 
16/08/06
新潟芝1600
41
32
16/11/13
東京ダ1400
54
37
16/12/03
中山ダ1200
55
44
16/12/23
中山ダ1200
71
53
3
4
81910
35
49.0K
3牝
ロックンルージュ 
武藤雅 
中川公成
 
カジノドライヴ
ニッセイグリーン
17/02/18
東京ダ1300
28
38
17/04/30
東京ダ1400
57
36
17/05/13
東京ダ1400
56
38
17/07/01
福島ダ1150
73
48
17/07/23
福島ダ1150
55
36
3
3
7159
46
57.0K
4牡
サトノスピードオー
岩田康誠
高柳瑞樹
 
ダノンシャンティ
ストームティグレス
16/04/23
福島ダ1700
65
36
16/05/15
東京ダ1400
79
47
16/06/12
東京ダ1400
86
61
17/02/19
東京ダ1400
90
57
17/04/29
東京ダ1400
63
35
14
10
8516
47
57.0K
5セン
グランアラミス  
宮崎北斗
粕谷昌央
 (B)
フォーティナイナー
ジェイケイスキャン
16/12/10
中京ダ1400
75
53
17/02/11
東京ダ1300
45
44
17/04/01
中山ダ1200
72
60
17/04/29
新潟ダ1200
70
41
17/05/20
新潟ダ1200
72
43
7
9
86132
58
51.0K
3牝
メイショウルミナス
木幡巧也
小島太 
 
アイルハヴアナザー
メイショウマリア
17/01/14
中山ダ1800
52
29
17/03/20
中山ダ1200
65
47
17/04/08
中山ダ1200
66
62
17/05/07
東京ダ1600
58
43
17/05/28
東京芝1400
56
50
2
12
61611
59
57.0K
5牡
カラダロマン   
伊藤工真
中舘英二
 
スズカマンボ
カルナアヴァンセ
15/05/31
東京ダ1600
52
35
16/01/21
地方ダ1800
11人
11着
16/12/25
中山ダ1800
66
31
17/04/16
中山ダ1800
69
44
17/05/20
東京ダ1400
68
42
4
2
661513
610
54.0K
3牡
コンピレーション 
内田博幸
手塚貴久
 
ファルブラヴ
アンソロジー
 
 
 
 
 
 
17/03/12
中山ダ1200
45
38
17/05/13
新潟ダ1200
64
41
17/06/04
東京ダ1300
54
47
2
3
6637
611
57.0K
5牡
カイマノア    
石橋脩 
栗田徹 
 (B)
ゴールドアリュール
ロックフォーティ
17/02/18
東京ダ1400
80
53
17/03/11
中京ダ1400
71
44
17/04/22
東京ダ1400
80
52
17/05/13
東京ダ1300
77
63
17/05/27
東京ダ1400
79
60
12
18
6548
712
51.0K
3牡
バナナボート   
野中悠太
柴田政人
 
タイムパラドックス
ツクバオトメ
17/03/20
中山ダ1200
69
41
17/04/16
中山ダ1200
55
39
17/04/29
新潟ダ1200
79
40
17/06/03
東京ダ1300
51
44
17/06/17
東京ダ1300
44
43
5
2
69212
713
52.0K
3牡
ネコビッチ    
伴啓太 
古賀史生
 
ファスリエフ
ビバエルフ
16/11/26
東京ダ1400
64
50
16/12/18
中山ダ1200
65
49
17/01/08
中山ダ1200
73
51
17/05/21
競 中
7人
競中
17/06/24
東京ダ1400
68
49
4
4
78123
814
52.0K
4牝
コパノディール  
藤田菜七
尾形充弘
(地) 
エンパイアメーカー
リスキーディール
16/10/08
京都ダ1400
54
36
16/10/23
京都ダ1200
62
41
16/12/10
中京芝1600
69
52
17/04/08
福島芝1200
64
54
17/04/29
東京ダ1400
67
50
3
7
69111
815
57.0K
4牡
カワキタピリカ  
武士沢友
武市康男
 (B)
サムライハート
カワキタラブポップ
16/07/31
新潟芝1400
65
42
16/10/10
東京芝1600
73
43
17/04/08
福島ダ1700
60
26
17/04/23
福島芝1800
85
52
17/06/10
東京芝1400
61
49
6
3
7985

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について