馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  11/19()福島4R 

福島
東京
京都
レース一覧へ<< 福島3R(10:45)福島6R(12:35) >>
<< 京都3R (11:00)  サラ系2歳未勝利
>> 東京4R (11:20)  サラ系2歳未勝利
2017年11月19日() 3回福島6日 4R 11:15発走
福島4R
11:15
障害3歳上 未勝利  定量 芝2770m
 

払戻金

馬連 1-92,05010人気
馬単 1→94,75026人気
3連複 1-2-93,32013人気
3連単 1→9→222,13094人気
単勝19006人気
複勝12806人気
91703人気
22305人気
枠連1-63,08014人気
ワイド1-95906人気
1-286014人気
2-95805人気
 WINNING INDEX
予想値
スピード指数ペース指数

TB指数表

--


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
60.0K
5牡
マイネルヴォーダン
山本康志
伊藤圭三
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
061
22
60.0K
6牡
ウインインスパイア
五十嵐雄
高橋祥泰
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
043
33
60.0K
5牡
ユアーザワン   
高野和馬
高橋文雅
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0106
34
56.0K
3牝
エンジェルナンバー
鈴木慶太
粕谷昌央
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01310
45
60.0K
6牡
クールジョーカー 
上野翔 
松永康利
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0911
46
60.0K
5牡
タイセイエナジー 
石神深一
菊川正達
(地) (B)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
087
57
56.0K
3牝
コパカバーナ   
蓑島靖典
伊藤正徳
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0119
58
60.0K
6牡
クロフネフリート 
浜野谷憲
戸田博文
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
055
69
60.0K
4牡
ニシノリュウセイ 
大江原圭
根本康広
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
032
610
58.0K
3牡
ディグアップセンス
草野太郎
伊藤正徳
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0128
711
60.0K
5牡
ジャストドゥイング
林満明 
中竹和也
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0 
712
60.0K
4牡
ベストサポーター 
金子光希
和田雄二
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
074
813
60.0K
4牡
ニホンピロボーラー
高田潤 
田所秀孝
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
02 
814
60.0K
5セン
ボルゲーゼ    
小野寺祐
木村哲也
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01 

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について