馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  11/18()福島5R 

福島
東京
京都
レース一覧へ<< 福島4R(11:10)福島6R(12:30) >>
<< 京都4R (11:30)  サラ系2歳未勝利
>> 東京5R (12:10)  サラ系3歳上500万下
2017年11月18日() 3回福島5日 5R 12:00発走
福島5R
12:00
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・右2000m
 

払戻金

馬連 6-114301人気
馬単 6→115201人気
3連複 6-7-112,5809人気
3連単 6→11→75,63013人気
単勝61401人気
複勝61101人気
111502人気
74609人気
枠連6-83201人気
ワイド6-112301人気
6-77207人気
7-111,83022人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【45】-【52】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牝
ラヴファンシフル 
丸田恭介
奥村武 
 
ハービンジャー
デアリングハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
054
22
55.0K
2牡
スマートジュール 
長岡禎仁
星野忍 
 
ゴールドアリュール
キョウエイペルレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011 
33
55.0K
2牡
モズオラクル   
菱田裕二
飯田祐史
 
バトルプラン
ムーランルージュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0710
44
55.0K
2セン
ヒューリスティクス
勝浦正樹
竹内正洋
 
ハーツクライ
メルセンヌナンバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
047
55
54.0K
2牝
スナップドラゴン 
吉田隼人
武井亮 
 
ゼンノロブロイ
ブレッシング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
035
66
54.0K
2牝
ロサグラウカ   
石橋脩 
尾関知人
 
ルーラーシップ
ローザブランカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011
67
54.0K
2セン
マヤノガルネリ  
木幡巧也
牧光二 
 
ブラックタイド
マックススカラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
093
78
55.0K
2牡
ハンゲキノノロシ 
黛弘人 
和田雄二
 
トーセンホマレボシ
ジェンハオサイマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0109
79
54.0K
2牝
ホウオウサマンサ 
丸山元気
池上昌和
 
オルフェーヴル
タニノカリス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
068
810
55.0K
2牡
ウインレーヴドール
津村明秀
奥村武 
 
ステイゴールド
フラワーウィンド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
086
811
55.0K
2牡
テンタマユキノブ 
丹内祐次
尾形和幸
 
ローズキングダム
ペリウィンクル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
022

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について