馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  06/15()阪神5R 

函館
東京
阪神
レース一覧へ<< 阪神4R(11:30)阪神6R(12:50) >>
<< 阪神4R (11:30)  サラ系3歳未勝利
>> 函館6R (12:40)  サラ系3歳未勝利
2014年06月15日() 3回阪神4日 5R 12:20発走
阪神5R
12:20
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・右1200m
 

払戻金

馬連 4-114801人気
馬単 4→117201人気
3連複 4-5-111,1603人気
3連単 4→11→53,1104人気
単勝42201人気
複勝41201人気
111502人気
52005人気
枠連4-83902人気
ワイド4-112301人気
4-53905人気
5-115908人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【48】-【48】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牡
カシノマッハ   
幸英明 
梅内忍 
 
マーベラスサンデー
マヤノロゼッタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0910
22
54.0K
2牝
ナムラサラ    
国分優作
目野哲也
 
カンパニー
ニュートラディショ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0711
33
54.0K
2牝
カノヤカノニカル 
太宰啓介
坂口正則
 
メイショウサムソン
カノヤザミラクル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0117
44
54.0K
2牝
レオパルディナ  
武豊  
高橋康之
 
スニッツェル
ビオンドパンテーラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011
55
54.0K
2牝
ウインアキレア  
松山弘平
加用正 
 
コンデュイット
コスモヴァレンチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
053
66
54.0K
2牝
パティ      
国分恭介
梅田康雄
 
タニノギムレット
スペシャルワールド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0104
67
54.0K
2牝
ソニック     
酒井学 
坂口正則
 
ネオユニヴァース
プリッシーブリッチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
086
78
54.0K
2牡
ダシヌケ     
和田竜二
大久保龍
 
メイショウボーラー
ツーソックス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
045
79
51.0K
2牝
オリエンタルダンス
岩崎翼 
佐々木晶
 
キングカメハメハ
ダンスノワール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
038
810
54.0K
2牝
コウエイナデシコ 
高倉稜 
山内研二
 
ステイゴールド
ケイアイエリザベス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
069
811
54.0K
2牡
オメガタックスマン
浜中俊 
今野貞一
 
ショウナンカンプ
オメガフォーチュン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
022

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について