馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  12/07()阪神6R 

中山
中京
阪神
レース一覧へ<< 阪神3R(11:10)阪神7R(13:30) >>
<< 中京6R (12:50)  サラ系3歳上500万下
>> 中京7R (13:20)  サラ系3歳上500万下
2013年12月07日() 5回阪神3日 6R 13:00発走
阪神6R
13:00
サラ系2歳 新馬  馬齢 ダート・右1800m
 

払戻金

馬連 3-77701人気
馬単 7→31,3501人気
3連複 3-5-72,82011人気
3連単 7→3→511,50030人気
単勝72701人気
複勝71201人気
31802人気
52907人気
枠連3-64801人気
ワイド3-73302人気
5-76008人気
3-594017人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【59】-【35】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
55.0K
2牡
リーサムタカ   
福永祐一
田所秀孝
 
ディープスカイ
アーミールージュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
087
22
55.0K
2牡
シップウハヤト  
酒井学 
岩元市三
 
オペラハウス
トップジョリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
33
55.0K
2牡
リーゼントロック 
M.デム
矢作芳人
 
ダイワメジャー
レディインディ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
022
44
55.0K
2牡
エイシンルフィー 
ルメール
野中賢二
 
キングカメハメハ
エーシンエーユー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0410
55
55.0K
2牡
タガノエッヴィーバ
太宰啓介
本田優 
 
ゴールドアリュール
タガノスティード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
073
66
54.0K
2牝
グッドタイムロール
藤岡佑介
吉村圭司
 
アグネスデジタル
ペルサントクリール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
054
67
55.0K
2牡
サンライズブルー 
浜中俊 
安田隆行
 
クロフネ
トリプレックス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011
78
54.0K
2牝
キクノアリア   
和田竜二
北出成人
 
アルデバラン2
レディブライアン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
069
79
55.0K
2牡
トラキチシャチョウ
小林徹弥
目野哲也
 
マヤノトップガン
タイキプレリュード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
096
810
55.0K
2牡
メイショウオセアン
池添謙一
池添兼雄
 
アグネスデジタル
メイショウハイパス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
035
811
54.0K
2牝
タガノイルヴェント
幸英明 
鈴木孝志
 
チーフベアハート
ラブメッセンジャー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0108

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について