馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  08/17()新潟5R 

札幌
新潟
小倉
レース一覧へ<< 新潟4R(11:45)新潟6R(13:05) >>
<< 新潟4R (11:45)  サラ系3歳未勝利
>> 札幌6R (12:45)  サラ系3歳未勝利
2019年08月17日() 2回新潟7日 5R 12:35発走
新潟5R
12:35
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・左2000m
 

払戻金

馬連 3-612,58027人気
馬単 6→332,10054人気
3連複 3-6-749,56077人気
3連単 6→3→7466,460476人気
単勝62,6906人気
複勝65807人気
33804人気
78508人気
枠連3-66,52018人気
ワイド3-62,56026人気
6-73,85031人気
3-73,28029人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【47】-【34】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牡
ペルリナージュ  
大野拓弥
高柳大輔
 
ルーラーシップ
メジロルルド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
059
22
54.0K
2牝
ラヴィンフォール 
M.デム
友道康夫
 
ルーラーシップ
クロフォード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
014
33
53.0K
2牝
ステージアクトレス
武藤雅 
戸田博文
 
ハービンジャー
プライムアクトレス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
042
44
54.0K
2牡
グリット     
西田雄一
加藤士津
 
スウィフトカレント
オファニエル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01110
55
54.0K
2牡
クロスキー    
三浦皇成
国枝栄 
 
ハーツクライ
リッチダンサー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
026
66
54.0K
2牡
ショウナンバレリオ
津村明秀
池添兼雄
 
エピファネイア
ウインデンファーレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
061
67
54.0K
2牝
ロッソビアンコ  
北村宏司
鹿戸雄一
 
オルフェーヴル
ボンバルリーナ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
083
78
54.0K
2牡
ジーマックス   
内田博幸
中舘英二
 
ゴールドシップ
プレトリアン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
078
79
54.0K
2牡
クールモンテ   
吉田豊 
高橋文雅
 
モンテロッソ
メジロベイシンガー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01011
810
54.0K
2牡
キリゲリ     
木幡初也
青木孝文
 
アーネストリー
オペラフォンテン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
097
811
54.0K
2牡
グレートバローズ 
戸崎圭太
角居勝彦
 
ディープインパクト
ルアーズストリート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
035

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について