馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  01/05()京都6R 

中山
京都
レース一覧へ<< 京都3R(11:10)京都7R(13:30) >>
<< 中山6R (12:45)  サラ系3歳500万下
>> 中山7R (13:15)  サラ系4歳上500万下
2019年01月05日() 1回京都1日 6R 13:01発走
京都6R
13:01
サラ系4歳上 500万下  定量 ダート・右1800m
 

払戻金

馬連 2-46201人気
馬単 4→29501人気
3連複 2-4-92,5405人気
3連単 4→2→96,6207人気
単勝42201人気
複勝41201人気
21602人気
92706人気
枠連1-25501人気
ワイド2-42801人気
4-96606人気
2-988011人気

予想買い目

 
ボックス予想 12 ・ 1 ・ 5 ・ 14 ・ 2 ・ 16 ・ 11
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 1-12  5-12  2-12  12-16  12-14  3-12  1-5  1-16  
2-5  2-16
馬単 1⇔12  5⇔12  2⇔12  12⇔16  12⇔14  3⇔12  1⇔5  1⇔16  
2⇔5  2⇔16
3連複 2相手12・ 1・ 5・ 7・14・ 3
3連単 2相手12・ 1・ 5・ 7・14・ 3 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

74【74】47【48】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
55.0K
6牝
センショウレイナ 
吉田隼人
笹田和秀
 
ハービンジャー
ブルーリッジリバー
18/03/11
阪神ダ1800
69
42
18/06/16
函館芝2600
79
59
18/07/01
函館芝2600
72
47
18/07/21
函館芝2600
74
54
18/12/15
中京ダ1800
74
49
10
12
9187
12
55.0K
5牝
クインアマランサス
北村友一
高野友和
 
キングカメハメハ
ヒカルアマランサス
17/12/09
中京ダ1800
74
49
18/03/17
阪神ダ1800
86
57
18/05/05
東京ダ1600
79
56
18/06/03
阪神ダ1800
70
43
18/10/08
京都ダ1800
76
47
12
8
8122
23
54.0K
4牝
メイショウハニー 
酒井学 
藤沢則雄
 
ネオユニヴァース
ピエナマーメイド
18/06/03
阪神ダ1400
58
44
18/06/24
阪神ダ1400
55
46
18/07/15
中京ダ1400
62
50
18/08/04
小倉ダ1700
57
47
18/12/09
中京ダ1800
68
33
4
5
78116
24
54.0K
4牝
レジェンディスト 
岩田康誠
庄野靖志
 
エンパイアメーカー
パーソナルレジェン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18/01/08
京都ダ1800
50
35
18/12/09
中京ダ1800
74
39
3
3
7411
35
54.0K
4牝
カリンカ     
松山弘平
佐々木晶
 
キングカメハメハ
グレナディーン
18/07/21
中京ダ1800
55
27
18/08/18
小倉ダ1700
52
36
18/09/02
小倉ダ1700
65
55
18/11/25
京都ダ1800
74
50
18/12/15
中京ダ1800
74
48
9
12
8635
36
55.0K
6牝
エクロジオン   
鮫島克駿
宮本博 
(地) 
エンパイアメーカー
フィーユ
18/07/28
小倉ダ1700
55
38
18/08/26
小倉ダ1700
65
48
18/09/17
阪神ダ1800
67
31
18/10/08
京都ダ1800
72
41
18/10/21
京都ダ1800
69
36
3
2
721315
47
55.0K
6牝
マーブルフレンテ 
池添謙一
池添兼雄
(地) 
キンシャサノキセキ
アルフレンテ
18/03/11
中京ダ1400
67
46
18/03/24
阪神ダ1800
83
52
18/10/08
京都ダ1800
59
30
18/10/28
新潟ダ1800
48
41
18/11/11
福島ダ1700
69
40
8
2
68148
48
53.0K
4牝
ハイエストクイーン
川又賢治
吉村圭司
 
シンボリクリスエス
タニノハイクレア
18/01/27
中京ダ1800
45
31
18/02/25
阪神ダ1800
41
34
18/03/18
中京ダ1800
50
29
18/05/13
新潟ダ1800
52
32
18/08/26
小倉ダ1700
-29
-9
1
2
321616
59
54.0K
4牝
ナムラキヌ    
川田将雅
高橋義忠
 
ゼンノロブロイ
ナムラシゲコ
18/08/12
小倉ダ1700
45
26
18/09/17
阪神ダ1800
53
17
18/10/29
地方ダ1600
3人
3着
18/12/06
地方ダ1900
2人
2着
18/12/22
阪神ダ2000
77
51
4
3
7463
510
54.0K
4牝
シンコーメグチャン
福永祐一
湯窪幸雄
 
エンパイアメーカー
シンコールビー
18/03/18
阪神ダ1800
64
37
18/09/23
阪神ダ1800
64
45
18/10/21
京都ダ1800
73
45
18/11/11
京都ダ1800
74
45
18/12/08
阪神ダ1800
62
42
3
3
75510
611
55.0K
5牝
カカアコ     
小崎綾也
小崎憲 
 
ゼンノロブロイ
ゴットザビート
18/05/12
新潟ダ1800
65
46
18/05/19
京都ダ1800
55
32
18/09/17
阪神ダ1800
69
37
18/10/08
京都ダ1800
71
44
18/12/09
中京ダ1800
76
45
5
3
87129
612
53.0K
5牝
メイショウササユリ
森裕太朗
松永幹夫
 
スズカマンボ
ルックアミリオン
17/04/23
東京芝2000
69
47
17/08/19
小倉ダ1700
66
56
17/09/17
阪神ダ1800
73
54
17/10/08
京都ダ1800
75
47
17/11/03
京都ダ1800
77
51
10
12
100
74
713
55.0K
6牝
デイジーフローラ 
松若風馬
音無秀孝
 
キングカメハメハ
ブラボーデイジー
18/07/28
小倉ダ1700
63
49
18/08/26
小倉ダ1700
71
48
18/10/28
新潟ダ1800
56
43
18/11/18
福島ダ1700
64
45
18/12/08
阪神ダ1800
68
41
2
3
62912
714
53.0K
4牝
シゲルマツタケ  
義英真 
谷潔  
 
ヨハネスブルグ
マイスイートベス
18/09/17
阪神ダ1800
55
21
18/10/14
京都ダ1800
74
48
18/11/11
福島ダ1700
72
48
18/12/01
中京ダ1800
71
46
18/12/16
中京ダ1800
76
50
5
6
95411
815
54.0K
4牝
ナリタカピリナ  
岩崎翼 
松下武士
(地) 
オルフェーヴル
オースミマコ
18/10/11
地方ダ1400
3人
2着
18/10/24
地方ダ1400
2人
3着
18/11/07
地方ダ1400
1人
7着
18/11/20
地方ダ1400
1人
1着
18/12/13
地方ダ1400
1人
1着
1
1
531513
816
55.0K
5牝
クールデザイン  
藤岡康太
平田修 
 
ディープインパクト
シンディ
17/09/17
阪神ダ1800
58
35
18/02/10
京都ダ1800
67
39
18/04/14
阪神ダ1800
61
38
18/08/11
札幌ダ1700
78
65
18/09/01
札幌ダ1700
57
43
3
13
831014

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について