馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  08/05()小倉8R 

札幌
新潟
小倉
レース一覧へ<< 小倉7R(13:20)小倉9R(14:25) >>
<< 札幌8R (13:40)  サラ系3歳上500万下
>> 新潟8R (14:01)  サラ系3歳上500万下
2018年08月05日() 2回小倉4日 8R 13:50発走
小倉8R
13:50
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・右1700m
 

払戻金

馬連 1-24,33021人気
馬単 2→19,64044人気
3連複 1-2-666,430151人気
3連単 2→1→6299,800730人気
単勝21,5208人気
複勝23707人気
13305人気
61,04010人気
枠連1-21,3405人気
ワイド1-21,28021人気
2-66,69049人気
1-65,97045人気

予想買い目

 
ボックス予想 13 ・ 15 ・ 11 ・ 6 ・ 3 ・ 8 ・ 4
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 3-13  8-13  2-13  4-13  3-8  2-3  3-4  3-9  
2-8  1-6
馬単 3⇔13  8⇔13  2⇔13  4⇔13  3⇔8  2⇔3  3⇔4  3⇔9  
2⇔8  1⇔6
3連複 軸13・ 3相手 8・ 21・ 4
軸13・ 8相手 2・11・ 4・ 9・12・15・10
軸 3・ 8相手 21・ 4・ 9
3連単 軸13・ 3相手 8・ 21・ 4のマルチ
軸13・ 8相手 2・11・ 4・ 9・12・15・10のマルチ
軸 3・ 8相手 21・ 4・ 9 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

82【85】55【62】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
57.0K
5牡
エイシンミサイル 
和田竜二
奥村豊 
 
シンボリクリスエス
エイシンメッチェン
16/08/07
小倉ダ1700
58
34
17/12/10
阪神ダ1800
80
54
18/01/07
京都ダ1800
71
43
18/03/25
阪神ダ1800
77
45
18/04/14
阪神ダ1800
82
50
6
5
7752
22
57.0K
5牡
ダノンプレシャス 
浜中俊 
中竹和也
 (B)
ディープインパクト
スズカエルマンボ
17/10/09
京都ダ1800
82
52
17/11/05
京都ダ1900
87
41
17/11/18
福島ダ1700
79
52
18/04/08
福島ダ1700
81
50
18/04/21
福島ダ1700
72
39
9
3
7281
23
57.0K
4牡
メトロポリス   
M.デム
吉村圭司
 
マンハッタンカフェ
ラブカーナ
17/10/22
京都ダ1900
86
49
17/11/18
東京ダ2100
73
45
18/02/10
京都ダ1800
81
46
18/03/31
阪神ダ1800
74
41
18/07/15
中京ダ1800
77
54
9
6
8129
34
54.0K
3牡
テイエムヨハネス 
岡田祥嗣
飯田雄三
 
ヨハネスブルグ
スクエアアウェイ
18/03/24
阪神ダ1400
69
49
18/04/07
阪神ダ1400
63
53
18/04/28
京都ダ1400
74
45
18/05/20
京都ダ1800
78
47
18/07/08
中京ダ1800
68
53
5
4
8574
35
54.0K
4牡
アロマティカス  
服部寿希
湯窪幸雄
 (B)
ファスリエフ
ケージーメグミ
18/04/14
阪神ダ1800
69
45
18/05/05
新潟ダ1800
57
27
18/06/02
阪神ダ1800
58
43
18/06/24
阪神ダ1800
72
45
18/07/15
中京ダ1800
66
43
5
4
811310
46
57.0K
4牡
マルカノカガヤキ 
鮫島良太
松永昌博
 
シンボリクリスエス
アドマイヤイチ
18/01/07
京都ダ1800
62
39
18/03/14
地方ダ1400
1人
1着
18/04/01
阪神ダ1200
66
46
18/04/28
京都ダ1400
70
49
18/07/14
中京ダ1400
74
60
5
12
80103
47
52.0K
3牝
デイジーブリランテ
秋山真一
鮫島一歩
 
ディープブリランテ
イケトップクイーン
 
 
 
18/04/29
京都芝1600
51
39
18/05/12
新潟芝2000
33
12
18/07/01
中京ダ1800
51
29
18/07/14
中京ダ1800
65
45
4
4
8538
58
57.0K
4牡
フォレストタウン 
水口優也
武幸四郎
 
プリサイスエンド
タカミツグリーン
18/02/03
京都ダ1800
80
41
18/02/17
京都ダ1800
77
40
18/03/03
阪神ダ1800
85
53
18/06/09
阪神ダ1800
70
39
18/07/15
中京ダ1800
76
48
9
5
8196
59
52.0K
3牡
ハクサンペリー  
川又賢治
寺島良 
 
クロフネ
サウンドウェーブ
 
 
 
 
 
 
18/03/31
阪神ダ1800
70
41
18/04/15
阪神ダ1800
81
57
18/07/15
中京ダ1800
68
48
4
9
80113
610
54.0K
4牡
アウラマイスター 
西村淳也
大根田裕
(地) 
アドマイヤオーラ
メリーランドガール
18/02/13
地方ダ1800
6人
3着
18/02/28
地方ダ1700
3人
3着
18/03/20
地方ダ1400
4人
2着
18/04/12
地方ダ1400
5人
2着
18/05/02
地方ダ1400
3人
1着
1
1
531515
611
57.0K
4牡
ジェニシス    
アヴドゥ
友道康夫
 (B)
Mineshaft
パレスルーマー
17/11/18
京都ダ1800
65
42
17/12/16
阪神ダ1800
73
42
18/03/18
阪神ダ1800
85
60
18/04/14
阪神ダ2000
72
33
18/05/05
京都ダ1800
62
30
5
10
83611
712
55.0K
4牡
ケンシュナウザー 
富田暁 
本田優 
 
アドマイヤムーン
ケンアマツカゼ
18/02/24
阪神芝1600
64
53
18/04/07
阪神芝1600
82
58
18/05/06
京都芝1600
67
50
18/06/03
阪神芝1600
69
52
18/07/22
中京ダ1400
65
35
4
9
77127
713
57.0K
4牡
アドラメレク   
松山弘平
石坂正 
 
ディープインパクト
スウィートハース
18/01/13
京都ダ1800
83
47
18/02/13
小倉ダ1700
78
59
18/03/04
阪神ダ1800
91
59
18/05/20
新潟ダ1800
82
55
18/06/09
阪神ダ1800
57
29
11
11
8645
814
57.0K
5牡
レッドヴェルサス 
北村友一
橋口慎介
 
スウィフトカレント
ディソサード
17/10/21
京都ダ1400
78
45
17/11/03
福島ダ1700
68
35
18/03/03
小倉芝1800
80
47
18/03/24
阪神ダ1400
44
28
18/05/13
新潟ダ1800
66
43
2
2
661412
815
54.0K
3牡
スズカフェスタ  
国分優作
大橋勇樹
 
ナカヤマフェスタ
ディアマンボウ
18/02/10
京都ダ1400
38
19
18/02/25
阪神ダ1400
52
32
18/03/18
阪神ダ1400
63
41
18/06/30
中京ダ1400
73
44
18/07/22
中京ダ1400
60
34
4
5
901114

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について