馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  06/03()阪神5R 

東京
阪神
レース一覧へ<< 阪神3R(10:50)阪神6R(12:40) >>
<< 東京4R (11:35)  サラ系3歳未勝利
>> 阪神6R (12:40)  サラ系3歳未勝利
2018年06月03日() 3回阪神2日 5R 12:10発走
阪神5R
12:10
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・右1400m
 

払戻金

馬連 5-95,83019人気
馬単 5→99,37031人気
3連複 2-5-934,87073人気
3連単 5→9→2204,040348人気
単勝56404人気
複勝52204人気
95607人気
27408人気
枠連5-78604人気
ワイド5-91,75019人気
2-51,75018人気
2-95,28033人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【60】-【52】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
52.0K
2牝
ズヴィズダー   
富田暁 
武英智 
 
ジャスタウェイ
スコアズビー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
064
22
54.0K
2牡
コスモスターリング
国分優作
田所秀孝
 
スターリングローズ
シュガーミント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
083
33
51.0K
2牡
コラルブラッシュ 
三津谷隼
服部利之
 
ティンバーカントリ
レディワシントン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0109
44
54.0K
2牡
ピースプレイヤー 
浜中俊 
高野友和
(外) 
Declaration of War
Namaste's Wish
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
038
55
54.0K
2牡
シングルアップ  
松山弘平
寺島良 
 
キンシャサノキセキ
ラフアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
041
66
53.0K
2牡
スターリーパレード
小崎綾也
西村真幸
 
トーセンホマレボシ
アドマイヤヒラリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
056
67
53.0K
2牡
ゴッドバード   
荻野極 
加用正 
 
ダノンシャンティ
マイビビアーヌ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0910
78
54.0K
2牝
アンラッシュ   
藤岡佑介
橋口慎介
 
ノヴェリスト
キュンティア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
017
79
54.0K
2牡
ハッピーアワー  
菱田裕二
武幸四郎
 
ハービンジャー
サクセスシルエット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
072
810
54.0K
2牡
グレートバニヤン 
松若風馬
牧田和弥
 
ダイワメジャー
フェアリーバニヤン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
025
811
54.0K
2牝
リネンリボン   
幸英明 
坂口正則
 
キンシャサノキセキ
ヴィアレッタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0 

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について