馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

三浦特別的中報告  06/03()東京12R 

東京
阪神
レース一覧へ<< 東京11R(15:40) 
<< 阪神12R (16:10)  サラ系3歳上500万下
 
2018年06月03日() 3回東京2日 12R 16:25発走
東京12R
16:25
サラ系3歳上 1000万下  定量 ダート・左1600m
三浦特別 

払戻金

馬連 1-62,51013人気
馬単 6→14,95024人気
3連複 1-4-66,39024人気
3連単 6→1→433,650126人気
単勝67705人気
複勝63206人気
12204人気
42605人気
枠連1-41,45010人気
ワイド1-696013人気
4-61,44020人気
1-47309人気

予想買い目

 
ボックス予想 3 ・ 7 ・ 12 ・ 13 ・ 4 ・ 1 ・ 2
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 3-5  3-7  2-3  3-13  3-4  3-12  1-3  2-5  
5-12  4-7
馬単 3⇔5  3⇔7  2⇔3  3⇔13  3⇔4  3⇔12  1⇔3  2⇔5  
5⇔12  4⇔7
3連複 軸 7・ 3相手12・13・ 41・ 5・ 8
軸 7・12相手13・ 41・ 8・11
軸 3・12相手13・ 41・ 2
3連単 軸 7・ 3相手12・13・ 41・ 5・ 8のマルチ
軸 7・12相手13・ 41・ 8・11のマルチ
軸 3・12相手13・ 41・ 2 のマルチ
コメント
上位拮抗。中では、叩き2戦目でSA値トップのシルバーポジーがややリード。同馬からの流しが基本だが、候補が絞れるならボックスも一考。
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

92【87】63【60】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
55.0K
4牝
タガノカトレア  
川田将雅
岡田稲男
 
エンパイアメーカー
タガノチャーリーズ
17/12/03
中京ダ1200
76
47
18/01/27
京都ダ1400
71
36
18/04/01
阪神ダ1200
72
55
18/04/15
阪神ダ1400
82
59
18/05/05
東京ダ1600
85
60
4
7
8142
22
57.0K
5セン
ポルトドレーヴ  
内田博幸
古賀慎明
 
ハーツクライ
フォーチュネイトダ
17/11/11
福島ダ1700
63
45
18/02/25
中山ダ1800
78
51
18/03/18
中山ダ1800
76
46
18/04/08
中山ダ1800
70
35
18/05/06
東京ダ1600
94
58
8
3
77913
23
55.0K
5牝
シルバーポジー  
戸崎圭太
池江泰寿
 
クロフネ
ビーポジティブ
17/11/12
東京ダ1600
88
60
17/12/02
阪神ダ1400
88
62
17/12/28
阪神ダ1400
103
65
18/02/03
東京ダ1600
83
61
18/04/28
京都ダ1400
79
50
14
9
89310
34
57.0K
5牡
インザバブル   
津村明秀
新開幸一
 
キンシャサノキセキ
バブリームード
16/12/18
中山ダ1800
76
49
17/08/05
札幌ダ1700
65
38
18/01/21
中山ダ1800
85
56
18/04/14
中山ダ1800
84
55
18/05/12
東京ダ1600
86
60
6
7
8363
35
55.0K
6牝
エンパイアブルー 
福永祐一
藤原英昭
 
エンパイアメーカー
レフィナーダ
17/04/16
阪神ダ1800
78
57
17/06/04
阪神ダ1800
69
45
17/11/03
京都ダ1800
94
60
17/12/09
阪神ダ1800
84
56
17/12/24
阪神ダ2000
83
46
9
5
7115
46
55.0K
4牝
サルサディオーネ 
丸山元気
羽月友彦
 
ゴールドアリュール
サルサクイーン
17/11/05
京都ダ1800
58
14
17/12/28
阪神ダ1800
81
45
18/01/21
中京ダ1800
63
23
18/02/28
地方ダ2100
6人
3着
18/04/21
福島芝1800
44
4
3
3
7751
47
57.0K
6牡
フクノグリュック 
横山典弘
杉浦宏昭
 (B)
ダンスインザダーク
チヨノビンコ
17/12/28
中山ダ1800
84
46
18/01/28
東京ダ1400
95
70
18/02/25
中山ダ1200
94
63
18/03/25
中山ダ1200
76
58
18/04/28
東京ダ1400
82
58
8
13
83711
58
57.0K
6牡
フジゴウカイ   
嘉藤貴行
高市圭二
 
プリサイスエンド
シルクロマンス
17/11/26
東京ダ1400
70
52
18/02/04
東京ダ1300
52
58
18/03/03
中山ダ1200
78
58
18/04/01
中山ダ1200
76
57
18/05/06
東京ダ1400
80
51
3
4
74138
59
57.0K
5牡
シベリウス    
大野拓弥
藤原辰雄
 (B)
サウスヴィグラス
スズカシャンティー
17/12/09
阪神ダ1800
82
55
18/01/08
中山ダ2400
79
41
18/03/18
中山ダ1800
80
48
18/04/21
福島ダ1700
76
43
18/05/12
東京ダ1600
77
52
2
3
70117
610
55.0K
5牝
ボールドアテンプト
北村宏司
古賀慎明
 
ゴールドアリュール
タイムトラベリング
17/12/24
中山ダ1800
73
43
18/01/08
中山ダ1800
72
48
18/01/28
東京ダ1600
68
57
18/04/14
中山ダ1800
81
55
18/05/05
東京ダ1600
69
49
2
3
701212
611
57.0K
6牡
ディアドナテロ  
田辺裕信
高橋裕 
 (B)
スウィフトカレント
ハイフリート
17/11/25
東京ダ1600
79
53
17/12/28
中山ダ1800
85
41
18/01/14
中山ダ1800
86
55
18/04/21
福島ダ1700
83
50
18/05/19
東京ダ2100
70
28
3
3
76104
712
57.0K
6牡
サトノメサイア  
クリッパ
堀宣行 
 
ハーツクライ
ダリシア
17/07/22
福島芝1800
87
63
17/08/27
新潟芝1600
73
60
17/10/15
東京芝1800
82
55
18/01/06
中山ダ1800
77
60
18/03/10
中京ダ1800
89
46
5
9
8489
713
57.0K
6牡
ダイワインパルス 
三浦皇成
宗像義忠
 
ヴァーミリアン
プロテクトジアース
17/03/20
中山ダ1800
83
56
17/04/23
東京ダ1600
79
59
17/05/27
東京ダ1600
71
62
17/06/10
東京ダ2100
86
46
18/04/22
東京ダ1600
91
62
7
8
8226
814
57.0K
4牡
キャプテンロビン 
横山和生
古賀史生
(地) (B)
キャプテントゥーレ
トーセンロビン
17/10/17
地方ダ1600
2人
2着
17/12/13
地方ダ1600
3人
8着
17/12/19
地方ダ1900
3人
3着
18/02/02
地方ダ1500
5人
11着
18/03/25
中山芝2000
64
18
2
2
521515
815
57.0K
8セン
エターナルヒーロー
江田照男
栗田博憲
(地) 
ストーミングホーム
エイダイヒロイン
17/06/04
東京ダ1600
74
49
18/02/12
東京ダ1600
77
52
18/03/18
中山ダ1800
80
50
18/04/14
中山ダ1800
78
53
18/05/12
東京ダ1600
76
53
2
3
681414

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について