馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  06/03()東京8R 

東京
阪神
レース一覧へ<< 東京7R(13:25)東京9R(14:25) >>
<< 阪神8R (13:40)  サラ系3歳上500万下
>> 阪神9R (14:15)  城崎特別 500万下
2018年06月03日() 3回東京2日 8R 13:55発走
東京8R
13:55
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・左2100m
 

払戻金

馬連 2-91,3506人気
馬単 9→22,86012人気
3連複 2-9-111,3202人気
3連単 9→2→119,40018人気
単勝95103人気
複勝91704人気
21502人気
111401人気
枠連1-51,2406人気
ワイド2-95006人気
9-113402人気
2-114004人気

予想買い目

 
ボックス予想 12 ・ 3 ・ 11 ・ 5 ・ 6 ・ 1 ・ 9
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 9-11  3-9  6-9  9-12  7-9  5-9  3-11  11-12  
3-6  6-12
馬単 9⇔11  3⇔9  6⇔9  9⇔12  7⇔9  5⇔9  3⇔11  11⇔12  
3⇔6  6⇔12
3連複 11相手 3・ 9・12・ 6・ 7・ 5
3連単 11相手 3・ 9・12・ 6・ 7・ 5 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

87【88】55【59】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
57.0K
4牡
ジェイケイライジン
三浦皇成
柴田政人
 
スマートファルコン
エンジェルステージ
18/02/10
小倉ダ1700
65
41
18/02/24
小倉ダ1700
69
42
18/03/04
小倉ダ2400
76
54
18/04/07
中山ダ2400
84
51
18/04/29
東京ダ2100
75
48
6
5
9096
12
54.0K
3牡
プレシャスリーフ 
ルメール
高柳瑞樹
 
オルフェーヴル
クローバーリーフ
 
 
 
17/11/19
東京芝1800
41
48
17/12/02
中山芝2000
49
39
18/02/18
東京ダ2100
63
43
18/04/15
中山ダ1800
80
56
3
6
8022
23
57.0K
4牡
エジステンツァ  
北村宏司
田中博康
 (B)
キングカメハメハ
リトルアマポーラ
17/12/02
中山ダ1800
63
36
18/01/13
中京ダ1800
80
54
18/01/28
中京ダ1800
76
44
18/03/25
中京ダ1800
83
54
18/05/19
東京ダ2100
89
56
13
9
8345
24
54.0K
3牡
ノーザンクリス  
M.デム
加藤征弘
 
ノヴェリスト
メジロマリアン
17/12/17
中山ダ1800
55
20
18/01/07
中山ダ1800
52
28
18/03/03
中山ダ1800
63
36
18/03/24
中山ダ1800
60
37
18/05/13
東京ダ1600
64
45
1
3
58615
35
54.0K
3牡
ユイノシンドバッド
長岡禎仁
竹内正洋
 
モンテロッソ
マドリガルスコア
17/11/18
京都ダ1800
64
46
17/12/09
阪神ダ1800
67
34
18/03/03
中山ダ1800
74
46
18/03/24
中山ダ1800
73
43
18/05/19
東京ダ2100
83
48
6
4
9374
36
57.0K
6牡
アドマイヤガスト 
丸山元気
上原博之
 
チチカステナンゴ
ムガール
17/09/02
札幌芝2000
79
44
17/09/24
中山ダ1800
77
57
17/12/09
中山ダ1800
85
60
18/01/07
中山ダ1800
79
47
18/01/28
東京ダ2100
80
53
8
11
83107
47
57.0K
6セン
プエルト     
内田博幸
大竹正博
 (B)
メイショウサムソン
チャールストンハー
17/12/17
中京ダ1900
77
26
18/01/28
東京ダ2100
85
55
18/02/17
東京ダ1600
78
48
18/03/10
中京ダ1900
70
30
18/04/08
福島ダ1700
70
42
7
5
83119
48
54.0K
3牡
カイトセブン   
菅原隆一
南田美知
 
トビーズコーナー
リュウヨウ
17/11/04
東京芝1400
62
37
17/12/02
中京ダ1800
57
31
17/12/28
中山ダ1800
49
24
18/03/11
中京ダ1800
57
26
18/05/06
新潟ダ1800
67
40
3
3
85813
59
57.0K
4牡
ニーマルサンデー 
大野拓弥
田村康仁
 
ネオユニヴァース
ソーゴル
17/10/21
東京ダ2100
87
60
18/01/07
中山ダ1800
85
51
18/01/20
中山ダ1800
88
56
18/04/01
中山芝2500
81
66
18/04/29
東京芝2400
74
61
9
17
7331
510
57.0K
7牡
クラウンデピュティ
柴田大知
金成貴史
 
クロフネ
オートサンデー
16/05/15
東京ダ2100
78
47
16/06/04
東京ダ2100
64
28
16/06/25
障 害
14人
12着
17/01/28
障 害
11人
9着
17/02/19
障 害
13人
2着
3
2
641412
611
57.0K
4牡
ハッスルバッスル 
岩田康誠
戸田博文
 (B)
ネオユニヴァース
ミネルバサウンド
17/10/07
東京ダ2100
84
57
17/10/28
新潟ダ2500
90
60
17/12/17
中山ダ2400
82
44
18/01/08
中山ダ2400
91
61
18/05/19
東京ダ2100
85
50
14
11
7913
612
57.0K
5セン
サバンナロード  
和田竜二
武井亮 
(外) (B)
Street Boss
Trisha
17/08/05
新潟芝1600
88
56
17/10/29
新潟芝1800
70
30
18/02/11
東京芝1800
81
56
18/03/17
中京ダ1900
66
34
18/04/21
東京ダ1600
78
53
9
9
931210
713
54.0K
3牡
サルーテ     
蛯名正義
高木登 
 
オルフェーヴル
シンディ
 
 
 
 
 
 
18/01/21
中山ダ1800
49
31
18/02/12
東京ダ2100
59
23
18/05/12
東京ダ2100
71
42
2
3
69514
714
51.0K
3牡
キョウワスピネル 
横山武史
小野次郎
 
キョウワスプレンダ
プリンセスムスメ
18/02/13
小倉ダ1700
57
35
18/02/25
小倉ダ1700
52
29
18/03/17
中京ダ1800
52
26
18/05/06
新潟ダ1800
55
33
18/05/20
新潟ダ1800
58
29
2
3
691311
815
55.0K
5牝
クラウンロマン  
吉田隼人
小野次郎
 
カネヒキリ
オグリロマンス
17/12/09
中山ダ1800
70
41
17/12/24
中山ダ1800
64
34
18/01/08
中山ダ1800
68
44
18/01/27
中京ダ1800
63
30
18/05/12
新潟ダ1800
70
41
3
3
84158
816
53.0K
5牝
エバーパッション 
武藤雅 
小笠倫弘
 
ゼンノロブロイ
キュートエンブレム
17/06/24
東京ダ1600
61
47
17/09/02
新潟ダ1800
56
26
17/11/04
東京ダ1600
58
46
18/01/21
中京ダ1400
43
26
18/03/11
中京ダ1800
60
32
4
5
791616

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について