馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

ヒヤシンスステークス的中報告  02/18()東京9R 

東京
京都
小倉
レース一覧へ<< 東京8R(13:55)東京10R(15:01) >>
<< 京都9R (14:15)  春日特別 1000万下
>> 小倉10R (14:40)  日田特別 500万下
2018年02月18日() 1回東京8日 9R 14:25発走
東京9R
14:25
サラ系3歳 オープン  別定 ダート・左1600m
ヒヤシンスステークス 

払戻金

馬連 2-135,24024人気
馬単 13→27,99035人気
3連複
的中!
2-9-1334,220110人気
3連単
的中!
13→2→989,030347人気
単勝133701人気
複勝132101人気
25309人気
954010人気
枠連1-72,08013人気
ワイド2-131,67022人気
9-131,89029人気
2-94,73046人気

予想買い目

 
ボックス予想 9 ・ 7 ・ 15 ・ 2 ・ 6 ・ 3 ・ 4
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 6-7  7-13  7-9  4-7  2-7  7-12  7-11  6-9  
2-6  6-15
馬単 6⇔7  7⇔13  7⇔9  4⇔7  2⇔7  7⇔12  7⇔11  6⇔9  
2⇔6  6⇔15
3連複
的中!
軸 7・13相手 92・ 3・ 1
軸 7・ 9相手 2・ 6・12・11・ 1・ 5・ 8
139相手 2・12・15・ 1
3連単
的中!
軸 7・13相手 92・ 3・ 1のマルチ
軸 7・ 9相手 2・ 6・12・11・ 1・ 5・ 8のマルチ
139相手 2・12・15・ 1 のマルチ
コメント
近2走京都で好指数マークのグレートタイムと、前走高指数快勝のスマハマがややリード。いずれかからの手広い流しが基本。
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

93【90】63【59】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
56.0K
3牡
アスクハードスパン
ルメール
河内洋 
 
ハードスパン
イルバチオ
 
 
 
 
 
 
17/12/16
阪神芝1600
49
46
18/01/13
京都ダ1800
68
39
18/01/27
京都ダ1800
75
42
4
2
80813
12
56.0K
3牡
タイキフェルヴール
内田博幸
牧浦充徳
 
フリオーソ
アッシュベリー
17/07/15
福島芝1800
53
47
17/10/15
新潟芝2000
48
30
17/10/21
新潟ダ1800
69
47
17/12/17
中山ダ1800
76
48
18/01/14
中山芝2000
88
53
9
5
8692
23
56.0K
3牡
バーンフライ   
三浦皇成
矢作芳人
 
ゴールドアリュール
ロードクロサイト
 
 
 
17/11/25
京都ダ1800
58
33
17/12/09
阪神ダ1800
68
47
18/01/07
京都ダ1800
64
20
18/01/27
中京ダ1400
72
43
4
5
871414
24
56.0K
3牡
メイショウオーパス
幸英明 
飯田祐史
 
メイショウボーラー
マンハッタンミート
17/07/08
中京芝1600
11
27
17/07/22
中京ダ1200
42
49
17/10/08
京都ダ1400
70
50
17/10/29
京都ダ1400
59
39
17/12/02
中京ダ1400
87
59
7
8
78315
35
56.0K
3牡
ネコワシ     
柴田大知
星野忍 
 
エンパイアメーカー
ヤマノボンディール
 
 
 
17/11/25
東京ダ1600
40
27
17/12/17
中山ダ1800
57
27
18/01/08
中山ダ1800
55
41
18/01/28
東京ダ1600
73
55
3
5
771212
36
56.0K
3牡
ダンケシェーン  
横山典弘
昆貢  
 
ヘニーヒューズ
ゼフィランサス
 
 
 
 
 
 
17/11/18
東京ダ1400
61
51
17/12/02
阪神ダ1400
65
46
18/01/27
東京ダ1600
85
63
7
13
78410
47
56.0K
3牡
グレートタイム  
ムーア 
藤原英昭
 
キングカメハメハ
ミラクルレジェンド
 
 
 
17/10/14
京都ダ1800
66
51
17/11/05
京都ダ1800
65
50
18/01/14
京都ダ1800
89
55
18/02/11
京都ダ1800
85
54
13
8
8224
48
56.0K
3牡
ワークアンドラブ 
岩田康誠
田所秀孝
 (B)
シニスターミニスタ
ハナライ
17/11/05
東京ダ1600
53
36
17/11/19
京都ダ1800
58
32
17/12/02
中京ダ1800
52
35
17/12/09
阪神ダ1800
73
48
17/12/28
中山芝2000
52
29
3
3
76119
59
56.0K
3牡
ルッジェーロ   
福永祐一
鹿戸雄一
 
キンシャサノキセキ
シルヴァーカップ
 
 
 
17/07/29
新潟芝1400
30
37
17/09/09
中山芝1600
70
61
17/10/07
東京芝1600
91
61
17/11/25
東京ダ1600
72
52
9
9
102
103
510
56.0K
3牡
ビップレイジング 
真島大輔
小崎憲 
(地) 
シニスターミニスタ
エプソムアルテミス
17/09/28
地方ダ1400
1人
1着
17/10/24
地方ダ1600
2人
3着
17/11/09
地方ダ1400
1人
1着
17/12/06
地方ダ1600
2人
3着
18/01/20
京都芝2000
45
15
2
2
501616
611
56.0K
3牡
ワカミヤオウジ  
田辺裕信
栗田徹 
 
タイムパラドックス
ツヨイキモチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
17/12/23
中山ダ1800
68
50
18/01/06
中山ダ1800
76
50
5
5
8268
612
56.0K
3牡
メイショウイサナ 
武豊  
南井克巳
 
メイショウボーラー
ペルサントクリール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
17/12/02
阪神ダ1400
65
54
18/01/08
京都ダ1400
80
42
7
3
7276
713
56.0K
3牡
スマハマ     
藤岡佑介
高橋亮 
 
ネオユニヴァース
サウンドザビーチ
 
 
 
 
 
 
17/11/11
京都ダ1800
48
35
17/12/10
阪神ダ1800
72
49
18/01/14
京都ダ1800
91
57
12
7
7111
714
56.0K
3牡
ニシノトランザム 
ミナリク
森秀行 
(外) 
Orb
Glorious Success
17/10/01
阪神ダ1800
48
27
17/12/10
中山ダ1800
53
36
17/12/28
阪神ダ1400
73
52
18/01/13
京都ダ1400
64
33
18/01/27
京都ダ1800
71
35
3
3
751311
815
56.0K
3牡
ダークリパルサー 
戸崎圭太
金成貴史
 
ハードスパン
エミネントシチー
 
 
 
 
 
 
17/10/14
東京ダ1400
69
58
17/11/11
東京ダ1400
76
53
17/12/13
地方ダ1600
4人
4着
5
9
8755
816
56.0K
3牡
モリノラスボス  
江田照男
大江原哲
(地) 
エスポワールシチー
ヤマイチジャスミン
17/08/09
地方ダ1000
1人
1着
17/09/17
地方芝1600
2人
1着
17/10/11
地方ダ1500
3人
5着
17/11/04
東京芝1400
61
47
17/11/21
地方ダ1400
8人
4着
2
3
63157

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について