馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  11/11()福島2R 

福島
東京
京都
レース一覧へ<< 福島1R(09:50)福島3R(10:40) >>
<< 京都1R (10:05)  サラ系2歳未勝利
>> 東京2R (10:20)  サラ系2歳未勝利
2018年11月11日() 3回福島4日 2R 10:15発走
福島2R
10:15
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・右1700m
 

払戻金

馬連 6-914,12041人気
馬単 6→930,61089人気
3連複 6-9-1090,570211人気
3連単 6→9→10443,2801041人気
単勝62,7808人気
複勝67709人気
93203人気
1086012人気
枠連4-57,57020人気
ワイド6-93,56038人気
6-108,12071人気
9-104,10045人気

予想買い目

 
ボックス予想 4 ・ 7 ・ 15 ・ 5 ・ 14 ・ 9 ・ 11
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 7-13  13-15  9-13  11-13  7-15  7-9  7-11  5-7  
9-15  4-14
馬単 7⇔13  13⇔15  9⇔13  11⇔13  7⇔15  7⇔9  7⇔11  5⇔7  
9⇔15  4⇔14
3連複 軸13・ 7相手15・ 9・ 4・11
軸13・15相手 9・ 1・11・ 5・ 3・ 8・ 2
軸 7・15相手 9・ 4・11・ 5
3連単 軸13・ 7相手15・ 9・ 4・11のマルチ
軸13・15相手 9・ 1・11・ 5・ 3・ 8・ 2のマルチ
軸 7・15相手 9・ 4・11・ 5 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

75【76】51【50】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
55.0K
4牝
ビジョッテ    
田辺裕信
小笠倫弘
 
シンボリクリスエス
ダイワチャーム
18/04/14
中山ダ1800
75
53
18/05/06
新潟ダ1800
63
35
18/06/23
東京ダ1600
75
54
18/07/14
福島ダ1700
71
55
18/07/29
新潟芝1600
51
41
4
8
71710
22
55.0K
4牝
ロマングレース  
黛弘人 
田中剛 
(地) 
クロフネ
アドマイヤエバート
18/05/10
地方ダ1400
2人
2着
18/06/01
地方ダ1400
1人
1着
18/06/22
地方ダ1700
3人
1着
18/07/11
地方ダ1400
2人
6着
18/10/20
新潟ダ1800
55
27
2
2
521515
23
55.0K
5牝
クラウンロマン  
吉田隼人
小野次郎
 
カネヒキリ
オグリロマンス
18/01/27
中京ダ1800
63
30
18/05/12
新潟ダ1800
71
41
18/06/03
東京ダ2100
62
28
18/06/23
東京ダ1600
65
40
18/10/20
新潟ダ1800
70
43
3
3
77125
34
55.0K
5牝
サンヘレナ    
松岡正海
天間昭一
 
パイロ
クーニャン
18/07/14
函館ダ1700
70
44
18/08/18
札幌ダ1700
62
40
18/09/17
中山ダ1800
73
56
18/09/29
中山ダ1800
66
58
18/10/20
東京ダ1600
72
49
5
15
103
119
35
53.0K
3牝
イセベル     
三浦皇成
大江原哲
 
シンボリクリスエス
ベルクラシック
18/04/15
中山ダ1800
65
43
18/04/28
東京ダ1600
53
27
18/05/19
東京ダ1600
66
40
18/06/10
東京ダ1600
52
38
18/10/14
東京ダ1600
70
55
3
9
8528
46
53.0K
3牝
メモリーコウ   
荻野琢真
松永幹夫
 
エスポワールシチー
メモリーキャップ
17/07/08
中京ダ1400
40
25
17/08/12
札幌ダ1700
49
35
18/04/25
地方ダ1400
1人
2着
18/05/20
京都ダ1800
62
35
18/06/09
阪神ダ1800
66
39
2
2
6181
47
55.0K
4牝
レーヌジャルダン 
勝浦正樹
高柳瑞樹
 
ディープインパクト
クィーンスプマンテ
18/02/25
中山芝1600
66
40
18/05/12
新潟芝1800
80
52
18/06/24
東京芝1600
69
38
18/08/12
新潟芝1800
52
54
18/10/14
新潟芝1800
78
52
8
7
871314
58
53.0K
3牝
ダイシンステルラ 
川須栄彦
牧田和弥
 
ダイシンオレンジ
ダイシンモード
18/04/28
京都芝2200
59
40
18/05/05
京都芝1400
49
45
18/07/21
中京芝1400
55
41
18/10/02
阪神ダ1400
67
47
18/10/20
新潟ダ1800
64
40
3
3
74911
59
55.0K
4牝
カリーニョミノル 
戸崎圭太
北出成人
 
クロフネ
ダイワジェラート
17/12/03
中京ダ1800
73
48
18/03/04
中山ダ1800
76
48
18/03/17
阪神ダ1800
77
47
18/04/07
中山芝1800
62
32
18/05/05
東京ダ1600
64
42
6
3
8232
610
52.0K
3牝
オデュッセイア  
木幡巧也
新開幸一
 
ヴィクトワールピサ
ドライアッド
18/04/15
中山ダ1800
66
48
18/05/12
東京ダ1600
65
45
18/08/05
新潟ダ1800
63
38
18/09/01
新潟ダ1800
60
40
18/10/20
新潟ダ1800
63
41
3
2
62103
611
53.0K
3牝
シゲルマツタケ  
柴山雄一
谷潔  
 
ヨハネスブルグ
マイスイートベス
18/07/08
中京ダ1800
49
29
18/07/29
小倉ダ1700
68
48
18/08/19
小倉ダ1700
66
52
18/09/17
阪神ダ1800
54
21
18/10/14
京都ダ1800
74
48
4
6
7956
712
53.0K
3牝
タガノエルフ   
鮫島克駿
安田隆行
 
キンシャサノキセキ
タガノレヴェントン
18/02/11
京都ダ1400
50
40
18/03/25
阪神ダ1400
61
40
18/05/06
京都ダ1400
67
45
18/06/09
阪神ダ1400
58
51
18/08/12
小倉ダ1700
65
51
3
10
75612
713
55.0K
5牝
マーブルフレンテ 
菱田裕二
池添兼雄
(地) 
キンシャサノキセキ
アルフレンテ
18/02/24
阪神ダ1400
67
43
18/03/11
中京ダ1400
67
46
18/03/24
阪神ダ1800
82
52
18/10/08
京都ダ1800
59
30
18/10/28
新潟ダ1800
48
41
9
4
611413
814
53.0K
3牝
サニーレイ    
松山弘平
野中賢二
 (B)
ステイゴールド
ティエッチマンボ
17/09/24
阪神芝2000
40
36
18/01/28
中京芝2000
45
17
18/02/18
京都ダ1800
57
28
18/03/18
中京ダ1800
67
44
18/07/28
小倉ダ1700
72
58
4
14
7617
815
55.0K
4牝
リュミエールドール
丸山元気
浜田多実
 
ルーラーシップ
アルスノヴァ
18/05/12
新潟ダ1800
76
52
18/05/27
京都ダ1800
78
44
18/08/18
札幌ダ1700
67
48
18/09/01
札幌ダ1700
63
44
18/10/20
新潟ダ1800
69
45
7
6
8644

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について