馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  10/14()新潟4R 

新潟
東京
京都
レース一覧へ<< 新潟3R(10:40)新潟6R(12:30) >>
<< 新潟3R (10:40)  サラ系2歳未勝利
>> 京都4R (11:30)  サラ系3歳上500万下
2018年10月14日() 3回新潟2日 4R 11:10発走
新潟4R
11:10
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・左1200m
 

払戻金

馬連 4-82,5706人気
馬単 4→83,87011人気
3連複 4-5-814,07046人気
3連単 4→8→559,250164人気
単勝43801人気
複勝41701人気
83306人気
54807人気
枠連3-51,5205人気
ワイド4-88406人気
4-51,32012人気
5-83,47043人気

予想買い目

 
ボックス予想 11 ・ 2 ・ 8 ・ 15 ・ 14 ・ 3 ・ 5
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 8-15  2-8  8-11  5-8  3-8  6-8  2-15  11-15  
3-15  7-15
馬単 8⇔15  2⇔8  8⇔11  5⇔8  3⇔8  6⇔8  2⇔15  11⇔15  
3⇔15  7⇔15
3連複 8・15相手 2・11・ 5・14・ 3・ 4・13
8・ 2相手11・ 5・14・ 4・ 6
軸15・ 2相手 3・ 4・12
3連単 8・15相手 2・11・ 5・14・ 3・ 4・13のマルチ
8・ 2相手11・ 5・14・ 4・ 6のマルチ
軸15・ 2相手 3・ 4・12 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

84【89】52【54】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
57.0K
4セン
サーロンドン   
丸田恭介
加藤和宏
(地) 
ファルブラヴ
ハッピーペインター
18/03/23
地方ダ1400
2人
1着
18/04/10
地方ダ1400
3人
10着
18/06/05
地方ダ1400
1人
1着
18/09/01
新潟ダ1200
61
45
18/09/23
中山ダ1200
64
55
1
7
58157
22
56.0K
4牡
マッタナシ    
木幡巧也
岩戸孝樹
 
サムライハート
グランシェール
18/04/21
福島芝1200
73
57
18/05/13
新潟芝1000
83
63
18/05/20
新潟芝1200
80
53
18/08/12
新潟芝1000
78
59
18/08/25
新潟芝1200
76
56
9
11
83913
23
57.0K
4セン
サンタアズライト 
宮崎北斗
本間忍 
 
マツリダゴッホ
プレシャスドロップ
18/04/08
福島ダ1150
45
28
18/04/22
福島芝1200
69
49
18/05/13
新潟芝1000
72
46
18/07/21
福島ダ1150
65
37
18/08/12
新潟芝1000
74
54
5
5
811112
34
57.0K
4牡
タマモサザンクロス
鮫島克駿
藤沢則雄
 
サウスヴィグラス
チャームペンダント
18/02/03
京都ダ1200
66
40
18/07/21
中京ダ1200
79
44
18/07/28
小倉ダ1000
69
43
18/08/18
小倉ダ1000
56
36
18/09/17
阪神ダ1200
73
47
5
3
7711
35
57.0K
5牡
アドマイヤムテキ 
丸山元気
上原博之
 
ヴァーミリアン
セメイユドゥヴォン
17/11/03
京都ダ1400
76
46
18/01/20
中京ダ1400
77
46
18/02/18
京都ダ1400
58
23
18/05/05
京都ダ1200
67
39
18/07/22
中京ダ1400
42
17
7
4
7783
46
53.0K
4牝
サウンドスカイメサ
藤田菜七
村山明 
(外) 
Cape Blanco
Skymynx
18/02/24
小倉ダ1000
61
36
18/03/17
阪神ダ1200
63
46
18/05/03
地方ダ1400
5人
7着
18/06/09
阪神芝1400
69
51
18/09/16
阪神芝1200
71
53
3
5
781010
47
55.0K
4牡
ウォーターメロン 
横山武史
新開幸一
 (B)
ワークフォース
ユメノキズナ
17/05/28
東京ダ1400
59
39
17/06/17
東京ダ1400
58
39
17/07/08
福島ダ1150
67
41
18/06/10
東京ダ1400
53
37
18/08/11
新潟ダ1200
60
37
2
2
62148
58
56.0K
5セン
サマニー     
川又賢治
武藤善則
 (B)
スタチューオブリバ
ショコット
18/05/12
新潟ダ1200
72
50
18/07/01
福島ダ1150
70
52
18/08/19
札幌ダ1000
73
54
18/08/25
札幌ダ1000
74
62
18/09/02
札幌ダ1000
71
53
5
17
7962
59
55.0K
4牝
サリネロ     
柴山雄一
中川公成
(外) (B)
Uncle Mo
Aguilera
18/01/21
中京芝1200
69
45
18/04/08
福島芝1200
66
41
18/04/21
福島芝1200
49
37
18/06/30
福島芝1200
52
42
18/08/12
新潟芝1000
74
54
3
4
7675
610
53.0K
3牝
クリノロマン   
西田雄一
天間昭一
 
ゼンノロブロイ
ミュージー
18/05/26
東京ダ1400
24
14
18/06/24
函館芝1200
54
57
18/06/30
函館ダ1700
25
0
18/09/09
中山ダ1200
41
38
18/09/22
中山ダ1200
55
55
1
7
621215
611
57.0K
4牡
ナムラムート   
勝浦正樹
森田直行
 
サウスヴィグラス
ナムラテンニョ
17/04/01
阪神ダ1200
79
58
17/07/15
中京ダ1200
50
34
17/10/07
京都ダ1200
56
43
18/01/08
京都ダ1400
69
32
18/03/11
中京ダ1200
83
43
9
8
8739
712
55.0K
4牝
レッドオリアナ  
嶋田純次
手塚貴久
(地) 
ダイワメジャー
シークレットジプシ
17/12/20
地方ダ1400
1人
1着
18/01/03
地方ダ1400
1人
1着
18/02/02
地方ダ1400
1人
1着
18/05/05
東京ダ1400
41
17
18/09/16
中山ダ1200
67
52
2
3
7256
713
55.0K
4牡
デンコウアリオン 
菊沢一樹
本田優 
(地) 
タイキシャトル
デンコウレジーナ
18/05/10
地方ダ1400
5人
11着
18/06/01
地方ダ1400
9人
12着
18/06/27
地方ダ1200
8人
10着
18/08/08
地方ダ1400
5人
1着
18/09/16
阪神芝1200
64
47
2
3
631314
814
54.0K
4牡
コンテンポラリー 
西村淳也
野中賢二
 (B)
キンシャサノキセキ
トレノトマト
18/01/20
京都ダ1200
70
37
18/02/04
京都ダ1200
57
34
18/03/11
中京ダ1200
68
38
18/05/05
京都ダ1200
65
40
18/05/20
京都ダ1200
77
44
7
3
83211
815
57.0K
6牡
トウショウデュエル
丹内祐次
杉浦宏昭
 
ローエングリン
ヘヴントウショウ
18/04/22
福島ダ1150
81
54
18/05/12
東京ダ1300
57
52
18/07/28
新潟ダ1200
87
52
18/08/18
新潟ダ1200
75
49
18/09/08
中山ダ1200
64
54
13
8
7444

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について