馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  04/29()京都6R 

新潟
東京
京都
レース一覧へ<< 京都5R(12:25)京都7R(13:25) >>
<< 新潟6R (12:45)  サラ系3歳未勝利
>> 東京6R (13:05)  サラ系4歳上500万下
2017年04月29日() 3回京都3日 6R 12:55発走
京都6R
12:55
サラ系3歳 500万下  馬齢 ダート・右1400m
 

払戻金

馬連 2-152,2707人気
馬単 15→23,0508人気
3連複 2-4-1512,62042人気
3連単 15→2→440,670117人気
単勝152101人気
複勝151401人気
23205人気
45209人気
枠連1-81,8807人気
ワイド2-158908人気
4-151,18012人気
2-44,47044人気

予想買い目

 
ボックス予想 5 ・ 13 ・ 12 ・ 8 ・ 10 ・ 16 ・ 6
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 8-12  10-12  5-12  12-13  12-15  12-16  2-12  5-8  
8-16  10-15
馬単 8⇔12  10⇔12  5⇔12  12⇔13  12⇔15  12⇔16  2⇔12  5⇔8  
8⇔16  10⇔15
3連複 軸 5・13相手10・ 6・12・ 1・ 8・16
軸 5・10相手 6・12・ 1・16・ 9
軸13・10相手 6・12・ 1・15
3連単 軸 5・13相手10・ 6・12・ 1・ 8・16のマルチ
軸 5・10相手 6・12・ 1・16・ 9のマルチ
軸13・10相手 6・12・ 1・15 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

81【80】49【47】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
56.0K
3牡
ヒラボクメジャー 
古川吉洋
竹内正洋
 
ダイワメジャー
フィリス
 
 
 
 
 
 
17/02/12
東京芝1600
52
36
17/03/12
中山ダ1800
62
33
17/04/09
中山ダ1200
62
55
2
7
701410
12
56.0K
3牡
ブラックランナー 
幸英明 
鈴木孝志
 
クロフネ
キャトルセゾン
16/09/04
小倉芝1200
70
43
16/11/20
京都芝1400
77
47
17/01/08
京都芝1600
48
7
17/01/29
京都芝1400
66
50
17/02/19
東京ダ1400
72
46
3
3
7652
23
56.0K
3牡
オーミシューマン 
畑端省吾
大橋勇樹
 
フサイチリシャール
パープルパンチ
 
 
 
 
 
 
16/08/20
小倉芝1200
55
42
16/09/04
小倉芝1200
63
36
17/04/08
阪神ダ1200
66
51
3
3
641112
24
56.0K
3牡
ケンシン     
福永祐一
谷潔  
 
ゴスホークケン
マルターズホビー
 
 
 
16/11/20
京都芝2000
47
35
16/12/03
阪神芝1400
61
40
16/12/18
阪神ダ1400
61
40
17/01/08
京都芝1600
51
13
1
2
54103
35
54.0K
3牝
ヒップホップスワン
浜中俊 
石坂正 
(外) 
Tiz Wonderful
Speightsy Heart
 
 
 
 
 
 
16/10/29
京都ダ1200
71
54
17/03/11
阪神ダ1200
75
50
17/04/01
中山ダ1200
72
55
6
15
8949
36
56.0K
3牡
オモイサイフ   
太宰啓介
谷潔  
 
ディープスカイ
ファスキナーレ
17/01/21
京都ダ1200
68
44
17/02/05
京都ダ1400
53
37
17/02/19
取 消
取消
17/03/20
中京ダ1400
67
46
17/04/08
中山ダ1200
61
61
2
12
69164
47
56.0K
3牡
シゲルカモシカ  
小牧太 
沖芳夫 
 
キンシャサノキセキ
モトメチャン
16/11/13
京都ダ1400
58
40
16/11/26
京都ダ1400
46
28
16/12/17
中京ダ1400
46
25
16/12/23
阪神ダ1400
61
49
17/01/21
京都ダ1400
55
35
1
3
621514
48
56.0K
3牡
ダブルスプリット 
藤岡康太
西園正都
 (B)
アイルハヴアナザー
ハートノイヤリング
16/11/05
京都ダ1200
62
43
16/11/27
京都ダ1200
67
50
16/12/17
阪神ダ1200
69
48
17/01/08
京都ダ1200
80
47
17/01/29
京都芝1400
65
46
8
4
83913
59
56.0K
3牡
ワンダープラヤアン
池添謙一
森田直行
 
アルデバラン2
ワンダーフウラン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
17/01/14
中山芝1600
51
37
17/04/02
阪神ダ1400
73
52
3
3
75711
510
56.0K
3牡
メイショウギガース
酒井学 
岡田稲男
 
メイショウボーラー
シングフォアジョイ
16/11/13
京都ダ1400
72
52
16/12/03
中京ダ1400
66
32
17/02/18
小倉芝1200
78
54
17/03/12
阪神芝1200
78
55
17/04/08
阪神ダ1400
75
52
7
13
72315
611
56.0K
3牡
タイセイプロスパー
和田竜二
西村真幸
(地) 
プリサイスエンド
タイセイプロバブル
16/06/30
地方ダ1200
7人
4着
16/08/04
地方ダ1600
6人
4着
16/08/21
札幌芝1500
59
36
16/09/18
地方芝1600
3人
2着
17/04/08
阪神芝1600
66
34
2
1
5888
612
56.0K
3牡
テイエムチェロキー
中谷雄太
杉山晴紀
 
トランセンド
ヒシエリート
16/12/11
阪神芝1400
51
29
16/12/17
阪神ダ1200
66
52
17/01/05
京都ダ1200
79
48
17/02/19
京都ダ1200
74
48
17/03/11
阪神ダ1200
88
58
15
9
8027
713
56.0K
3牡
カムカム     
岡田祥嗣
浜田多実
 
ヴァーミリアン
カムアラウンド
16/12/10
阪神ダ1200
71
54
16/12/24
中山ダ1200
75
47
17/01/08
京都ダ1200
63
44
17/04/02
阪神ダ1200
63
47
17/04/08
阪神ダ1400
78
62
5
14
9165
714
56.0K
3牡
マラードザレコード
松山弘平
鈴木孝志
(外) 
Pivotal
Cape Elizabeth
16/07/31
小倉芝1200
-50
18
16/10/29
新潟芝1400
52
32
16/11/19
京都ダ1400
55
38
17/01/08
京都ダ1400
73
41
17/01/28
東京ダ1600
55
41
3
2
64136
815
54.0K
3牝
スマートレイチェル
武豊  
西園正都
 
キングカメハメハ
ショウナンアクト
 
 
 
 
 
 
16/12/24
阪神ダ1400
59
49
17/01/17
京都ダ1400
72
44
17/02/04
京都ダ1400
77
45
5
3
7311
816
56.0K
3牡
シュンノカミ   
高倉稜 
松元茂樹
 
パイロ
タケカワルキューレ
17/01/14
京都ダ1400
45
28
17/02/04
京都ダ1400
47
29
17/02/18
京都ダ1400
65
40
17/03/12
阪神ダ1400
72
53
17/04/11
地方ダ1500
1人
1着
3
4
791216

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について