馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  04/29()新潟1R 

新潟
東京
京都
レース一覧へ 新潟2R(10:25) >>
 
>> 京都1R (10:05)  サラ系3歳未勝利
2017年04月29日() 1回新潟1日 1R 09:50発走
新潟1R
09:50
障害4歳上 未勝利  定量 芝・外→内2890m
 

払戻金

馬連 4-142,2309人気
馬単 14→42,1407人気
3連複 4-8-143,4209人気
3連単 14→4→814,56038人気
単勝142201人気
複勝141201人気
44507人気
81703人気
枠連3-81,4407人気
ワイド4-1479010人気
8-143202人気
4-81,37016人気
 WINNING INDEX
予想値
スピード指数ペース指数

TB指数表

--


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
60.0K
5牡
ドンアルフォンス 
白浜雄造
庄野靖志
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
094
22
59.0K
4牡
クラウンコルデーロ
高野和馬
天間昭一
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01313
33
60.0K
6牡
ラブリープラネット
平沢健治
五十嵐忠
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0107
34
60.0K
7牡
ステージジャンプ 
五十嵐雄
岩戸孝樹
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
072
45
59.0K
4牡
チョンマゲ    
浜野谷憲
奥平雅士
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
46
58.0K
6牝
クリノツネチャン 
上野翔 
星野忍 
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01212
57
59.0K
4牡
スリージェット  
草野太郎
伊藤圭三
 (B)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
089
58
60.0K
7牡
インパルスヒーロー
石神深一
国枝栄 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
023
69
60.0K
6セン
キングズオブザサン
熊沢重文
荒川義之
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
048
610
59.0K
4牡
シゲルロウニンアジ
植野貴也
湯窪幸雄
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
055
711
59.0K
4牡
ベストサポーター 
金子光希
和田雄二
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
036
712
59.0K
4牡
ミッキーディンドン
山本康志
菊沢隆徳
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01414
813
60.0K
8牡
オビーディエント 
小坂忠士
加藤敬二
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0610
814
60.0K
7牡
メイショウライナー
難波剛健
高橋義忠
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について