馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  10/15()新潟7R 

新潟
東京
京都
レース一覧へ<< 新潟6R(12:30)新潟8R(13:30) >>
<< 京都6R (12:50)  サラ系3歳上500万下
>> 東京7R (13:10)  サラ系3歳上500万下
2017年10月15日() 3回新潟2日 7R 13:00発走
新潟7R
13:00
サラ系3歳上 500万下  定量 ダート・左1200m
 

払戻金

馬連 2-116,98030人気
馬単 11→213,73060人気
3連複 2-3-1119,39079人気
3連単 11→2→3120,020455人気
単勝111,2006人気
複勝114206人気
26009人気
32905人気
枠連2-62,30013人気
ワイド2-112,44033人気
3-111,81023人気
2-32,01026人気

予想買い目

 
ボックス予想 14 ・ 4 ・ 3 ・ 5 ・ 7 ・ 11 ・ 13
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 4-5  5-14  5-7  2-5  5-13  5-12  4-14  4-7  
4-13  1-4
馬単 4⇔5  5⇔14  5⇔7  2⇔5  5⇔13  5⇔12  4⇔14  4⇔7  
4⇔13  1⇔4
3連複 軸 5・ 4相手14・ 7・ 23・13・11・10
軸 5・14相手 7・ 2311・12
軸 4・14相手13・11・ 6
3連単 軸 5・ 4相手14・ 7・ 23・13・11・10のマルチ
軸 5・14相手 7・ 2311・12のマルチ
軸 4・14相手13・11・ 6 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

84【83】52【53】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
53.0K
3牡
カンテサンス   
伴啓太 
南田美知
(地) (B)
フィガロ
フェアリーライド
16/08/16
地方ダ1200
5人
1着
16/09/04
札幌芝1200
58
46
16/10/06
地方ダ1700
9人
10着
16/11/01
地方ダ1800
12人
11着
17/06/17
東京ダ1300
44
40
1
2
501512
22
57.0K
4牡
サイモンゼーレ  
杉原誠人
梅田智之
 
キンシャサノキセキ
ポールポジション2
16/05/15
京都芝1200
81
61
16/06/11
阪神芝1400
68
46
16/08/06
小倉芝1200
88
47
16/08/28
小倉芝1200
70
35
16/11/27
京都ダ1200
76
48
9
6
6572
23
55.0K
3牡
タマモサザンクロス
藤懸貴志
藤沢則雄
 
サウスヴィグラス
チャームペンダント
17/03/11
阪神ダ1200
71
45
17/04/02
阪神ダ1200
44
33
17/07/29
小倉ダ1000
60
38
17/09/02
小倉ダ1000
70
37
17/09/17
阪神ダ1200
79
56
6
6
8443
34
56.0K
5牡
トウショウデュエル
木幡初也
杉浦宏昭
 
ローエングリン
ヘヴントウショウ
17/05/13
新潟ダ1200
70
38
17/07/02
函館ダ1000
84
60
17/08/27
新潟ダ1200
57
39
17/09/10
中山ダ1200
79
56
17/09/23
中山ダ1200
77
60
10
15
7954
35
56.0K
5牡
グレートブレス  
城戸義政
佐藤正雄
(地) 
ジャイアントレッカ
フォーチュネイター
17/06/24
函館ダ1000
78
56
17/07/09
函館ダ1000
80
53
17/07/22
函館ダ1000
69
62
17/08/20
札幌ダ1000
73
56
17/08/26
札幌ダ1000
85
58
13
18
621010
46
52.0K
3牝
スターズバース  
鮫島克駿
浅見秀一
 
タートルボウル
ボーンスター
 
 
 
17/01/29
京都ダ1200
60
44
17/02/18
小倉ダ1000
52
30
17/07/09
中京ダ1200
60
48
17/08/05
小倉ダ1000
62
40
1
3
6088
47
54.0K
4牡
タイガーヴォーグ 
横山武史
鈴木伸尋
 (B)
ダイワメジャー
メイマドンナ
16/12/18
中山ダ1200
65
44
17/05/13
東京ダ1300
76
65
17/07/29
新潟ダ1200
78
54
17/08/27
新潟ダ1200
64
44
17/09/24
中山ダ1200
77
55
4
13
7235
58
52.0K
3牝
カワキタエビデンス
加藤祥太
渡辺薫彦
 
ベーカバド
トキノミスタキオン
16/10/16
京都ダ1400
57
34
17/01/16
中京ダ1400
63
42
17/01/28
中京ダ1400
54
36
17/02/18
京都芝1400
68
43
17/09/02
小倉芝1200
55
43
2
2
62214
59
52.0K
3牡
セローフォース  
川又賢治
池添学 
 
ワークフォース
テンザンオトヒメ
17/02/26
阪神ダ1400
49
35
17/03/18
阪神ダ1200
43
44
17/05/13
新潟ダ1200
69
39
17/06/03
阪神ダ1200
48
47
17/07/15
競 中
12人
競中
2
3
70126
610
54.0K
5牝
オリエンタルダンス
岩崎翼 
佐々木晶
 
キングカメハメハ
ダンスノワール
16/12/03
中京ダ1200
56
30
17/01/05
京都ダ1200
61
34
17/02/04
京都ダ1200
56
32
17/03/20
中京ダ1200
66
38
17/04/15
福島ダ1150
63
40
1
2
5497
611
54.0K
4牡
メイショウグンパイ
富田暁 
南井克巳
 
メイショウボーラー
メイショウマンテン
16/10/10
京都ダ1400
69
40
16/10/29
新潟ダ1200
76
47
16/11/19
福島ダ1150
74
48
17/01/29
中京ダ1200
69
41
17/04/09
阪神ダ1200
70
54
3
5
8061
712
54.0K
5牝
スマイルハッピー 
木幡巧也
田中清隆
 
オレハマッテルゼ
ユーワジュリエット
17/03/11
中山ダ1200
60
43
17/04/23
福島ダ1150
60
48
17/05/21
新潟ダ1200
66
49
17/06/18
東京ダ1400
55
38
17/07/20
地方ダ1400
6人
10着
2
3
711413
713
54.0K
4牡
ビップフウマ   
木幡育也
松下武士
 
キンシャサノキセキ
シンフォニーライツ
16/11/13
福島ダ1150
80
51
16/12/11
中京ダ1200
68
31
17/06/18
阪神ダ1200
41
30
17/08/05
札幌ダ1000
66
50
17/08/26
札幌ダ1000
71
53
5
4
761315
814
57.0K
5セン
グランアラミス  
原田和真
粕谷昌央
 (B)
フォーティナイナー
ジェイケイスキャン
17/04/29
新潟ダ1200
70
41
17/05/20
新潟ダ1200
71
43
17/08/06
新潟ダ1200
84
53
17/08/27
新潟ダ1200
79
52
17/09/02
新潟ダ1200
82
53
14
9
88111
815
52.0K
4牝
ローザルージュ  
菊沢一樹
本田優 
 
キンシャサノキセキ
ダイワサンルージュ
17/03/25
阪神ダ1200
69
51
17/04/23
福島ダ1150
61
38
17/06/24
阪神ダ1200
54
49
17/08/20
小倉ダ1000
71
39
17/09/10
阪神ダ1200
59
47
2
3
70119

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について