馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  05/02()新潟9R 

新潟
東京
京都
レース一覧へ<< 新潟8R(13:45)新潟10R(14:50) >>
<< 東京8R (14:05)  サラ系4歳上500万下
>> 京都9R (14:25)  あやめ賞 500万下
2015年05月02日() 1回新潟1日 9R 14:15発走
新潟9R
14:15
サラ系4歳上 500万下  定量 ダート・左1200m
 

払戻金

馬連
的中!
1-51,4303人気
馬単
的中!
1→53,83011人気
3連複
的中!
1-5-714,14053人気
3連単
的中!
1→5→770,930256人気
単勝16802人気
複勝12203人気
51501人気
76409人気
枠連1-38503人気
ワイド1-55603人気
1-72,98036人気
5-72,02027人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
5 ・ 10 ・ 6 ・ 4 ・ 14 ・ 7 ・ 1
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連
的中!
5-10  1-5  5-7  5-11  5-6  2-5  1-10  7-10  
6-10  8-10
馬単
的中!
5⇔10  15  5⇔7  5⇔11  5⇔6  2⇔5  1⇔10  7⇔10  
6⇔10  8⇔10
3連複
的中!
5・10相手 17・11・ 4・ 6・14・15
51相手 7・11・ 4・14・ 2
軸10・ 1相手 6・14・12
3連単
的中!
5・10相手 17・11・ 4・ 6・14・15のマルチ
51相手 7・11・ 4・14・ 2のマルチ
軸10・ 1相手 6・14・12 のマルチ
コメント
安定感あるミキノグランプリが休み明けでも一枚上とみる。相手と目の絞り込みに専念。
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

85【84】49【56】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
57.0K
5セン
グレイスフルデイズ
丸田恭介
西園正都
 
チチカステナンゴ
フェイムドグレイス
14/12/20
中京ダ1200
76
44
15/01/04
京都ダ1200
71
59
15/01/18
中京ダ1200
76
46
15/01/25
中京ダ1200
65
37
15/04/12
福島ダ1150
76
51
4
9
7221
22
57.0K
4牡
サンシカゴ    
松田大作
田所秀孝
 
リキアイワカタカ
シーサイドエンゼル
15/01/04
京都ダ1400
69
48
15/01/18
中京ダ1200
73
47
15/01/25
中京ダ1200
70
43
15/03/15
中京ダ1200
61
30
15/04/04
阪神ダ1400
74
51
3
3
7858
23
55.0K
5牝
ノンブルドール  
西田雄一
堀井雅広
(地) 
サウスヴィグラス
サマーナイトジャズ
14/09/26
地方ダ1400
1人
1着
14/10/16
地方ダ1400
1人
1着
14/11/23
東京ダ1400
66
38
15/02/15
小倉芝1200
68
44
15/04/12
福島ダ1150
63
43
2
3
72129
34
54.0K
5牡
フィオリート   
鮫島克駿
牧浦充徳
 
クロフネ
オーブリエチア
13/06/23
阪神ダ1400
36
31
13/09/03
地方ダ1600
2人
5着
13/09/17
阪神ダ1400
50
34
15/03/29
阪神ダ1400
69
48
15/04/12
阪神ダ1400
70
54
3
7
8246
35
57.0K
4牡
ミキノグランプリ 
津村明秀
南井克巳
 
タイムパラドックス
ミキノモナコ
14/12/07
阪神ダ1200
86
54
14/12/21
阪神ダ1200
85
61
15/01/04
京都ダ1200
70
55
15/01/17
京都ダ1200
84
52
15/01/25
中京ダ1200
82
45
15
13
8712
46
55.0K
4牝
オートクレール  
宮崎北斗
高柳瑞樹
 
デュランダル
ジョイアサーティン
14/07/19
函館芝1200
63
53
14/08/03
札幌芝1500
55
42
14/09/06
新潟ダ1200
77
52
14/09/27
新潟ダ1200
71
52
15/04/11
福島ダ1150
49
38
4
5
89711
47
57.0K
4牡
ニシノイナズマ  
黛弘人 
松山将樹
 
スウェプトオーヴァ
ブロードスマイル
14/10/26
福島ダ1150
62
47
14/11/09
東京ダ1300
75
53
14/12/14
中京ダ1200
75
46
15/01/05
中山ダ1200
77
44
15/04/11
福島ダ1150
69
43
7
4
7693
58
54.0K
7牡
シゲルジュウヤク 
義英真 
湯窪幸雄
 
グラスワンダー
ニシノコマチ
12/10/14
障 害
3人
3着
13/01/19
障 害
3人
8着
13/03/09
障 害
5人
1着
13/04/13
障 害
3人
3着
13/09/14
障 害
3人
3着
1
1
521410
59
57.0K
4牡
ツァーリ     
川須栄彦
羽月友彦
 
スペシャルウィーク
グランドアメリフロ
15/01/12
京都ダ1400
42
15
15/01/25
京都ダ1800
53
28
15/02/21
京都ダ1400
65
45
15/03/15
中京ダ1800
51
10
15/04/11
中山ダ1200
52
46
2
3
701513
610
57.0K
4牡
デルマオソマツ  
勝浦正樹
古賀史生
 (B)
ダイワメジャー
スマートレディー
14/05/04
東京ダ1400
73
44
14/07/26
福島ダ1150
57
53
14/12/20
中山ダ1200
72
44
15/01/17
中山ダ1200
85
57
15/02/14
東京ダ1300
59
40
10
8
88614
611
57.0K
4牡
ダブルフェイス  
丹内祐次
和田正一
 
サウスヴィグラス
クライインシンパシ
14/07/26
福島ダ1150
61
41
14/11/08
福島ダ1150
81
48
14/12/06
中京ダ1200
66
33
15/01/12
中山ダ1200
80
42
15/04/12
福島ダ1150
69
39
8
2
6434
712
55.0K
4牝
グラスルノン   
的場勇人
牧光二 
 (B)
フレンチデピュティ
グラスブロード
14/10/12
東京ダ1300
38
29
14/10/19
福島ダ1150
69
44
14/11/02
福島ダ1150
50
30
15/02/22
東京ダ1400
61
31
15/04/12
福島ダ1150
47
32
1
2
521315
713
57.0K
5牡
レガリテート   
高倉稜 
高橋康之
(地) 
サクラバクシンオー
シャインリザルト
14/02/14
地方ダ1500
1人
1着
14/03/20
地方ダ1600
1人
1着
14/05/10
京都ダ1400
71
37
14/06/15
阪神ダ1400
63
36
14/10/12
京都芝1600
76
48
3
3
76105
814
56.0K
4牡
デンコウライド  
松若風馬
藤沢則雄
 
メイショウボーラー
タイキチャペル
 
 
 
14/06/01
京都ダ1200
65
50
14/10/12
京都ダ1200
74
53
14/12/21
競 中
3人
競中
15/03/29
中京ダ1400
54
34
3
5
80812
815
55.0K
4牝
キョウワメロディー
吉田隼人
和田正道
 
キングヘイロー
プリンセスムスメ
14/07/26
福島ダ1150
63
48
14/09/14
新潟ダ1200
38
39
14/10/19
福島ダ1150
48
32
14/12/06
中京ダ1200
48
28
15/01/11
中山ダ1200
50
36
1
2
52117

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について