馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  07/01()中京6R 

函館
福島
中京
レース一覧へ<< 中京3R(11:00)中京7R(13:20) >>
<< 函館6R (12:40)  サラ系3歳未勝利
>> 福島6R (13:01)  サラ系3歳未勝利
2012年07月01日() 2回中京2日 6R 12:50発走
中京6R
12:50
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・左1400m
 

払戻金

馬連 10-115401人気
馬単 10→111,1202人気
3連複 8-10-111,1801人気
3連単 10→11→84,8805人気
単勝103602人気
複勝101402人気
111301人気
81803人気
枠連8-85202人気
ワイド10-112301人気
8-104606人気
8-113802人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【57】-【41】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牝
クインスウィーティ
和田竜二
鈴木孝志
 
デュランダル
クールネージュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
074
22
54.0K
2牝
セキショウ    
横山典弘
杉浦宏昭
 
シンボリクリスエス
ホーネットピアス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
045
33
54.0K
2牝
カミーリア    
国分恭介
小野幸治
 
スペシャルウィーク
アマゾンリリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
097
44
54.0K
2牝
テイエムスーサロ 
田中健 
木原一良
 
テイエムサンデー
プリンセスバトル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
55
54.0K
2牝
シャンピオナ   
幸英明 
矢野英一
 
ダイワメジャー
ヴィクトリーバンク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
036
66
54.0K
2牝
ワンダフルムーン 
酒井学 
加用正 
 
アドマイヤムーン
ラパシオン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
089
67
54.0K
2牝
ダンツバーゴ   
太宰啓介
本田優 
 
マンハッタンカフェ
グランドアメリフロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0108
78
51.0K
2牝
ニシノモンクス  
中井裕二
宮本博 
 
タニノギムレット
パープルストック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
053
79
54.0K
2牝
ジューヌフルール 
浜中俊 
今野貞一
 
フジキセキ
ロジカルクィーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0610
810
54.0K
2牝
ディパッション  
北村友一
松田博資
 
ダイワメジャー
ダイシンパーティー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
021
811
53.0K
2牝
サウンドアドバイス
高倉稜 
松元茂樹
 
アグネスタキオン
ミネルバサウンド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
012

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について