馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  07/01()福島5R 

函館
福島
中京
レース一覧へ<< 福島3R(11:10)福島6R(13:01) >>
<< 函館4R (11:20)  サラ系3歳未勝利
>> 函館6R (12:40)  サラ系3歳未勝利
2012年07月01日() 2回福島6日 5R 12:30発走
福島5R
12:30
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・右1200m
 

払戻金

馬連 8-113,88012人気
馬単 11→87,90023人気
3連複 5-8-111,6905人気
3連単 11→8→522,49068人気
単勝115502人気
複勝111602人気
82605人気
51101人気
枠連7-82,6609人気
ワイド8-1180011人気
5-112001人気
5-84004人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【58】-【44】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牡
ルーミナリー   
石橋脩 
池上昌弘
 
ファンタスティック
アバヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
067
22
54.0K
2牡
クラウンガネーシャ
西田雄一
松永康利
 
ロドリゴデトリアー
マキバノレディ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
33
51.0K
2牝
クレバーチャーム 
嶋田純次
萱野浩二
 
メイショウサムソン
スペシャルウィッチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
075
44
54.0K
2牡
ショウナンアポロン
戸崎圭太
古賀史生
 
アドマイヤマックス
メジロアルドラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
039
55
54.0K
2牡
ナカヤマシャイン 
蛯名正義
二ノ宮敬
 
マンハッタンカフェ
オースミシャイン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
013
66
54.0K
2牡
ホークインザブルー
武士沢友
手塚貴久
 
シベリアンホーク
シベリアンブルー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
046
67
54.0K
2牝
バンテアイスレイ 
嘉藤貴行
小野次郎
 
リンカーン
グレードビーナス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
084
78
54.0K
2牡
コスモチャペル  
松岡正海
池上昌弘
 
スタチューオブリバ
タイキチャペル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
052
79
54.0K
2牡
ブラックジャック 
吉田豊 
水野貴広
 
マイネルラヴ
フサイチバナナ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
098
810
54.0K
2牡
ヤマニングランバル
柴田大知
粕谷昌央
 
リンカーン
ヤマニンフィオーレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01010
811
54.0K
2牝
モーニングムーン 
田辺裕信
高柳瑞樹
 
アドマイヤムーン
モーニングタイド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
021

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について