馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  06/27()阪神4R 

函館
福島
阪神
レース一覧へ<< 阪神3R(11:30)阪神5R(12:50) >>
<< 函館3R (11:40)  サラ系3歳未勝利
>> 福島6R (12:40)  サラ系3歳未勝利
2010年06月27日() 3回阪神4日 4R 12:20発走
阪神4R
12:20
サラ系2歳 新馬  馬齢 ダート・右1200m
 

払戻金

馬連 9-105801人気
馬単 9→101,0301人気
3連複 7-9-104,76018人気
3連単 9→10→717,52049人気
単勝92901人気
複勝91301人気
101602人気
75509人気
枠連7-82401人気
ワイド9-102701人気
7-91,34019人気
7-101,71024人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【47】-【34】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
53.0K
2牡
シゲルソウダンヤク
国分恭介
五十嵐忠
 
フサイチコンコルド
アーバンライナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0710
22
54.0K
2牡
ランギット    
藤田伸二
昆貢  
 
リキアイワカタカ
リキアイノーザン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
066
33
54.0K
2牡
フレンドハーバー 
幸英明 
坪憲章 
 
ボストンハーバー
サフィニア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0109
44
51.0K
2牡
スーサンショー  
高倉稜 
岩元市三
 
アルカセット
レイナスキー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
55
54.0K
2牡
ボーフォート   
浜中俊 
坂口正則
 
アフリート
ダノンクラフト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
088
66
54.0K
2牡
マイネルデフィ  
和田竜二
白井寿昭
 
アグネスデジタル
ピサノサンデー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
057
67
54.0K
2牡
プレストリガー  
太宰啓介
目野哲也
 
ゼンノエルシド
オースミブラッシー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
093
78
54.0K
2牝
ブーケパルフェ  
北村友一
安田隆行
 
アフリート
ケイエイローズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
045
79
54.0K
2牡
ホーマンルッツ  
池添謙一
安田隆行
 
フジキセキ
ホーマンルージュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011
810
54.0K
2牡
ヒューストニア  
福永祐一
坂口正則
 
ワイルドラッシュ
ワンモアワード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
022
811
54.0K
2牡
ダイシンワイルド 
川田将雅
庄野靖志
 
ワイルドラッシュ
ヤナビ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
034

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について