馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  07/05()函館1R 

函館
福島
阪神
レース一覧へ 函館2R(10:20) >>
 
>> 福島1R (10:10)  サラ系3歳未勝利
2008年07月05日() 1回函館5日 1R 09:55発走
函館1R
09:55
サラ系2歳 未勝利  馬齢 芝・右1200m
 

払戻金

馬連 1-57904人気
馬単 1→51,63010人気
3連複 1-5-71,3907人気
単勝14703人気
複勝11904人気
51402人気
71903人気
ワイド1-52804人気
1-74407人気
5-72805人気

予想買い目

 
ボックス予想 7 ・ 5 ・ 8
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 4-8  7-8  5-8  4-5  2-7  2-5
馬単 4→8  7→8  5→8  4→5  2→7  2→5    8→4  
8→7  8→5  5→4  7→2  5→2
3連複 軸 8・ 7相手 4・ 5・ 2
軸 8・ 4相手 5・ 2
7・ 4相手 5・ 2
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

63【53】45【44】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
51.0K
2牝
サクラインプルーブ
三浦皇成
伊藤圭三
 
サクラプレジデント
サクラスカーレット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
08/06/21
函館芝1000
49
51
2
2
4531
22
54.0K
2牝
ダイワポイズン  
木幡初広
嶋田功 
 
ダイワテキサス
ダイワリープ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
08/06/21
函館芝1000
48
52
2
3
5586
33
54.0K
2牝
フレアリングローズ
郷原洋司
本郷一彦
 
スターリングローズ
フレアリングセレス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
08/06/21
函館芝1000
50
49
2
2
4574
44
54.0K
2牡
コクトー     
横山典弘
高松邦男
 
ショウナンカンプ
フェザンレーヴ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
08/06/21
函館芝1000
59
52
13
3
7057
55
54.0K
2牝
ディアジーナ   
四位洋文
田村康仁
 
メジロマックイーン
アイネスターキン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
08/06/28
函館芝1200
55
56
4
12
8122
66
53.0K
2牡
コスモルマン   
北村友一
中村均 
 
キッケンクリス
ルックダガース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
08/06/22
函館芝1200
44
43
2
2
4565
77
54.0K
2牡
ドリームブランチ 
松岡正海
斎藤誠 
 
サクラバクシンオー
カジノエース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
08/06/21
函館芝1000
57
57
8
14
7643
88
54.0K
2牝
ディアティアレ  
安藤勝己
田村康仁
 
キングヘイロー
トキノクイーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
08/06/21
函館芝1000
62
55
17
9
701 

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について