馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  06/02()東京5R 

東京
阪神
レース一覧へ<< 東京3R(11:10)東京6R(13:00) >>
<< 阪神4R (11:25)  サラ系3歳未勝利
>> 阪神6R (12:45)  サラ系3歳未勝利
2018年06月02日() 3回東京1日 5R 12:30発走
東京5R
12:30
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・左1600m
 

払戻金

馬連 3-93701人気
馬単 3→97102人気
3連複 3-9-114801人気
3連単 3→9→111,8701人気
単勝32902人気
複勝31102人気
91101人気
111403人気
枠連3-72301人気
ワイド3-91701人気
3-112302人気
9-112503人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【43】-【47】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牝
リアルフェイス  
丹内祐次
水野貴広
 
トーセンホマレボシ
アオバコリン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
085
22
54.0K
2牝
ニシノクローデット
石橋脩 
中竹和也
 
リーチザクラウン
ユキノセリーヌ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
066
33
52.0K
2牝
ジョディー    
武藤雅 
戸田博文
 
ダイワメジャー
ミスティーク2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
021
44
54.0K
2牝
チャーチルクイーン
横山和生
小野次郎
 
オルフェーヴル
サクセスゴーランド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
047
55
54.0K
2牝
クリスタルニキータ
内田博幸
上原博之
 
パイロ
ロッキーバッハ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
078
66
51.0K
2牝
ナミノハナ    
山田敬士
伊藤正徳
 
ハイアーゲーム
サフラントウショウ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0910
67
54.0K
2牝
ナーゲルリング  
柴田大知
伊藤圭三
 
レッドスパーダ
トシザコジーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
054
78
51.0K
2牝
トーアマーブル  
横山武史
藤原辰雄
 
ショウナンカンプ
トーアミステリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0109
79
54.0K
2牝
ウインゼノビア  
松岡正海
青木孝文
 
スクリーンヒーロー
ゴシップクイーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
012
810
54.0K
2牝
ジユウノメガミ  
杉原誠人
和田勇介
 
ブラックタイド
クールトップレディ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
811
54.0K
2牝
クイーンズテイスト
横山典弘
菊沢隆徳
 
キングカメハメハ
セコンドピアット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
033

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について