馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  09/21()中京4R 

中山
中京
レース一覧へ<< 中京3R(10:50)中京6R(12:40) >>
<< 中京3R (10:50)  サラ系2歳未勝利
>> 中山4R (11:35)  サラ系3歳上1勝クラス
2024年09月21日() 3回中京6日 4R 11:20発走
中京4R
11:20
サラ系2歳 新馬  馬齢 ダート・左1200m
 

払戻金

馬連 2-102,44010人気
馬単 10→25,01025人気
3連複 2-9-102,2505人気
3連単 10→2→917,14050人気
単勝106203人気
複勝101803人気
22104人気
91502人気
枠連2-82,0007人気
ワイド2-1079012人気
9-104102人気
2-94303人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【50】-【40】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
55.0K
2牝
テイエムパンサー 
田中健 
浜田多実
 
ドレフォン
プリモパンサー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0 
22
55.0K
2牡
アイルビリーヴ  
岩田望来
新谷功一
 
オルフェーヴル
ジェルミナーレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
042
33
55.0K
2牡
ヒマラヤベロス  
川須栄彦
河嶋宏樹
 
ホッコータルマエ
ヒマラヤクリス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
059
44
55.0K
2牡
スナークサンダー 
富田暁 
庄野靖志
 
アジアエクスプレス
イナズママンボ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
085
55
55.0K
2牡
クリノウィリアム 
幸英明 
畑端省吾
 
フォーウィールドラ
オンファロス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
068
66
55.0K
2牝
ブラックデザイア 
松山弘平
杉山佳明
 
ルヴァンスレーヴ
クロイゼリンチャン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
096
67
55.0K
2牡
アスタイクウス  
西村淳也
岡田稲男
 
タワーオブロンドン
タイセイビビッド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01010
78
55.0K
2牝
リポジノ     
鮫島克駿
中村直也
 
モズアスコット
レガリニ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
014
79
55.0K
2牝
キャリーグレイス 
坂井瑠星
寺島良 
 
カリフォルニアクロ
ジーニアル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
023
810
55.0K
2牡
ザクシス     
団野大成
加藤士津
 
ミッキーアイル
ノーブルライラック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
031
811
52.0K
2セン
リケアマキアート 
吉村誠之
坂口智康
 
リアルスティール
ラインラピット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
077

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について