馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  05/20()新潟1R 

新潟
東京
京都
レース一覧へ 新潟2R(10:25) >>
 
>> 京都1R (10:01)  サラ系3歳未勝利
2023年05月20日() 1回新潟7日 1R 09:50発走
新潟1R
09:50
障害4歳上 未勝利  定量 芝・外→内2890m
 

払戻金

馬連 3-126301人気
馬単 3→121,1301人気
3連複 3-5-121,2501人気
3連単 3→12→54,0201人気
単勝32801人気
複勝31101人気
121302人気
51603人気
枠連3-73501人気
ワイド3-122501人気
3-53402人気
5-124705人気
 WINNING INDEX
予想値
スピード指数ペース指数

TB指数表

--


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
60.0K
5セン
マイナーズライト 
伴啓太 
黒岩陽一
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0913
22
58.0K
5牝
ユーベルント   
大庭和弥
堀内岳志
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
054
33
60.0K
7牡
パトリック    
森一馬 
岡田稲男
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011
34
60.0K
8牡
ザスリーサーティ 
五十嵐雄
尾形和幸
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
066
45
60.0K
5牡
アドマイヤレビン 
小野寺祐
加藤征弘
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
033
46
60.0K
5牡
ミルトボス    
平沢健治
中竹和也
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01212
57
59.0K
4牡
トーセンヴァンノ 
大江原圭
小桧山悟
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0115
58
60.0K
5牡
ランスルー    
石神深一
小笠倫弘
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0710
69
60.0K
5セン
スマートブリーズ 
難波剛健
畑端省吾
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
087
610
58.0K
4牡
スターファースト 
小牧加矢
小崎憲 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0109
711
60.0K
6牡
シゲルタイタン  
草野太郎
伊藤圭三
 (B)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
048
712
60.0K
6牡
ナリノモンターニュ
金子光希
上原博之
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
022
813
59.0K
4牡
スナークユウマ  
熊沢重文
川村禎彦
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01314
814
60.0K
6牡
ドラゴンズバック 
上野翔 
伊藤伸一
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01411

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について