馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  02/08()東京8R 

東京
京都
小倉
レース一覧へ<< 東京7R(13:35)東京9R(14:35) >>
<< 京都8R (13:50)  サラ系4歳上1勝クラス
>> 小倉9R (14:15)  サラ系4歳上1勝クラス
2020年02月08日() 1回東京3日 8R 14:01発走
東京8R
14:01
サラ系4歳上 1勝クラス(500万下)  定量 ダート・左1600m
 

払戻金

馬連 4-112,27013人気
馬単 11→45,61032人気
3連複 4-9-115,86027人気
3連単 11→4→940,730171人気
単勝111,0907人気
複勝113007人気
42002人気
92906人気
枠連3-68301人気
ワイド4-1192015人気
9-111,07017人気
4-989014人気

予想買い目

 
ボックス予想 7 ・ 10 ・ 9 ・ 1 ・ 14 ・ 4 ・ 2
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 7-10  10-14  4-10  1-10  9-10  2-10  5-10  4-7  
2-7  9-14
馬単 7⇔10  10⇔14  4⇔10  1⇔10  9⇔10  2⇔10  5⇔10  4⇔7  
2⇔7  9⇔14
3連複 軸 7・ 9相手10・ 1・15・14・ 4・ 2
軸 7・10相手 1・15・14・ 2・ 3
9・10相手 1・15・14・ 5
3連単 軸 7・ 9相手10・ 1・15・14・ 4・ 2のマルチ
軸 7・10相手 1・15・14・ 2・ 3のマルチ
9・10相手 1・15・14・ 5 のマルチ
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

84【82】54【58】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
57.0K
5セン
ドーファン    
吉田豊 
中川公成
 (B)
ルーラーシップ
シャルロットノアル
19/02/10
東京ダ2100
61
12
19/04/06
中山ダ2400
51
-1
19/10/20
東京ダ2100
57
17
19/11/03
東京ダ1600
81
58
19/11/24
東京ダ1600
75
59
7
9
7587
22
57.0K
4牡
ブルーエクセレンス
津村明秀
金成貴史
(地) 
ディープインパクト
タッチ2
19/08/03
小倉芝1800
77
45
19/08/31
小倉芝2000
78
56
19/11/12
地方ダ1400
1人
1着
19/11/28
地方ダ1400
1人
1着
20/01/11
中山芝1600
70
52
4
3
7618
23
57.0K
6牡
サンマルライバル 
嘉藤貴行
佐藤吉勝
 
アンライバルド
サンマルセイコー
19/04/27
東京ダ1400
70
46
19/07/06
福島ダ1700
43
24
19/09/21
中山ダ1200
62
50
19/10/06
東京ダ1300
46
36
19/12/14
中京ダ1400
69
52
1
3
611513
34
57.0K
4セン
パイロテクニクス 
ルメール
武藤善則
 
パイロ
ショウナンハトバ
18/12/23
中山ダ1200
72
53
19/02/02
東京ダ1400
85
56
19/02/23
阪神ダ1400
72
46
19/10/05
東京ダ1400
77
55
19/10/27
東京ダ1400
70
47
9
3
7422
35
57.0K
5牡
クリスエステソーロ
江田照男
加藤士津
 
シンボリクリスエス
アリオーン
18/12/08
中京ダ1200
65
36
19/02/10
京都ダ1200
76
43
19/03/03
阪神ダ1400
78
49
19/11/02
東京ダ1400
75
49
19/11/30
中京ダ1400
73
45
4
3
631111
46
57.0K
4牡
ヤサカリベルテ  
柴田善臣
水野貴広
 (B)
サウンドボルケーノ
ヤサカシャイニー
19/05/18
東京ダ1600
57
34
19/06/08
東京ダ1600
63
56
19/08/10
新潟芝1600
63
43
19/11/24
東京ダ1600
56
39
19/12/01
中京ダ1800
65
41
1
2
541412
47
57.0K
7セン
ヨクエロマンボ  
横山典弘
藤原辰雄
 
スズカマンボ
ホワイトカーニバル
19/10/05
新潟ダ1800
86
59
19/11/03
東京ダ1600
81
60
19/11/24
東京ダ1600
81
69
19/12/22
中山ダ1800
80
57
20/01/12
中山ダ1800
73
55
12
17
8736
58
57.0K
4牡
アールグランツ  
武藤雅 
鈴木伸尋
(地) 
クロフネ
ピュアダイヤモンド
19/09/19
地方ダ1700
3人
6着
19/10/03
地方ダ1700
3人
2着
19/10/17
地方ダ1700
1人
1着
19/10/29
地方ダ1700
1人
1着
20/01/05
中山ダ1800
68
38
2
2
521010
59
57.0K
4牡
ロジギムレット  
丸山元気
国枝栄 
 
ロジユニヴァース
ロジフェローズ
19/06/29
福島ダ1700
65
44
19/07/28
新潟ダ1200
76
53
19/10/05
東京ダ1400
75
55
19/11/02
東京ダ1400
78
56
19/11/24
東京ダ1400
74
63
4
15
8263
610
57.0K
5牡
ライトカラカゼ  
石川裕紀
相沢郁 
 
キングヘイロー
スマイルコンテスト
19/07/20
福島芝2000
87
46
19/09/29
中山芝2000
85
66
19/10/26
東京芝2000
90
62
19/11/09
福島芝1800
75
52
20/01/26
中山ダ1800
85
57
14
9
8444
611
57.0K
4セン
ゴールドフレーム 
大野拓弥
新開幸一
 
スクリーンヒーロー
ピュアマインド
19/05/19
東京ダ1600
73
50
19/06/09
東京ダ1600
64
54
19/08/10
新潟ダ1800
73
46
19/11/10
福島ダ1700
67
43
20/01/12
中山ダ1800
70
46
3
2
6071
712
55.0K
5牝
ジェイエルノブレス
田辺裕信
小西一男
 
ヨハネスブルグ
ホウライサンデー
19/10/15
東京ダ1600
78
58
19/11/03
東京ダ1600
76
54
19/11/17
福島ダ1700
58
45
19/12/07
中山ダ1800
64
43
20/01/11
中山ダ1800
73
50
3
3
75915
713
56.0K
4牡
ジョイナイト   
菊沢一樹
武市康男
 
ヴァーミリアン
ピサノプリヴェ
19/05/18
東京ダ1300
47
42
19/06/01
東京ダ1400
59
37
19/06/23
東京ダ1400
62
50
19/10/14
東京ダ1400
60
48
19/12/07
阪神ダ1400
69
45
1
3
521214
814
57.0K
6牡
デストロイ    
M.デム
高橋裕 
(地) (B)
キングヘイロー
キーラッキー
19/11/03
福島ダ1700
64
42
19/11/17
福島ダ2400
78
47
19/12/07
中山ダ1800
66
47
19/12/28
中山ダ1800
76
48
20/01/19
中山ダ1800
81
55
9
3
7659
815
57.0K
8セン
オープンザウェイ 
木幡巧也
菊川正達
 
ヨハネスブルグ
ヨウヨウ
19/07/14
函館芝1200
75
63
19/10/14
東京ダ1300
59
54
19/11/03
東京ダ1600
75
56
19/11/17
東京ダ1300
60
57
19/12/08
中京ダ1400
67
47
2
5
75135

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について