馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  10/11()京都3R 

新潟
東京
京都
レース一覧へ<< 京都2R(10:35)京都6R(12:55) >>
<< 新潟3R (10:55)  サラ系3歳上1勝クラス
>> 東京3R (11:15)  サラ系2歳未勝利
2020年10月11日() 4回京都2日 3R 11:05発走
京都3R
11:05
サラ系2歳 新馬  馬齢 ダート・右1800m
 

払戻金

馬連 6-102,1508人気
馬単 6→104,00012人気
3連複 6-10-111,0002人気
3連単 6→10→1110,44033人気
単勝65802人気
複勝61502人気
101604人気
111101人気
枠連6-84201人気
ワイド6-105807人気
6-112401人気
10-112603人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【68】-【48】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牝
ジューンゴゼン  
国分優作
坂口智康
 
クリエイター2
ジュエリークイーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0108
22
55.0K
2牡
シグネチャーセル 
和田竜二
小崎憲 
 
ヘニーヒューズ
エポキシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
035
33
52.0K
2牡
ブレイリーマックス
泉谷楓真
上村洋行
 
ケイムホーム
アランロド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0911
44
55.0K
2牡
インバシオン   
幸英明 
鮫島一歩
 
ベルシャザール
プリンセスメイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
077
55
55.0K
2セン
マサノムサシ   
国分恭介
五十嵐忠
 
ケープブランコ
マサノジュエリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0119
66
55.0K
2牡
ドンカポノ    
北村友一
庄野靖志
 
ヘニーヒューズ
エルクイーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
021
67
55.0K
2牡
ツウカイアペックス
太宰啓介
千田輝彦
 
マジェスティックウ
エイコオウイング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
086
78
55.0K
2牡
トリニタリアニズム
岩田康誠
高野友和
 
エピファネイア
チュウワブロッサム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
064
79
55.0K
2牡
ディープギンガ  
藤岡康太
本田優 
 
スマートファルコン
トップヴィーナス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0510
810
55.0K
2牡
アレグリッシモ  
松若風馬
杉山晴紀
 
ドゥラメンテ
カラズマッチポイン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
042
811
55.0K
2セン
ジョークラッシャー
松山弘平
大久保龍
 
マジェスティックウ
グァンタナメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
013

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について