馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  10/11()新潟4R 

新潟
東京
京都
レース一覧へ<< 新潟3R(10:55)新潟6R(12:45) >>
<< 東京3R (11:15)  サラ系2歳未勝利
>> 新潟6R (12:45)  サラ系2歳未勝利
2020年10月11日() 4回新潟2日 4R 11:25発走
新潟4R
11:25
障害3歳上 未勝利  定量 芝・外→内2850m
 

払戻金

馬連 3-97102人気
馬単 9→39902人気
3連複 3-5-98101人気
3連単 9→3→52,6502人気
単勝92001人気
複勝91101人気
31503人気
51302人気
枠連3-67003人気
ワイド3-92902人気
5-92401人気
3-53403人気
 WINNING INDEX
予想値
スピード指数ペース指数

TB指数表

--


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
60.0K
7セン
クラウンディバイダ
大庭和弥
天間昭一
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0105
22
58.0K
3牡
レーヴドオルフェ 
小野寺祐
菊川正達
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01110
33
60.0K
8牡
ショウボート   
上野翔 
高橋文雅
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
042
44
60.0K
6牡
スマートシャヒーン
熊沢重文
鹿戸雄一
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0711
45
60.0K
6セン
ディレットーレ  
森一馬 
本田優 
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
023
56
60.0K
4セン
コンシード    
蓑島靖典
天間昭一
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01213
57
58.0K
3牡
クラウンデフィート
大江原圭
柄崎孝 
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01312
68
60.0K
4牡
ダノンレグナム  
西谷誠 
大久保龍
 (B)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
067
69
60.0K
4セン
ポルトラーノ   
草野太郎
萩原清 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011
710
60.0K
6セン
メイショウハチク 
小坂忠士
南井克巳
(地) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
098
711
60.0K
5セン
プロトスター   
伴啓太 
戸田博文
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
086
812
58.0K
6牝
スリーランディア 
北沢伸也
橋田満 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
039
813
60.0K
4牡
ジャストアジゴロ 
白浜雄造
安田翔伍
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
054

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について