馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  08/18()札幌5R 

札幌
新潟
小倉
レース一覧へ<< 札幌4R(11:45)札幌6R(13:05) >>
<< 札幌4R (11:45)  サラ系3歳未勝利
>> 札幌6R (13:05)  サラ系3歳上1勝クラス
2019年08月18日() 2回札幌2日 5R 12:35発走
札幌5R
12:35
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・右1800m
 

払戻金

馬連 2-92,0406人気
馬単 9→23,70012人気
3連複 1-2-924,82053人気
3連単 9→2→194,560203人気
単勝97104人気
複勝92404人気
22103人気
11,1209人気
枠連2-71,8906人気
ワイド2-96306人気
1-94,51029人気
1-23,39028人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【39】-【46】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牡
ヒルノエドワード 
古川吉洋
昆貢  
 
ルーラーシップ
チャオプラヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
093
22
54.0K
2牡
アンティシペイト 
福永祐一
国枝栄 
 
ルーラーシップ
アンチュラス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
032
33
54.0K
2牝
ミヤマザクラ   
藤岡佑介
藤原英昭
 
ディープインパクト
ミスパスカリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
014
44
54.0K
2牡
モルタル     
戸崎圭太
加藤征弘
 
クロフネ
グローバルピース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0511
55
54.0K
2牡
アベルゴー    
松岡正海
畠山吉宏
 
ハービンジャー
フェスティヴマロン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0117
66
54.0K
2牝
ナスノフォルテ  
岩田康誠
武井亮 
 
ジャスタウェイ
ナスノシベリウス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
068
67
54.0K
2牝
ラザフォード   
ルメール
藤沢和雄
 
ディープインパクト
キトゥンカブードル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
026
78
54.0K
2牡
アスターファゴット
M.デム
中竹和也
 
ハービンジャー
ジェルミナル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
075
79
54.0K
2牝
ホウオウピースフル
川田将雅
大竹正博
 
オルフェーヴル
ツルマルワンピース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
041
810
54.0K
2牡
ギンジ      
吉田隼人
相沢郁 
 
キズナ
ピュアブラウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01010
811
54.0K
2牡
マイネルヘルツアス
丹内祐次
飯田雄三
 
アイルハヴアナザー
ドリームローズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
089

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について