馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  06/16()阪神5R 

函館
東京
阪神
レース一覧へ<< 阪神3R(11:00)阪神6R(12:50) >>
<< 東京4R (11:40)  サラ系3歳未勝利
>> 函館6R (12:40)  サラ系3歳未勝利
2019年06月16日() 3回阪神6日 5R 12:20発走
阪神5R
12:20
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・右外1600m
 

払戻金

馬連 5-1125,71047人気
馬単 11→538,92090人気
3連複 2-5-1136,210101人気
3連単 11→5→2337,810728人気
単勝111,9807人気
複勝114707人気
594010人気
22002人気
枠連5-87,74021人気
ワイド5-115,47048人気
2-111,67020人気
2-52,80031人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【56】-【37】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牝
ウインローズブーケ
酒井学 
吉田直弘
 
ロージズインメイ
ラヴァーズナット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
22
54.0K
2牝
チェルヴィーノ  
松山弘平
音無秀孝
 
リアルインパクト
スネガエクスプレス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
023
33
54.0K
2牡
イッツマイビジネス
太宰啓介
吉田直弘
 
スピルバーグ
イミラカチャ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
069
44
54.0K
2牡
ハッピールーラ  
鮫島克駿
長谷川浩
 
ルーラーシップ
ウィローパドック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
094
55
54.0K
2牝
ベッラヴォルタ  
中井裕二
加用正 
 
ヴィクトワールピサ
ミルククラウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0102
66
52.0K
2牝
フローラルピース 
西村淳也
角田晃一
 
ダンカーク
ラブアンドピース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
046
67
54.0K
2牡
ホールタイム   
松若風馬
高橋義忠
(外) 
Dream Ahead
Abend
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
055
78
53.0K
2牡
ナムラボス    
森裕太朗
羽月友彦
 
トゥザグローリー
ナムラネネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
087
79
54.0K
2牡
ウインカムトゥルー
高倉稜 
杉山晴紀
 
オルフェーヴル
コスモアクセス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
018
810
54.0K
2牡
カヴァス     
和田竜二
平田修 
 
カレンブラックヒル
ラテアート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0310
811
54.0K
2牝
エールヴィオレ  
浜中俊 
武英智 
 
タートルボウル
クインリーグレイス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
071

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について