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2017年10月21日(土) 4回京都6日 1R 10:05発走 | 京都1R 10:05 |
サラ系2歳 未勝利 馬齢 ダート・右1400m | |
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予想買い目 |
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WINNING INDEX 予想値【確定値】 | スピード指数 | ペース指数 | |
TB指数表 | 60【48】 | 38【39】 |
枠 番 | 馬 番 | 斤量 齢性 馬 名 厩舎 騎手 | 記号 (B) 父 母 | 5走前 | 4走前 | 3走前 | 2走前 | 前 走 | SA 値 PA | WA 値 | 人 気 | 着 順 |
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1 | 1 | 54.0K 2牝 ビナロータス 菱田裕二 作田誠二 | シャークブロード | 17/10/01 阪神芝1400 19 27 | 2 2 | 49 | 10 | 10 | ||||
2 | 2 | 54.0K 2牝 ピエナシニスター 太宰啓介 谷潔 | ピエナサクラ | 17/06/24 阪神芝1200 37 45 | 17/07/30 札幌芝1200 46 41 | 2 9 | 77 | 4 | 7 | |||
3 | 3 | 54.0K 2牝 エンジェルウィング 川田将雅 牧田和弥 | レースウィング | 17/09/24 阪神ダ1400 42 33 | 5 4 | 49 | 3 | 5 | ||||
4 | 4 | 51.0K 2牝 エスシーハンコック 森裕太朗 森秀行 | アグネスカルミア | 17/09/30 中山芝1600 35 33 | 2 2 | 49 | 6 | 1 | ||||
5 | 5 | 54.0K 2牝 ナムラルビー 川須栄彦 羽月友彦 | ガーネットスター | 17/09/09 阪神芝1600 39 46 | 17/10/07 京都芝1600 55 28 | 5 5 | 71 | |||||
6 | 6 | 54.0K 2牝 レーヌビクトリア 和田竜二 鈴木孝志 | アモーレペガサス | 17/07/22 中京芝1400 36 36 | 2 3 | 59 | 8 | 8 | ||||
6 | 7 | 54.0K 2牝 ウインタイムリープ 松山弘平 飯田雄三 | タイムヒロイン | 17/07/02 中京芝1600 35 37 | 17/07/22 中京ダ1200 27 39 | 17/09/02 札幌ダ1700 38 16 | 17/09/23 阪神芝1600 56 43 | 9 9 | 77 | 7 | 3 | |
7 | 8 | 54.0K 2牝 アップファーレン 松田大作 友道康夫 | アブソリューション | 17/07/22 中京芝1600 53 44 | 17/08/06 小倉芝1200 66 44 | 17/10/07 京都芝1600 61 31 | 13 5 | 80 | 1 | 9 | ||
7 | 9 | 54.0K 2牝 ナムラキヌ 秋山真一 福島信晴 | ナムラシゲコ | 17/07/15 中京芝1600 33 41 | 17/08/12 小倉芝1800 57 36 | 17/09/10 阪神ダ1400 51 40 | 17/09/30 阪神ダ1400 62 42 | 15 12 | 81 | 2 | 4 | |
8 | 10 | 54.0K 2牝 シゲルミズナ 幸英明 高橋康之 | サイレントラヴ | 17/10/14 京都ダ1800 23 10 | 2 2 | 49 | 9 | 6 | ||||
8 | 11 | 54.0K 2牝 ピッパ 松若風馬 杉山晴紀 | サトノラミア | 17/10/09 京都芝1600 44 41 | 3 4 | 66 | 5 | 2 |
スピード指数 | 過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。 |
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ペース指数 | ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。 |
SA値 | スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。 |
PA値 | ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。 |
WA値 | スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。★マークは単勝推奨馬に表示。 |
WINNING INDEX | 当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。 |