馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  09/18()中山5R 

中山
阪神
レース一覧へ<< 中山4R(11:45)中山7R(13:35) >>
<< 中山4R (11:45)  サラ系3歳未勝利
>> 阪神6R (12:50)  サラ系3歳未勝利
2011年09月18日() 4回中山4日 5R 12:35発走
中山5R
12:35
サラ系2歳 新馬  馬齢 芝・右1800m
 

払戻金

馬連 7-91,2504人気
馬単 7→91,7507人気
3連複 6-7-91,3303人気
3連単 7→9→67,11015人気
単勝72901人気
複勝71402人気
91904人気
61301人気
枠連6-74902人気
ワイド7-94404人気
6-72702人気
6-95005人気
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

-【19】-【44】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
54.0K
2牝
ユウキアンサー  
青木芳之
菊沢隆徳
 (B)
ソングオブウインド
チアズスワロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0108
22
54.0K
2牡
リンガスキッド  
三浦皇成
谷原義明
 
タニノギムレット
ジヨニカズダーリン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
056
33
54.0K
2牡
エンジョーイアゲン
吉田隼人
中野栄治
 
アサクサデンエン
ボンボニエラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
069
44
54.0K
2牝
ニシノフノス   
田中勝春
牧光二 
 
アジュディケーティ
ニシノフレイア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
01111
55
54.0K
2牡
サウスパシフィック
蛯名正義
二ノ宮敬
 
ステイゴールド
フィジーガール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
025
66
54.0K
2牝
ビップシャイン  
吉田豊 
清水久詞
 
サムライハート
スリリングディ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
033
67
54.0K
2牡
クラウドチェンバー
横山典弘
萩原清 
 
ネオユニヴァース
ミスティーミス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
011
78
54.0K
2牡
ロングストライド 
北村宏司
星野忍 
 
ローエングリン
スターチス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
0810
79
54.0K
2牡
フレージャパン  
柴田善臣
森秀行 
 
ブライアンズタイム
ジョウノビクトリア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
042
810
54.0K
2牡
サイレントキラー 
勝浦正樹
水野貴広
 
メイショウボーラー
ウインザクラウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
077
811
54.0K
2牡
ミヤコデラックス 
田辺裕信
菅原泰夫
 
タニノギムレット
ラストパートナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0
0
094

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について