馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

大津特別的中報告  02/22()京都10R 

東京
京都
小倉
レース一覧へ<< 京都9R(14:15)京都11R(15:30) >>
<< 小倉10R (14:40)  合馬特別 500万下
>> 東京10R (15:01)  アメジストステークス 1600万下
2009年02月22日() 2回京都8日 10R 14:50発走
京都10R
14:50
サラ系4歳上 1000万下  定量 ダート・右1800m
大津特別 

払戻金

馬連
的中!
5-81,1402人気
馬単
的中!
5→81,9603人気
3連複 5-8-121,5901人気
3連単 5→8→126,9402人気
単勝53401人気
複勝51401人気
81904人気
121602人気
枠連3-59103人気
ワイド5-84402人気
5-123201人気
8-125204人気

予想買い目

 
ボックス予想
的中!
2 ・ 13 ・ 4 ・ 1 ・ 5 ・ 8 ・ 11
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 4-13  4-5  2-4  4-11  4-9  4-8  5-13  11-13  
2-5  2-11
馬単 4⇔13  4⇔5  2⇔4  4⇔11  4⇔9  4⇔8  5⇔13  11⇔13  
2⇔5  2⇔11
3連複 軸 4相手 2・13・ 5・11・10・ 1
3連単 軸 4相手 2・13・ 5・11・10・ 1 のマルチ
コメント
SA値、PA値ほどには各馬の能力に差のない混戦。人気馬と人気薄を絡めたボックス馬券を工夫して買うレース。
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

91【106】56【67】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
56.0K
4牡
ファイナルコート 
藤岡佑介
藤岡健一
 
マンハッタンカフェ
ムゲン
08/07/12
阪神ダ1400
69
56
08/08/02
小倉ダ1700
65
54
08/09/27
阪神ダ1800
73
53
09/01/18
中京ダ1700
97
62
09/02/01
東京ダ1600
66
44
6
3
97415
22
57.0K
6牡
テイエムザエックス
幸英明 
木原一良
 
フレンチデピュティ
ホワイトトルネード
08/11/24
京都ダ1800
86
50
08/12/06
阪神ダ2000
79
35
08/12/21
阪神ダ1800
84
55
09/01/11
京都ダ1800
91
51
09/02/01
京都ダ1800
93
58
14
4
109
55
23
54.0K
4牝
オースミマコ   
田中克典
中尾正 
 
フレンチデピュティ
グレースアンドグロ
08/11/29
京都ダ1400
70
52
08/12/14
阪神ダ1800
68
38
09/01/05
京都ダ1800
70
48
09/01/17
中山ダ1800
70
47
09/02/01
京都ダ1800
78
56
1
3
551314
34
57.0K
5牡
ゲバルトステイヤー
藤田伸二
長浜博之
(地) 
アグネスタキオン
アニーカ
08/06/28
阪神芝1800
77
50
08/11/29
京都芝1600
64
45
08/12/28
中京ダ2300
83
54
09/01/11
中京ダ2300
93
56
09/02/07
小倉ダ1700
97
69
17
19
8289
35
57.0K
5牡
アドマイヤダンク 
芹沢純一
橋田満 
 
フレンチデピュティ
ロイヤルカード
08/02/03
京都ダ1800
88
51
08/07/13
阪神ダ1800
80
56
08/08/03
新潟ダ1800
79
55
09/01/05
京都ダ1900
89
31
09/01/31
東京ダ2100
97
65
10
9
7911
46
56.0K
4牡
キモンホワイト  
熊沢重文
上原博之
 
ワイルドラッシュ
オイワケトモエ
08/04/20
中山ダ1800
76
52
08/05/24
東京ダ1600
78
53
08/06/07
中京ダ1700
77
58
08/06/28
函館ダ1700
79
49
09/02/01
東京ダ1600
74
53
2
3
671110
47
57.0K
5牡
スプリングサンテ 
鮫島良太
村山明 
(地) 
ペンタイア
アストドリーム
08/10/04
阪神ダ1800
79
53
08/10/18
京都ダ1800
78
48
08/11/01
京都ダ1800
82
48
09/01/11
京都ダ1800
83
44
09/01/24
京都ダ1800
82
55
4
3
67148
58
56.0K
4牡
バンブーアズーリ 
和田竜二
佐藤正雄
 
ワイルドラッシュ
スイートバンブー
08/11/02
福島ダ1700
62
27
08/11/15
京都ダ1800
70
32
08/12/21
中京ダ1700
88
58
09/01/11
京都ダ1800
83
42
09/01/24
京都ダ1800
92
59
6
5
8632
59
57.0K
5牡
グラスゴッド   
小林徹弥
大江原哲
(地) 
ジャングルポケット
ローレルキラリン
08/11/09
東京ダ1600
73
48
08/11/29
東京ダ1600
71
55
08/12/21
中山ダ1800
77
58
09/01/05
中山ダ1800
80
51
09/01/25
中山ダ1800
83
67
3
10
711213
610
57.0K
5牡
グランプリサクセス
小牧太 
小崎憲 
 
フォーティナイナー
エイダイクイン
08/09/21
阪神ダ1800
88
62
08/10/04
阪神ダ1800
75
41
08/12/07
阪神ダ1800
80
43
08/12/21
阪神ダ1800
87
55
09/01/04
京都ダ1800
89
57
7
4
7664
611
57.0K
5牡
ヒシウィンザー  
デムーロ
河内洋 
(外) (B)
Singspiel
Hishi Lover
08/05/31
中京ダ1700
95
69
08/12/14
中京ダ1700
84
53
08/12/27
阪神ダ1800
77
44
09/01/24
京都ダ1800
86
54
09/02/01
京都ダ1800
92
57
8
9
76712
712
56.0K
4牡
ダイシンオレンジ 
四位洋文
庄野靖志
 
アグネスデジタル
アシヤマダム
08/04/27
京都芝2200
58
30
08/05/24
新潟芝2400
62
40
08/08/31
小倉芝1800
69
41
08/10/04
阪神ダ1800
76
40
09/01/24
京都ダ1800
90
57
4
3
7923
713
57.0K
5牡
ナムラグローリー 
秋山真一
野村彰彦
(地) 
スターオブコジーン
ナムラスピカ
08/09/20
阪神ダ1400
74
43
08/10/29
地方ダ1800
1人
1着
09/01/05
京都ダ1800
79
53
09/01/18
中京ダ1700
100
63
09/02/07
小倉ダ1700
85
57
12
10
101
106
814
57.0K
6牡
テンシノコンコルド
北村浩平
田所秀孝
 
フサイチコンコルド
タブロイドタトル
08/05/11
京都ダ1200
69
46
08/11/24
京都ダ1400
80
45
08/12/06
阪神ダ2000
73
33
08/12/21
阪神ダ1800
77
47
09/02/07
小倉ダ1700
74
46
1
2
511511
815
56.0K
4牡
ビッグスワン   
津村明秀
斎藤誠 
 
ナリタトップロード
ラマラゲーニャ
08/07/12
福島ダ1700
75
55
08/09/27
中山ダ1800
70
46
08/10/05
中山ダ1800
68
55
08/11/02
福島ダ1700
93
60
09/01/31
東京ダ2100
83
48
4
3
8097

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について