馬券革命MAX
的中報告今週の予想(有料)重賞展望(有料)高額配当ベスト100過去のトピックス
TB理論とはTB理論実践活用術岡田修平の競馬写真館競馬恐怖新聞 

的中報告  09/02()札幌2R 

札幌
新潟
小倉
レース一覧へ<< 札幌1R(10:40)札幌3R(11:40) >>
<< 新潟3R (11:00)  サラ系3歳未勝利
>> 小倉3R (11:20)  サラ系3歳未勝利
2007年09月02日() 1回札幌8日 2R 11:10発走
札幌2R
11:10
サラ系2歳 未勝利  馬齢 芝・右1200m
 

払戻金

馬連 1-21,4205人気
馬単 2→13,30012人気
3連複 1-2-46,78017人気
単勝29404人気
複勝24404人気
11902人気
ワイド1-25206人気
2-41,27013人気
1-46809人気

予想買い目

 
ボックス予想 7 ・ 3 ・ 4
馬連・馬単・3連複・3連単のボックス馬券として推奨。
馬連 5-7  4-7  3-7  3-5  1-4  1-3
馬単 5→7  4→7  3→7  3→5  1→4  1→3    7→5  
7→4  7→3  5→3  4→1  3→1
3連複 軸 7・ 5相手 3・ 41
軸 7・ 3相手 41
軸 5・ 3相手 41
 WINNING INDEX
予想値【確定値】
スピード指数ペース指数

TB指数表

69【76】45【53】


斤量
齢性
馬    名
厩舎
騎手
記号 (B)

5走前4走前3走前2走前前 走SA

PA
WA


11
51.0K
2牝
ダイワジャンヌ  
的場勇人
的場均 
(父) 
タニノギムレット
ケーキカット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
07/08/04
新潟芝1400
39
33
4
2
4522
22
54.0K
2牝
ペプチドルビー  
武英智 
境直行 
 
コロナドズクエスト
ロゼットブランシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2
2
5741
33
54.0K
2牝
ハッピーラッシュ 
岩田康誠
浅見秀一
(市) 
ワイルドラッシュ
ステージヴァージン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
07/07/15
新潟芝1400
27
24
07/08/25
札幌ダ1000
45
44
6
8
7836
44
53.0K
2牝
ナスノギンガ   
北村友一
五十嵐忠
 
ボストンハーバー
ティアラ2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
07/07/29
函館芝1200
29
37
07/08/11
札幌芝1500
50
38
9
4
6053
55
54.0K
2牝
サユリ      
柴山雄一
岩城博俊
 
スターオブコジーン
グルノーブル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
07/07/29
函館芝1200
28
33
07/08/26
札幌芝1200
45
43
9
8
5664
66
54.0K
2牡
ワンパクオウ   
菊沢隆徳
柄崎孝 
(父) 
マヤノトップガン
シルクテイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
07/08/12
札幌芝1800
35
27
2
2
4577
77
54.0K
2牡
ダンツシーキング 
藤田伸二
鈴木勝美
(市) 
マイネルラヴ
イエローサファイア
 
 
 
 
 
 
07/07/01
函館芝1200
42
50
07/07/15
函館芝1200
49
37
07/07/28
函館芝1200
49
32
14
12
9515

説明

スピード指数過去のレースで発揮したスピード能力を、走破タイムを基に絶対数値(指数)化したもの。タイム理論の心臓部。
ペース指数ペースの影響が端的に現われる上がり3ハロンタイムを、そこに至るまでのペースごとに絶対数値(指数)化したもの。
SA値スピード指数に基づく新解析値(近3走の相対的な推移を、729のパターンごとにポイント化したもの。より高配当を拾えるよう、旧TA理論の解析値の算出方法をバージョンアップ)を融合した数値。満点は30。これが高いほど、スタートからゴールまでの「トータルの速力」が相対的に優秀であることを表す。
PA値ペース指数に基づく新相対値と、ペース指数に基づく新解析値を融合した数値。満点は30。これが高いほど、ラスト3ハロンの「上がりの決め手」が相対的に優秀であることを表す。
WA値スピード指数の推移パターンに基づく単勝回収率と、ペース指数の推移パターンに基づく単勝回収率を融合した数値。これが高いほど、配当妙味のある馬であることを表す。マークは単勝推奨馬に表示。
WINNING INDEX当該レースと同じレースカテゴリーにおいて、過去の勝ち馬がマークしたスピード指数とペース指数の平均値。当該レースを勝つために必要なスピード指数とペース指数の目安となる。レースカテゴリーの区分にあたっては、従来の年齢やクラスに加え、コースの概念も導入。
レース履歴欄について